
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう懐かしい、写真展。

もう懐かしく感じられる“愛犬ブログの写真たち。”。。

この写真展で大変お世話になったカメラマンAさんが

写真展で使ったお写真で、スライドショーを作って

下さっていたのです。

そして今回その表紙を 柴犬ひかりといちごのんびり日記 の
ぴろこちゃんが作ってくれたので、紹介します。。

010-1.jpg

裏面にはこんちゃんもいるよ


011-1.jpg

かっわいいでしょ~

これを機会にスライドショーも大きな
テレビの画面で再び、見てみました~

選んだ曲は“生き物がかり”さんの

僕はここにいる。。

フジテレビのワンコ・ザ・ムービーのテーマ曲でしたね


見ているとあの頃の忙しくて充実した日々を
鮮明に思い出すことができます

毎日がすっごく楽しくて。。

こちらの覚書も時々引っ張り出しては
読んでいます。

058-1.jpg


間違いなく今年の一番思い出に残った
出来事になりそうです。

ということは今年はとても
いい年だったのかも。。
残すところあとひと月ちょっとですが。。

お仕事で失敗することなく(私にとってはとても重要なことなんです。。)
このまま良い年で終わってほしいです
[ 2011/11/09 17:55 ] 写真展 | TB(0) | CM(10)

何回も くりかえし 見たくなっちゃいますね。
ウラに 虎太郎ちゃんも ちゃっかり 参加してる!
遊びに いらした方々が 書かれてるのですね。
これは 良い 思い出に なりますね~
[ 2011/11/09 22:39 ] [ 編集 ]

あれからもうすぐ2ヶ月。はやいですねぇ。シミジミ
というかこの覚書、気付かなかった~>< 
残念無念!!
おわりよければすべてよし!ってことで、
今年も残りあとわずか、風邪ひかないように頑張りましょう!

あ、乙女の金沢展のハガキ!
これ、私の勤め先もいつもでてます☆
[ 2011/11/10 02:23 ] [ 編集 ]

もう2ヶ月経ちましたか?凄い早く感じます。
パネルは私の部屋に飾らせて頂いてますよ~~♪
見上げるとリョータ王子がスマイル見せてくれてます(^^ゞ
スライドだなんて素敵ですね!!
私もPC好きの先生が小6の時にデジカメの写真を
CD-Rにやいてスライドショーを作ってくれました。
今でも思い出として残ってますよん。

素敵な素敵な2011年の思い出ですね。
[ 2011/11/10 09:51 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

何回も見ちゃいます♡
やっぱりいいなって。。(自画自賛)

覚書は書いていただいて
ほんとによかったです♪
コチラも何回も見ています♡
[ 2011/11/10 19:19 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

ほんと早いですよね~。。
私はもうひどい風邪はひき終えたし(笑)

あとは年末の繁忙を乗り越えるのみ!!
です~((+_+))

あのんさん、覚書気が付かなかった
ですか~??
申し訳ないです~・・
ご案内すべきでした。。

乙女の金沢展にでているのですか~
実は私はいってないのですが
娘が行きましたっ

ポストカードはお客さんが
デザインしたみたで、かわいいし
テーブルのところにはさんでます♡
[ 2011/11/10 19:23 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

本当にすごく早く感じます。。
年末に向けてあわただしくなって
きてますからね~

リョータが王子だなんて♡
キャラじゃないですよ~
私のなかではジャイアンですから!!(笑)

ほんとに一生の思い出になるはず
です☆
[ 2011/11/10 19:26 ] [ 編集 ]

もう懐かしいっていうくらい経ったんですね
写真展 ついこの間のように感じてました
スライドショーも覚書も 素敵な宝物ですね
リョータくんも裏面のこんちゃんも可愛いです^^
[ 2011/11/11 09:40 ] [ 編集 ]

ママちゃんにとって 今年は光り輝くほど充実した年だったね。
こんな大きな写真展を開催しちゃうんだもの。
素晴しいと思います。
滅多にふつう 出来る事じゃないものね♪

PS:手術 無事終わりました。応援してくれて ありがとうございました。
[ 2011/11/11 11:22 ] [ 編集 ]

ミッキーママさんへ

時が経つのは早いですね~

もうすぐ年末が来そうな気がします。

宝物が増えてうれしいです♪
[ 2011/11/11 19:21 ] [ 編集 ]

みーさんへ

写真展に関しては充実してましたねっ

まぁ、その他いろいろありましたから、
±0かな~(;O;)ハハハッ

手術、無事終了よかったです☆
みーさん家族の献身な看護が
目に浮かびます。


あとは順調な回復を願っています。
[ 2011/11/11 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/456-82675746


