
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浅の川 吉久さんへ

今週はずっとお天気が悪いリョータ地方。。

それでも火曜日は晴れたのでお散歩がてら
久しぶりに写真展をした
浅の川吉久へ行ってきました

013-1.jpg

看板犬ラッキー君も元気です

002-1_20111125192006.jpg

ガウガウリョータにはおやつが一番!!
ってことで、ラッキーママさん(オーナーさん)がおやつを
見せると~

-1005

目をキラキラさせちゃって。。
おやつなしでもこうならいいのにぃ~

おしゃべりを楽しんでいる間、
満足したリョータはおとなしく待っていて
くれました

-1006


お店の前で記念撮影していると、
ラッキーママさんも中から撮っているし~

011-1_20111125192527.jpg

今週はこの日を除いてはずっと雨。。

016-1.jpg

明日の土曜日はすっきり晴れて
ゆっくりお散歩できればいいな~
[ 2011/11/25 19:30 ] お散歩 | TB(0) | CM(10)

写真展 なんだか なつかしいですね~
リョータちゃんも 覚えてるかな??
おやつを 待ってる時の きらきらの 笑顔 たまりませんなぁ。
かわいいっ!!
ちゃんと ふせ して 待っててくれるんだもの。
リョータちゃん おりこうさんですよ!
のんさま は ヒマさえ あれば へべれけてますから~ おほほ
[ 2011/11/25 21:38 ] [ 編集 ]

うんうん おやつを待ってるリョータくん
きらきらしてて可愛らしい~
おやつの魅力は偉大ですよね
風太 おやつの為なら何でも頑張っちゃいます(笑)
おとなしく待っていられるなんて 
リョータくん とってもお利口さんだね^^
 
[ 2011/11/26 09:41 ] [ 編集 ]

いいお天気ですね!

今日はいいお天気だからたくさんお散歩できますね!
いい写真が撮れそうですね。アップ楽しみにしています♪
[ 2011/11/26 10:32 ] [ 編集 ]

写真展、そんな前に感じないけれど
日付をみると結構時が過ぎているだな~としみじみ。
ぜひ来年もご計画をっ!!o(〃^▽^〃)o
今週末は結構良いお天気になるみたいですね!
ステキなリョータくんのお写真を沢山とって来て下さい^^
UP楽しみにしています~~ははっ♪
[ 2011/11/26 10:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/27 13:19 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

お利口とは程遠いんですよ~涙
のんさまがうらやましいです(*^_^*)

写真展ほんとになつかしくて。。
リョータもここでおやつ
もらった~って覚えているみたいですよ~♪
[ 2011/11/27 19:45 ] [ 編集 ]

ミッキーママさんへ

おやつってほんと偉大です♪
でもおやつがないとわかると~
とたんに吠えだすから困ります(;O;)

待つのはなかなか上手ですよ~

自分が注目されるととたんに吠えちゃう
んです。。
[ 2011/11/27 19:47 ] [ 編集 ]

めこさんへ

沢山お散歩したかった
のにぃ。。
なんだかリョータが気乗りがしない
らしくしっぽがだら~んでした~

またその様子もアップできたら
しま~す♪
[ 2011/11/27 19:48 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

来年は。。たぶん。。無理かと・・(^_^;)

この間も写真展をしたメンバーと
飲み会をしたのですが、
燃え尽きたね~ってえ
いってたんですよ~。。

でもまたどうなるか。人生わかりません
から~

でも写真はたくさん撮ってアップしますから!!
また見てくださいねっ
[ 2011/11/27 19:50 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

わざわざご丁寧にありがとう
ございます♪
買ったばかりなのに~??
早く直るといいけど。。
2週間って・・長いね~

私も更新楽しみにしてますねっ
また遊びに行きます♪
[ 2011/11/27 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/464-8c44d515


