
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

越前カニ祭り♪その2

昨日の続きです♪

リョータは家族以外には警戒心丸出しで
吠えるのですが、おやつが出てくると警戒心はどこへやら??

ちゃっかりおねだりするリョータと姫ちゃんです。

026-1.jpg

たーちゃんと姫ちゃんと仲良く遊ぶという
ことは今回はなかったのですが、飼い主にだっこ
されているときはかわいいお顔をみせてくれました。

078-1.jpg

077-1.jpg


ポメラニアンずママさん、いろいろありがとう
ございました。
リョータがうるさくてすみません。。
これに懲りずにまた遊んでくださいねっ



そして帰りに東尋坊に。。

日曜日は雨が降ったり止んだりしていたのですが、
ちょうど晴れ間でお散歩することができました。。

風が強くてあまりいいお写真は撮れなかった
のですが。。

page5.jpg

たのしく遊ぶことができました。

近くの名勝もたまにはいいものですねっ☆


[ 2011/11/23 19:59 ] つぶやき | TB(0) | CM(10)

楽しい おデートに なりましたね。
おねだり してる 2ショットの 後ろアタマが かわいすぎます!
また 遊べると いいねっ
[ 2011/11/23 23:01 ] [ 編集 ]

福井に行かれたのですね~。
私も三国のかにまつりにお邪魔したことがあります!
輪島のかにまつりも捨てがたいですね^^

お友達とうしろ姿ツーショットがかわいい❤
ポメちゃんって、後ろから見てもほんとにゴージャス!!!

昨日、お山に紅葉を見にいってきました^^
もうおわりにちかかったですが・・。
バッタリを期待しましたが、残念でした~!
[ 2011/11/24 06:19 ] [ 編集 ]

わたしもいつか リョータちゃんに会う時は おやつをチラつかせて仲良くなる作戦とります!!

リョータちゃんは 初めて会うワンコちゃんには警戒吠えはしないのかな?
人だけなのかな?
前回の記事で 芝生でいい感じの雰囲気に見受けられたですぞー。
よいわよいわ~、ひなただったら 投入出来るかなぁ♪
今日はどうしても あのカニが目に焼き付いて たまりませぬ。
お腹が 鳴りまする。
[ 2011/11/24 10:09 ] [ 編集 ]

ぽめらにあんず可愛すぎますっ♪
後姿がたまりませんねーo(〃^▽^〃)o
とても可愛らしいお写真をありがとうございます。
本当、リョータくんもイイお顔してます(*^-^*)
またみんなでお遊びが出来るといいですね。
姫ちゃんとお友達になれたら可愛いガールフレンドですよね~~!

わー、ステキな写真!
でもこの時期の海って寒そう…
とても迫力のある写真で驚きました\(◎o◎)/!
[ 2011/11/24 10:30 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

仲良くできたのはおねだり
だけでした~爆
ほんと、また遊びたいです♪
[ 2011/11/24 17:53 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

輪島のカニ祭り♪いってみたいですぅ
ってカニが食べたいだけなんですけどねっ

お山に来られてたのですね~
私も朝9時ごろお山にいましたっ
紅葉はせず枯れちゃったって
感じじゃなかったですか~??
今年はいまひとつでしたね~。。
[ 2011/11/24 17:56 ] [ 編集 ]

みーさんへ

おやつの力は絶大ですよ~♪
けど、おやつが終わると途端に
吠えます((+_+))

リョータは人も犬もだめでして。。

この日もかなり吠えまくってました~
芝生のお写真はたまたまです。。
仲良く遊べる子が
うらやましくって。。
もうあきらめましたけどね~トホホ
[ 2011/11/24 17:59 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

お友達になれたら~。。ほんと
いいんですけどね~(^_^;)
リョータがうるさくて・・

東尋坊は自殺の名所でもあるん
ですよ~
サスペンスドラマなどにも
よく出てきます。
リョータがいるので断崖絶壁には
近寄りませんでした~
是非生で迫力をお楽しみください!!
[ 2011/11/24 18:04 ] [ 編集 ]

おやつに釣られるのは スノーウィもおんなじです~(笑)
リョータ君、知らない人からの誘いは 用心ですよー!

姫ちゃんの後ろ姿、一瞬スノーウィかと思っちゃった(^▽^;)
でもスノーウィとは違った
とっても女の子らしい可愛いお顔ですね♡
会ってみたいな~♪

でもその前に リョータ君とも会ってみたいワン!

[ 2011/11/25 15:48 ] [ 編集 ]

言われてみれば~。。
ほんとひめちゃんの後ろ姿
スノちゃんに似てる~♡

気が付かなかったわ♪

リョータは、ブログ上が
一番かわいいと思いますよ(笑)
吠えまくり~ですから(^_^;)
[ 2011/11/26 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/463-04934c4a


