
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉のお山

今日のリョータ地方は一日中雨降りだったのですが、
夕方ちょこっと晴れたのでお山散歩へ出かけました

お山散歩は約一週間ぶりです。


001-1_20111119195217.jpg

お山の紅葉も随分進んでました


紅葉

雨上がりで霧が立ちこめていていつもの
街もすこし幻想的にみえました

もみじのじゅうたんとまではいかないまでも
雨に濡れてきれいに発色していてきれいでしたよ~
  

赤バージョン

-1010

黄バージョン

011-1


赤黄バージョン

015-1


短い時間でしたが、
秋のお山を愉しめました☆



紅葉のほかに秋といえば、
食欲の秋。。ということで、急にケーキが食べたくなり
ル ミュゼ ドゥ アッシュ(辻口博啓さん)さんへ

024-1

どのケーキもすっごくおいしかったけど、
私はパイナップル入りのクリームブリュレ
が一番好きでした☆


家族みんなでちょこっとずつ全種類
味見しました(せこい。。)


そして明日はポメラニアンズママさんのおうちの近くでカニ祭を
開催しているそうなので行ってきます

越前ガニと聞くだけでよだれが。。





[ 2011/11/19 21:05 ] お散歩 | TB(0) | CM(8)

わーい、一番乗りコメントいただき!v-271
ステキな写真ですね。o(〃^▽^〃)o
リョータカレンダーがあったら9月10月にピッタリ♪
私は赤バージョンの写真がお気に入りです。
そんな目で見つめられたらキュン死にしちゃいそうですよ~
リョータくんもすっかりカメラに慣れましたね☆-(ゝω・。d)

ケーキもとても美味しそう!
ちょっと~!マカロンが乗っているじゃないですか!
すごいリッチですね。わ~いいなぁ♪
ちょっとずつ味見、正解だと思います。
だってだってみんな食べたくなっちゃいますもんね。
[ 2011/11/20 10:07 ] [ 編集 ]

そちらも、紅葉がはじまりましたか?
何か、こちらは、今一つなんだよねぇ、、
色が悪い! 色ずく前に 落ちていたり、、
こんな年も あるのかなぁ、、、
落ち葉と、リョーちゃんも、きれいで、いいね!
[ 2011/11/20 11:17 ] [ 編集 ]

もみじ綺麗ですね♪
私も今日紅葉を見に 西谷まで行ったのですが紅葉している木が
茶色くなる木ばかり・・・(^^;)
やっぱり紅葉は もみじとか いちょうがいいなぁ~
そして かにまつり? 羨ましい(^o^) ポメラニアンずママさんとも会われたのかな?
今日の朝石川に行こうとしてるのに 主人が仕事に行ってしまって
私が1人で行こうとしてる夢を見たんです。。。
きっと カニが呼んでたのね・・・笑
混ざりたかったなぁ~~~~(>_<)
[ 2011/11/20 22:20 ] [ 編集 ]

わぁ~紅葉が始まったんですね
落ち葉とリョータくん 可愛いなぁ(o^∇^o)
紅葉も綺麗ですけど 落ち葉の絨毯もいいですよね
1枚目のリョータくん すっごくカッコイイ♪

ケーキ 美味しそう~
ちょこっとずつ味見 したくなりますよね
パパと食べていると 風太も何とか混ざろうと 
必死に頑張ってます・・もらえないけど(^m^ )クスッ
[ 2011/11/21 10:02 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

毎日お写真撮ってますから~☆
なれますよねっ
もちろんおやつでつっているのもあるんですがね~(笑)

ケーキ、めちゃめちゃおいしかった
ですよ~。。でも高い!!
一個500円くらいしますから~。。
何か月かに一回の贅沢です♡
[ 2011/11/22 22:10 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

そうそう、、紅葉といえども
色づく前に元気がなくなっちゃってますよ~
どこも同じでしょうか!!
寒くなったとはいえ、まだ温かく
感じる日もありますから~
今年はあまり期待できませんね。。
[ 2011/11/22 22:12 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

茶色の木はばかりではちょっと
さみしいですよねっ。。
もみじは赤や黄色になって
かわいらしいですよね♡

ポメラニアンズママさんとお会いしましたよ~
たーちゃんとひーちゃんにも初めて
会いました(*^_^*)
かわいかったです♪

カニおいしかったですよ~♪
まったりままさんもいつかぜひっ!!
[ 2011/11/22 22:15 ] [ 編集 ]

ミッキーママさんへ

リョータはびしっとしていると、結構
渋い表情なんですよねっ
親ばかですが(笑)
紅葉のじゅうたんがわたし的には
好きです♪
かわいいものっ☆

ケーキは。。どれもおいしかった♪
高いけど~(+o+)
[ 2011/11/22 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/461-a48c36fb


