
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見返りワンコ

見返り美犬を撮りたくて、

リョータの後ろに回り込む私。。


030-1


何回か失敗したけれど、



page_20111115190839.jpg


これで完璧


-1036



[ 2011/11/15 19:14 ] リョータ | TB(0) | CM(14)

うぉ~~!

リョータ、かわいい!どれもかわいすぎる!
美犬は見慣れてるっていうのに(笑)最後の写真見てドキッとしちゃいました。
本当に完璧~☆
[ 2011/11/15 20:18 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
ほんと完璧!バッチリですね☆
うしろからムギューッって抱きつきたくなります♪

うちもお洋服の撮影のときに見返り姿をしてもらうけど、
ダックスはマズルの長さが強調されてしまってイマイチ・・。
ポメちゃん、いや、リョータくんはほんとに美犬!!
[ 2011/11/16 05:07 ] [ 編集 ]

ホントだ~♪
スノーウィと一緒に
見返り美ワンだー(^_^)v

撮るの難しいよね!
でも今回は前向きになって欲しいのに
面倒くさいから(笑)
顔だけ動かしてましたよ~(^。^;)
[ 2011/11/16 07:16 ] [ 編集 ]

ちょっとママさーん!プロですか!?\(◎o◎)/
すんごく上手く撮れていると思います。本当カンペキ☆″
しっかりリョータくんの目線もカメラですし、
写真集出しちゃってくださいよ~!本当!o(〃^▽^〃)o

ちょっと「見返り」モドキ?の上の写真達も
私はなかなか好きですよーっ♪
3枚ともリョータくんのイイ表情出してます。
[ 2011/11/16 09:46 ] [ 編集 ]

見返りリョータくん キラッと光ってますね~
リョータくん とっても上手♪
後ろからギュッてしたい(笑)
風太は後ろに回り込もうとすると
一緒に付いてきてしまうので
正面になっちゃうんですよね^^

[ 2011/11/16 12:17 ] [ 編集 ]

本当に見返りイケメンだねぇe-328
やっぱ、イケメンだと、様に なってるわ~!

リョーちゃん、ますます、綺麗に なってくるねぇ、、、
うらやまし~e-328
ママさんが、メロメロになるのも わかるわぁ。
[ 2011/11/16 16:42 ] [ 編集 ]

すごい~゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
見返り姿ってなかなか撮れないですよね~
飼い主の事が気になって
振り返らずに、立っちゃうってパターンが
多いと思います。

パルももちろん見返り姿は無理ヽ(´ω゚lll)ノ
なのに、リョータくんはやっぱりすごいな~♪
もう、プロのモデルさんなみですよv-218
私もーv-222写真集希望しま~す゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚
[ 2011/11/16 18:22 ] [ 編集 ]

ぴろこちゃんへ

ありがとう~☆
でしょ~(笑)完璧でしょう~♪
私もいいのが撮れた!!って
満足しました~!!
[ 2011/11/17 15:35 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

顔がいいのだけが、取り柄ですから~(笑)
なーんてねっ☆

ももちゃんもきっと見返り
美犬ですよ~♡
こんど載せてくださいねっ♪
[ 2011/11/17 15:38 ] [ 編集 ]

スノママさんへ

何回か失敗したけど、
なんとか撮れました☆

めんどくさいからって(笑)
スノちゃん大物だねっ!!
[ 2011/11/17 15:39 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

いえいえ。。
褒めてもらって光栄です☆
これは腕がいいのではなく。。
リョータの顔がいいだけで・・(笑)
なーんて☆

おやつをちらつかせると
やっぱりいいお顔しますね~(*^_^*)
[ 2011/11/17 15:41 ] [ 編集 ]

ミッキーママさんへ

うごいちゃだめ~って
言ってるのに、お顔だけは私を追いかける
んですよね~(*^_^*)
それで、見返りに♡
それでもなんどか我慢できずに
動いてましたが。。

お陰でかわいいのが、とれました~☆
[ 2011/11/17 15:44 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

顔がいいのだけが取り柄ですから~(笑)
なーんて☆

でも、こんな顔されたら間違いなく
メロメロになるでしょ~??
わかってもらえてうれしいです(*^_^*)
[ 2011/11/17 15:45 ] [ 編集 ]

ぱるママさんへ

リョータ動いてしまって
何度か失敗しましたが、
ばっちりなお写真も撮らせてくれましたっ☆

パル君もきっとできると
思いますよっ☆
リョータに負けないくらいの
イケメンさんだし♡

写真集。。作ったらぱるママさんに
押し売りしちゃおうっと!(^^)!
その前に写真集できないけどね~(笑)
[ 2011/11/17 15:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/459-16eb1d77


