
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつタイム

甘いものが大好きな私の楽しみな時間は 
やっぱりおやつの時間

こどもか!!って突っ込みはなしですよ~

そして今日のおやつは。。

大好きなたい焼き
058-1_20111117160356.jpg

中身は宇治金時ですぅ。。

このたい焼き。。リョータ地方ではおいしくて
有名らしい。。
私は買いに行ったことはないのですが、(いただきもの♪)
やっぱりおいしかったです。。ごちそうさまでしたっ


こんな時僕も~っとやってくるのは
もちろんリョータ。。

063-1.jpg

たい焼きはあげられないから
リョータには大好物の豚みみを。。

おやつ2


すっごくおいしそうに食べます

054-1.jpg

結構な大きさなのですが、
ままといっしょ!!ものの数分で完食ですぅ

おいしかったね
[ 2011/11/17 16:41 ] つぶやき | TB(0) | CM(16)

こそっと 食べてる つもり でも
わんこたちには ばっちり バレてるのよねぇ。
こういう時の チェックって ホント 素早いです。
こんなに 見つめられちゃったら 食べづらいですよね~ えへへ
たいやきは ムリだけど 大好きな 豚みみさん を もらえて 大満足かなっ
良かったね!
[ 2011/11/17 23:27 ] [ 編集 ]

ママちゃんが こっそり食べてても わたしも感づいちゃうと思います うへ♡
たいやきの ほっこりした おいしさ やみつきになっちゃいますね。
あ、わんちゃんて あずきが大好きみたい。
あげたら虫歯になっちゃうのに 旦那が 「ほんの少し」って あげてしまうの。
ムカツきます (`Д´) ムキー!

豚ミミを食べてるリョータちゃんは 至福の時♪ってお顔して 幸せそうだわ♡
だからリョータちゃんの おけけは さらさらなのね。
[ 2011/11/18 01:10 ] [ 編集 ]

ママさんは、たいやき
リョータくんは、豚みみ
親子で それぞれ おいちいおやつタイムですね!
食べ終わった後は、顏見合わせて、にっこりかな?
[ 2011/11/18 01:36 ] [ 編集 ]

ワンコのオヤツレーダーは最強ですね!
うちもコッソリ食べるなんて不可能ですっ。

たい焼き~♪
中○のたい焼きが好きでよく食べます☆
(会社のおじさんたちが、女子のご機嫌とりによく買ってくるので・笑) 
中身はクリームが一番好きで、邪道だ!と言われますが気にしませーん! 
[ 2011/11/18 02:05 ] [ 編集 ]

食べられない人間のおやつでも
わんこレーダーは早いですよね~~!
あげられないのにやたらベタベタしてきたりして…
やっぱり人の食べ物って美味しいんでしょうね。

リョータくん、おいしそうなおやつもらえて良かったね☆″
ママさんもリョータくんも幸せなおやつタイム。
想像するだけで微笑ましいです。

とてもステキなお写真ありがとうございます(*^-^*)/
[ 2011/11/18 07:06 ] [ 編集 ]

ヾ(´∀`*)ノァハハハ~
リョータくん、たい焼きを食べるママを見て
「ママだけ?!ずるいー!!」って言ってるみたい♪
表情豊かですね☆

豚耳、ホント美味しそうに食べますね~( *´艸`)
ちゃんとお手手で持って…カワユス♪
でも、小さくなるとお手手で持てなくないですか?
パルは(以前)持てなくなると、まんま飲みこんでいました(泣)
リョータくんは大丈夫ですか?
[ 2011/11/18 14:07 ] [ 編集 ]

私もタイ焼き大好き♪
皮が厚いやつがいいなー(笑)
食べたくなっちゃった!!

スノーウィも先日ちょっとだけ
豚耳 初食い(^_^)
でも ちっちゃすぎて あっという間に食べてしまいましたよ(*^o^*)┘""ポリポリ
[ 2011/11/18 18:03 ] [ 編集 ]

可愛い!!!

小さなお手手(前足)で豚耳を挟んで
必死に食べてる姿、可愛いです~!

ママと一緒のおやつタイム…
と言うよりはリョータ君と一緒のおやつタイムですね♪
[ 2011/11/18 18:37 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

私はおやつはリョータといっしょに
食べるようにしています♪
自分のつまみ食い防止にも
なりますから~(笑)

豚耳は本当に大好きみたいで♪
いつも喜んで食べてます☆
[ 2011/11/19 21:30 ] [ 編集 ]

みーさんへ

ここのたい焼きは本当に
どれもおいしくて、いろんな種類があるんですよ~
行ったことないのに結構知ってます(笑)
どれもおいしくて♡
寒い季節はたいやきに大判焼きが
おいしいですよねっ
リョータはダイエットにやっと
成功したので、おやつはわんこのものだけと
決めてますが・・
時々心が揺らぎます
あげたいな~って。パパさんの気持ちも
わかるなぁ。。
豚耳はおけけがサラサラになるの??

知らなかったな~(感心)
[ 2011/11/19 21:34 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

いっしょにおやつはやっぱり
おいしい~♪
わんこだけがまんなんて
かわいそうだから~♡
もちろんふたりでにっこりよ♪
[ 2011/11/19 21:36 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

私のおやつの時は
いつもリョータもおやつタイムなんですよ~
ひとりで食べるのは気が引けます。。

たい焼き~♡
あのんさんと同じお店のもの
ですよ~
私もクリーム大好き♪
でも抹茶も大好物なんですよ~
[ 2011/11/19 21:38 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

おやつタイムは同じでなきゃ!!
気が引けて一人で食べられません(笑)
人のおやつはむりでも、果物は
よく一緒に食べますよ~
リョータも大好きみたい☆

おやつはひともわんこも幸せにしますねっ♡
[ 2011/11/19 21:41 ] [ 編集 ]

ぱるママ♪さんへ

リョータは最近こうやって私に
アピールしてくるんですよ~
前足で私の腕をカリカリします。。

豚耳は大好物みたいで、すごく喜びます♪
最後はパル君と同じで飲み込むことも
あるみたいで、のどにひっかかったような
しぐさをすることもあります。。
最後までよくかんで食べてほしい
ですよね~。。
[ 2011/11/19 21:44 ] [ 編集 ]

スノママさんへ

ちょっと寒くなってくると
たい焼きは大判焼きがおいしいです
よね~♡
ここのたい焼きは周りの
はみ出した皮もたくさんついてて
おいしいんですよ~♡

リョータの豚耳大きいでしょ~
それでもあっという間に食べちゃいますよっ
[ 2011/11/19 21:47 ] [ 編集 ]

めこさんへ

わんこがお手手でつかんで
たべるしぐさは、ほんとかわいいですよねっ

おいしいものは一緒に
食べないとねっ☆
[ 2011/11/19 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/460-5a0cd0ef


