
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れ間のお散歩

先週の土日もお天気が悪かったリョータ地方。。

それでも晴れ間にお山へお散歩することが
できました。

もみじのじゅうたんを軽やかに歩くリョータ

038_20111205160918.jpg

雨で、もみじがしっとりと濡れて
黄色や赤がきれいに出ています

お決まりの撮影会

リョータやる気満々です

019_20111205161303.jpg

なーんて少し前までこんなお顔していたけど。。

017_20111205161430.jpg

NGですね。。

葉っぱがかわいかったので
リョータの頭に乗せてみました

009_20111205161806.jpg

フセから立ち上がると
リョータの体にも葉っぱが!!

page_20111205162044.jpg


この後また雨が降ってきたので、
急いでおうちへ。。

帰るころには本降りの雨に・・

貴重な晴れ間にお散歩できて、よかった~




[ 2011/12/05 16:23 ] お散歩 | TB(0) | CM(12)

もみじの絨毯とってもキレイ~♪
いつも行くお山が四季折々かわって行くのが楽しみですね!
もみじのお土産だったら嬉しいわ~(´▽`)
[ 2011/12/05 21:39 ] [ 編集 ]

キレイ☆

ステキ~~♪
もみじちゃんもキレイに色づいてますね。
写真もとってもキレイに撮れてるし。
もみじちゃんを頭の上に
乗っけた写真なんてポストカードに
したいくらいステキ☆です(*^_^*)
[ 2011/12/05 23:38 ] [ 編集 ]

まっかな じゅうたんの上を お散歩するのって
さくさく 気持ちいいんですよね。
葉っぱが なんだか ぴったりサイズだわ~
リョータちゃん じょうずに 乗っけてくれてますね。
こういうところ を お散歩してると
おシリ に おみやげ が いっぱい くっついちゃうのよね。
分かる 分かる!
のんさま は 葉っぱの ほかに ヒル とか なめくじ とか…
色気ない… ってか むしろ キモイ
[ 2011/12/05 23:48 ] [ 編集 ]

今年はどうなるかと心配されてた紅葉でしたが、
キレイな絨毯が出来てますねっ♪
今年のお写真もとーってもステキです!
葉っぱを頭に乗せたリョータくんとってもカワイイ(*^^)v
なかなか決まってますよ、へへっ。

紅葉さんもリョータくんのかわいいお尻にくっつくなんて
なかなか良いセンスしてるじゃないですか。笑″
今年もステキなお写真をありがとうございました!
[ 2011/12/06 10:06 ] [ 編集 ]

落ち葉がついちゃったリョータちゃん 絵になってる~♡
アートだよアート
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

頭にちょこんと乗せた写真 うちでは撮れないの。
リョータちゃん いい子だなぁ。。。
そうやって じっとしてくれたら うちでも撮りたいのになぁ。
ママちゃんも プロキャメラマ~ンの腕前!しゅてきっ♡
[ 2011/12/06 10:17 ] [ 編集 ]

お山、いいかんじで色づきましたね。
そうそう、葉っぱの上をお散歩すると、いろんなお土産が・・。
リョータくんはフワッフワだから、ダックスより大変そう!!

これから、雨、雪が続きますもんね。
貴重な晴れ間、お散歩楽しんでくださいね~。
ヘタレな我が家は冬眠(?)に突入(=お散歩しばらくお休み)ですっ(笑
[ 2011/12/07 01:33 ] [ 編集 ]

nanacoさんへ

リョータのお散歩へ行くように
なって四季をより感じられるように
なりました

もみじがくっついてるのが
かわいくかった~♡
[ 2011/12/07 19:44 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

まろままさんったらうれしい
こと言ってくれちゃって♡

思いつきでもみじを乗せて
よかった♪
[ 2011/12/07 19:46 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

ヒル。。なめくじ。。((+_+))

リョータはまだ幸いそういう系は
連れてきたことないな~ホッ・・

ももじのおみやげは
かわいいですよねっ
[ 2011/12/07 19:48 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

もみじを両方のおちりに
着けていたのがかわいくて♡
つい撮っちゃいましたっ

もみじのじゅうたん。。今年はあきらめて
いたのですが、撮れてよかったです♪
ありがとう☆
[ 2011/12/07 19:50 ] [ 編集 ]

みーさんへ

みーさん、褒めすぎ褒めすぎ!!

リョータも前はぜんぜん頭に乗せるの
ダメだったのに、最近やっとさせてくれるように
なったんだよ~♪
まずは私の手をずっと乗せるように
練習してます←乗せたいがため(笑)

ちょっとしてみて♡
[ 2011/12/07 19:53 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

やっとことしも納得のお写真が
撮れて満足です♪
毎年撮っていきたいですぅ。。

リョータも前ほど、お散歩を喜ばなくなって。。
おうちが一番のようです☆
おっさんになったのかな~(笑)
[ 2011/12/07 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/469-c54db289


