
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉はまだ??

先週まで暑いくらいだった 

リョータ地方。。

今週に入ってやっと平年並みに
気温が下がり始めました。。


ということで、お山へ行っても
まだもみじが青々としています

今年はひょっとして期待できないかも


そんなお山でまたいつものお散歩を楽しむリョータ

osannpo.jpg

落ち葉が少し秋を演出してるかな~

050-1.jpg

夕方も日が暮れるのが早くなって
すぐに真っ暗になってしまいます。

049-1.jpg


あ~。。今年もきれいな紅葉の絨毯の上で
お写真撮りたかったのにぃ・・

去年の今頃のお写真を探してみて
びっくり。。

それがこちら。。(一年前のリョータ。。ちょっと若い??(笑))
ママ♪


ほんとに今年はもうだめなのかな~。。
[ 2011/11/11 15:29 ] お散歩 | TB(0) | CM(8)

本当に全然違うんですね。。。
こちらは 少しずつ 紅葉してきています。
でも何だか一気に冬って感じだし 今年の紅葉はイマイチかもしれませんね。
来週になったら 雪景色っとか ありそうで怖いです~(^^;)
[ 2011/11/11 22:51 ] [ 編集 ]

こちらもだんだんと紅葉し始めていますが、
やっぱりキレイな紅葉って見られないんですよね…
紅葉し始めたかな!?なんて思ったら一気に枯れちゃったりして。
やっぱり日光とかの紅葉じゃないとキレイに見られないのかな?
私の周辺の紅葉は全然ダッメダメですよー。あはは!

リョータ地方の紅葉は凄い素敵ですね!
今年はやっぱり暖秋だから?ちょっと気候がおかしいのかも??
また今年も素敵な紅葉が見られたらいいですね。
[ 2011/11/12 03:23 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

今年は異常気象なんでしょうか??

紅葉もしてないうちに
紅葉がなんだかぐったりと
しているように見えるのですが。。

観たかったのにな~・・
[ 2011/11/12 19:35 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

観たいのですが、もうきれいにみれても
ぜんぜんおかしくない時期なんですがね~

今年は期待できないかも。。(^_^;)

お山でももうちょっと標高が高いと
きれいに出ているかもしれないですねっ
[ 2011/11/12 19:37 ] [ 編集 ]

全体的に 茶色くて やや 寂しげな 風景ですよね。
2泊で 軽井沢へ 行ってきましたが
軽井沢は もう 散り始めてました。
でも 紅葉の まっかな じゅうたんは 楽しめましたよ~
のんさま地方は イマイチ…
やっぱり 気温が 問題ですかねぇ。
でも リョータちゃんは さくさく お散歩を 楽しんでるみたいだねっ
[ 2011/11/12 23:14 ] [ 編集 ]

おはようございます。
急に寒くなったかと思えば、昨日はすごくあったかくって・・
もみじもいつ赤くなればよいか、きっと混乱してますよね~(笑

今年は紅葉というより、落ち葉?
私も昨年の写真を見てみたら、11/20頃に紅葉のお山に行っていたので
まだのぞみあるかも・・。
今年もリョータくんと紅葉のコラボ写真が見れるといいなっ☆
[ 2011/11/13 09:57 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

真っ赤なじゅうたんいいな~♡

その上にちょこんと佇むのん様を
想像してニヤニヤしちゃいました☆

リョータ地方は、このまま冬にいっちゃうかも。。ですぅ
[ 2011/11/13 21:51 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

カメラマンAさんがおっしゃってましたが、
もみじの元気が、もうないそうなんですぅ。

だから今年はだめかも・・

それか来月あたりになるのかな~♡
ぜひ真っ赤な紅葉をみたいものですねっ
[ 2011/11/13 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/457-6a00d3ce


