
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リョータのお仕事

今日、私はお仕事がお休みで、家にいたのですが、

家の前の街路樹の剪定が朝からあり、トラックや人が

沢山いて。。その騒々しさに誰よりも反応するのは

もちろんリョータ。。

006-01.jpg


音に敏感なリョータは朝からワンワンうるさいの
なんのって。。

怪しいゾ


まぁ。。リョータのお仕事は番犬だから、
任務を果たしたっていうことなんでしょうけど。。

014-1.jpg



お疲れのようです。。

あまり真面目に取り組まなくても
いいからね~
[ 2011/11/07 17:52 ] リョータ | TB(0) | CM(18)

リョータくん、お仕事お疲れ様(^^)
「誰か来たよ~」って教えてくれてるんだよね。

うちも、ワンワン大合唱。
「もういいよ」って言ってもしつこく鳴くの。
気配が消えるまで鳴いてる^_^;
なんとかならないかしら~?
[ 2011/11/07 20:09 ] [ 編集 ]

こんばんは!

お仕事、任務完了お疲れサマンサ!!
リョータくん、真面目にお仕事したから
だいぶお疲れのようですね(*^_^*)

ワンワンしてみんなを守ってるんだ~。
まろもお外では人に対して吠えないけれど
おウチの中にいると
お外の人に向かって一生懸命
ワンワンしています(^_^;)
[ 2011/11/07 23:01 ] [ 編集 ]

あははっ リョータちゃん がんばりやさんなんだ~
のんさま は 時たま おサボリしてるょ…
よく ムダ吠えとか 言われるけど
わんこちゃんに とっては 大切な お仕事なんだもんね。
ご苦労様!
[ 2011/11/07 23:23 ] [ 編集 ]

リョータくん、立派に番犬のお役目を果たしてますね♪
我が家にもいますよー、セ○ム犬が!
ピンポーンや携帯の着信音はもちろん、
窓からみえる鳥なんかにも、ワンワン、ワオーーーンッ!
相当感度のよいセ○ム犬です(大汗
これだからダックスはうるさい・・、って言われないようにしなきゃっ。

リョータくん、おつとめご苦労さまでした!
しっかり寝て、パワー充電だね☆
[ 2011/11/07 23:55 ] [ 編集 ]

こんにちはo(〃^▽^〃)o
おぉ!リョータくん番犬のお仕事してるんですね!
男の子だから家族を守ろうっていう意思が高いのかな?
ふふふ。お仕事お疲れ様\(^o^)/
最近は人間大好きでどんな人にも甘えちゃう子が多い中、
リョータくんは警戒心が高いのね(^^ゞ
[ 2011/11/08 09:58 ] [ 編集 ]

まじめに お仕事して、おりこうさん!

リョータくんの好きなお山も、紅葉してきたかな?
[ 2011/11/08 16:31 ] [ 編集 ]

リョータ君も 音に敏感なのね!
スノーウィも 家にいるときはスンゴク敏感になって
吠えるの(^▽^;)
外では それほど吠えないのに・・・。
でも番犬してくれてるのよね、リョータ君♪
御苦労さま(*^ - ^*)

[ 2011/11/08 16:53 ] [ 編集 ]

ayakaさんへ

だれかきたよ~ならいいのですが。。
リョータの場合は・・
「だれや!!あやしいぞ!こっちに来たら
許さんからなっ」てかんじです・・涙

ayakaさんちも合唱なんですね~
ほっとする私です・・
[ 2011/11/08 20:55 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

お外で吠えなくて、おうちでは
家族を守っているなんて・・♡
まろくんってばなんて
いいこなの~☆
うらやましい。。

リョータは・・外だと
2倍はうるさいよ!!
[ 2011/11/08 20:57 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

リョータもたまには
おさぼりしてくれないかな~トホホ

完全なる無駄吠えです~
そのあと思いっきり
疲れてるし~・・
[ 2011/11/08 20:59 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

えっ!!あのおとなしい
ももさんがですか~??
信じられない・・
これだからポメは・・って
言われているだろうな~。。。

パワー充電もほどほどに・・ですよ~
[ 2011/11/08 21:02 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

警戒心が強いなんてもんじゃない
ですよ~
警戒心の塊って感じです(^_^;)

人間なんかに甘えないって
思っているようです・・
[ 2011/11/08 21:03 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

お利口とは程遠いのよ~涙

もっとおさぼりしてほしいわっ

紅葉はまだですよ~
暖かい日が続いてますからね・・
[ 2011/11/08 21:06 ] [ 編集 ]

スノママさんへ

すんごい敏感で。。
お外でもちょっとの音で
びくっとしてます。。

外でそれほど吠えないって、
超うらやましいんですけど~・・
リョータはおうちの数倍は
吠えますよ。。涙
[ 2011/11/08 21:08 ] [ 編集 ]

リョータくん、お疲れ様~((´∀`*))
いつもと違う雰囲気だと気にしちゃうよね~。

我が家の子たちも例に漏れず…です(苦笑)
パルが一番警戒するのは
郵便配達のバイクで、遠~~~くの方から
やってくるバイクの音に反応して突然吠えます(泣)

それにしても、警備中のリョータくんのお顔
凛々しくてステキだわ~e-266
[ 2011/11/08 21:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/09 15:29 ] [ 編集 ]

ぱるママ♪さんへ

パル君~郵便屋さんが
苦手なんだねっ。。
すると。。私も吠えられるのか・・
何を隠そう。。(隠してないけど)
私のお仕事なんですよ~♡
パル君♡早く慣れてねっ♡

凛々しくてステキ~??
いつものラブリー系が
わたしの好みなんだけどな~☆
[ 2011/11/10 19:15 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

コチラは元気ですよ~
また時間があったら遊びにきて
くださいねっ
忘れないでね~♪
[ 2011/11/10 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/455-9eed3a8d


