スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

臭いものがお好き?!

よく聞くお話ですが、ワンコは臭いの強いものがお好きです…

もちろんリョータも例外ではありません

かごの中に脱いだ靴下類があると、上手に探し当て、
大喜びで咥えます

そして今日も
ぐい~
やられました
ぐい~ん
なかなか返してくれません
ぐいぐい~
ちなみにこれは私のタイツですやめて~

でもお洗濯済みのものでも、なぜか好きですね

返してもらいやれやれと思うのもつかの間、
またです

今度はママのレッグウォーマー
わたさないよ
また!!
返して~
かえさない
返さない…そんなやり取りが聞こえてきそう

も~リョータの届くところへ置いておいた私が、
悪いわね
返してもらって一安心。こんどから気をつけよーっと


と、反省してると・・・
むしゃむしゃ
次は、ハガキですか
結局なんでもいーのか


スポンサーサイト
[ 2010/03/10 21:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

あーあ…噛んでしまうんですね(ノA;`)
ママさんのを玩具にしちゃだめよ~、リョータくん。
リョータくんようの玩具でもこんな感じに遊んでいるのかな?
玩具よりもやっぱりママさんのものが好き?笑″

そうそう、わんこって臭いものがすきなんですよねー!
体をこすり付けたりしてますよね。
あれって野生的な本能の行為みたいですよ!
何の意味があるのか忘れてしまいましたが…(すいません)
[ 2010/03/11 06:04 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

猫のトランペット吹きさんへ

リョータは自分に注目してほしい時に、わざと追いかけられるような物を選んで、咥えます。待て~なんて言いながら追いかけると喜んで走り周ります(>_<)

臭いを体にこすりつけるのはほんとになぜなんだろ?
わかったらまた教えてくださいね(^.^)b
[ 2010/03/11 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/46-363316a8


