
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャンプ!!

最近のリョータのお散歩でのよく見る
光景。。

020-2

自分が行きたくない方向だと
拒否するんです。

ムリにひっぱってもダメで。。

仕方なく置いてきぼりに・・←えっ??

022-1

すると。。

018-1

焦って走ってくるのです。。

だいたいいやいやをする場所は
決まっているから、リョータなりになにか
考えがあるようですが・・

わかりません(笑)


10分もするとこうなるんですがね・・

-1030


そしていつものようにおやつをもらおうと
ポーズをきめるリョータ

043_20111105141440.jpg

お写真を撮った次の瞬間、私は心配になりました

まさか!!

044_20111105141440.jpg

そう!!1メートル以上ある高さから
平気で飛び降りるんですぅ・・

ポメちゃんにしては体格も
いいし、骨格はしっかりしてるようだけど、
この高さはね・・
止めてほしいです。

もちろんなんともありませんでした
[ 2011/11/05 14:22 ] お散歩 | TB(0) | CM(12)

なにやろ?行きたくない訳があるのねぇ~!
でもおいてけぼりは焦るよね!
 
こんな高いところからジャンプしても大丈夫なの?
ひやひやするわ~
寧々やったら顔から着地してると思う...(笑)
[ 2011/11/05 20:19 ] [ 編集 ]

分かります!
なんでか お気に召さない道って あるんですよね。
のんさま は 一応 歩いては くれるけど
私の足 に じゃれついて かふかふ してくる道が あります。
おいてけぼりの姿に 哀愁が ただよってますねぇ。
でも ちゃんと ついてきてくれるんですね。
焦った感じが また かわいいねっ
[ 2011/11/05 23:27 ] [ 編集 ]

突然、STOP!!
ひーも時々ありますね。
何なのかしら??
かと思えば歩き出すしね!良く分かりません(^^:

リョータくん、あんな高いところから降りるのですか。
いぬは高い所が苦手なのですが…
怪我だけはくれぐれもお気お付けくださいね♪
[ 2011/11/05 23:56 ] [ 編集 ]

怖いですね

サチもまだ1歳なったかならない頃に150cmほどの高さの
野外ステージから旦那の後を追って飛び降りたことがあります。
本人もそんなに高さがあるって気付いてなかったみたいです。
もちろん何ともなかったんですけど、怖くなりました。

ポメちゃんのことあんまりよく知らないんですけど
いつも行くペットショップで見かける子はみんな
ジャンプ力が凄くて、ポメちゃんて脚力があるんだと
思ってました。でも若いうちはよくても…ですね。
お互い怪我には気をつけましょうね(^_^;)
[ 2011/11/06 07:20 ] [ 編集 ]

ポメちゃんにとっては結構な高さですもんね。
トリミングテーブルも1mくらい高さがあるのかな?
落ちてケガするなんて事故も少なくないんですが、
勇ましく自分から降りるコもいるんですよね…orz|||

もう自分の体考えて欲しいですよ~~っ!
ポメも足の骨が細いですもんね。
もし着地失敗して骨折なんてしたら大変。
[ 2011/11/06 10:23 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

なにか原因はあるんでしょうが。。
わからないですぅ。。困ったっ

高いところから平気でジャンプするから
怖くて~
いつもは注意して止めさせる
のですがこの日は間に合わなかった~(^_^;)
[ 2011/11/06 20:46 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

その場の雰囲気がいやなのか、だいたい決まった
場所でいやいやするんですよね~(^_^;)
なにかいんの??って
反対にききたいわ~

リョータはちゃんとついてくる
んですが、一度だけ、わんこにおっかけられて
迷子事件ってのがじつは
あります。。
まだ記事にできないくらい
その時は動揺しましたっ
[ 2011/11/06 20:49 ] [ 編集 ]

ポメラニアンずママさんへ

ひーちゃんもありますか~(;O;)
ほんとなんなんでしょ??

リョータは意外と高いとこ平気
なんですよ~
怪我が怖くて!!
いつもはだめ~って
いうのですが今日は間に合わなかったです(-_-;)
[ 2011/11/06 20:51 ] [ 編集 ]

めこさんへ

リョータもジャンプ力はすごいですよ~(-_-;)
いちど、ダイニングのまな板の上の
お肉をジャンプで奪われたくらいですから~(^_^;)


ぽめは骨が細くて折れやすいから
ソファからのジャンプも危険と
されているんです。。
ポメ離れしているリョータは
当てはまらないみたいですが・・

気を付けたいです。。
[ 2011/11/06 20:54 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

骨折。。一番怖いです・・
知り合いのポメちゃんも一歳で
骨折してましたから・・
いつもはもっと用心しているんですが
今回は間に合わなかったですぅ

もっと気を付けますねっ
[ 2011/11/06 20:56 ] [ 編集 ]

あらら、リョータくんがお散歩で踏ん張るなんて珍しい!
何か気になることがあるのかな??
うちのコの場合は、いつもですけどね・・^^;
引きずれらても自分で歩こうとしない。
あの意志の強さは、ある意味すごいですi-201

高いところがダメなワンちゃんも多いけど、
リョータくんは平気なんですね。 さすが男の子!
うちも、トリミング台がらジャンプしたことあります・・。
お互い度胸満点はよいこと(?!)ですが、気をつけなきゃですね^^
[ 2011/11/07 04:57 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

最近、多いんですよ~。。

困った困った・・

トリミング台って結構な
高さがありますよね~
ももちゃんすごい!!

でも感心ばかりしてられませんね~
お互いきをつけましょうねっ
[ 2011/11/07 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/454-1e8351e8


