
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いたずらっ子リョータ

今日のリョータ地方、午後は雨でした。

お散歩はなし。。

ということで、退屈なリョータ。

-1017


私がパソコンに向かっていると、注目されたいのか、

レジ袋を咥えて来ました

005-1

楽しそうに~

page_20111130205047.jpg

きっと遊んでほしいのね~。。

しばらくすると今度は長女が置きっぱなしに
していたペットボトルのキャップを見つけたリョータ。

036-1

噛み心地がいいのかカリカリしてました

手をだすと・・
あげないよ~と両手でしっかりキャッチ


033-1


なんでもおもちゃにして~

025-1


取り上げないでねって。。
お願いされちゃった~☆
[ 2011/11/30 20:24 ] リョータ | TB(0) | CM(10)

こんばんは♪
前回の記事読んでびっくり!!
よかった~無事で!!
リョータくんも不安だっただろうけど、ママさんはもっと不安だったよね。
抱きしめて涙した気持ちよくわかる!!
私までうるってきちゃいました(涙

又明日からお天気荒れるからたいくつな日になるよね(^^:
たまには違うおもちゃもいいね☆
[ 2011/12/01 00:08 ] [ 編集 ]

PCに やきもち妬いちゃうのねぇ。
「僕ちんだけを かまってよ♡」って。
あの上目づかいは 違反だわん。
そんな目つきでのぞかれたら 何やってても ほっぽりだして 相手しちゃうよねぇ(*ノωノ)ポッ
リョータちゃんは 取り上げられそうになったら 噛んじゃう?
ころん 噛むのよ~(´Д`;)
おぉ・・・怖い。
[ 2011/12/01 00:49 ] [ 編集 ]

雨風でした。

昨日はこちらも午後からずっと雨風がったので
散歩には行けませんでした。

リョータ君、まだまだ遊びたい盛りなんですね。
うちの子たちはナイスミドルな年頃なので
放っとくとずっとぬくぬくして眠ってます。

おもちゃじゃないもので遊ぶ時って
取り上げられないか警戒してますよね。笑
[ 2011/12/01 06:06 ] [ 編集 ]

ちょちょちょ、その上目遣い…いやぁ~(←うるさい
そんな目で見つめられたら私何も出来ませんよ。笑″
リョータくんお家の中でも楽しそうでイイネ♪
退屈だからこそ色々な玩具を見つけられるのね(*^ω^*)
キャップを握っているお手手が可愛いです~~。
雨の日はお散歩もいいけどママと玩具で遊ぶのもイイネ。

ちなみに私の方は冷たい雨が降っています。
昨日(30日)の昼間は暖かかったのに。
リョータ地方の雲が来たのかな??
[ 2011/12/01 10:04 ] [ 編集 ]

ある、あるうちも! 得意な顔してね。遊んで欲しいのねぇ。こんなリョーちゃんも、可愛いね 
[ 2011/12/01 16:25 ] [ 編集 ]

ポメラニアンずママさんへ

今日もこちらお天気悪くて寒いです~。。
いよいよ冬本番って感じですよね・・

今日もお散歩へ行けず~
のんびり過ごしました☆

前回の記事、ご心配いただき
ありがとうございました~☆
[ 2011/12/01 21:33 ] [ 編集 ]

みーさんへ

リョータは私だけにはうなったり
噛んだりしません。。
けど。。娘はだんなには噛みますよ~
こわいこわい。。
私のことは大好きだけど、一目置いているのも
事実みたい。。
家族は。。なめられてますね~(笑)
[ 2011/12/01 21:35 ] [ 編集 ]

めこさんへ

今日もお散歩へ行けなかった
リョータ。。時々ストレスからか、部屋中を
すんごい勢いで走り回ってました(*^。^*)

それでも以前に比べるとねている時間が
増えましたよ~
[ 2011/12/01 21:38 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

この上目遣いは反則ですよね~
お目目が零れ落ちそうです♪

今日はこちら地方もさむくて
あさからずーっと雨。。
退屈なのか時々すんごい勢いで
お部屋を走り回ってました~☆
[ 2011/12/01 21:40 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

上目づかいがかわいいでしょ♪

取り上げないのにね~(笑)
[ 2011/12/01 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/467-bfbbc62f


