
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りんご♪

会社の先輩に、おいしいリンゴをたくさん

頂きました

025_20111101214539.jpg


私も娘も、スーパーに売っているリンゴは

あまり好きではないのですが、毎年頂くこのリンゴは

とっても美味しくて、大好きなんです


もちろんリョータも大好き

026_20111101214802.jpg

いい匂いがするようです。。


皮を剥いてあげると~

018_20111101214738.jpg

顔が真剣

019_20111101214538.jpg

こわっ


020_20111101214538.jpg

とってもおいしく食べられました


こんちゃんも大好き

021_20111101214539.jpg

リンゴを近づけると。。
身体が伸びます

022_20111101214539.jpg


素早く食い逃げされました~(笑)




[ 2011/11/01 22:02 ] リョータと虎太郎 | TB(0) | CM(16)

リンゴと言っても青いりんごなんですねヾ(@°▽°@)ノ
我が家は只今、柿と洋ナシ食べてます♪これもなかなか美味しくて!
立派なリンゴですねー!凄く美味しそうです\(^o^)/
リョータくん怖いよ~(◎o◎)!食べ物見つけちゃうとスマイル王子も
やっぱり普通のワンワンに戻っちゃうのね、なんて。笑″

ふふふ、こんちゃんも大好きなのね~♪
真剣な眼差しがすっごい伝わってきます。
[ 2011/11/02 08:28 ] [ 編集 ]

あははっ リョータちゃん の お目目~
おいしいものを 目の前に つい… だよね。
良い香りが ただよってきそう。
こんちゃんも おリンゴは 大好きなんだね。
うちは はな が 超甘党 だったんです。
ごはん は キャベツや 小松菜や にんじんなど お野菜を 中心に
結構 バランスよく あげてた つもりだったんだけど
まっさきに ブルドーザーみたいに おリンゴだけ 食べつくし
あとは まぁ 気が 向いたら 食べるわ… って 感じでしたっ
[ 2011/11/02 22:46 ] [ 編集 ]

リョータくんの大きなおメメが、、、
真剣な顔してるのね、、、りんごおいちいもんね。

こんちゃんも、大好きなのね!
シャキシャキ いい音が聞こえてきそうだよ。
[ 2011/11/03 01:03 ] [ 編集 ]

おはようございます!

かわいい~~♪
まん丸お目目がかわいい♪
リョータくんもこんちゃんもリンゴ好きなのね。
美味しいモンね。
まろも大好きだよ。
まろが食べるのは赤いリンゴだけど
今度青いリンゴを買ってみま~す。
まろは夕食後、デザートに
リンゴにヨーグルトをかけたの食べてま~す!
[ 2011/11/03 07:36 ] [ 編集 ]

おはようございます!
ウマウマを目の前にすると、お顔が真剣になりますよね~^^
リョータくんもこんちゃんも、目が本気(?!)です!!

リンゴや梨って、シャリシャリ音を出しながら食べてくれるのが
かわいくないですか?!
もっとちょうだい❤って、
お手された日にはついついあげすぎてしまう私。
ワンコの作戦にまんまとはまってますね~(笑
[ 2011/11/04 05:47 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

青りんごと普通にりんごをいただき
ました~☆
柿も洋ナシもおいしいですよねっ
私も大好きです☆


果物が苦手ってわんこも
いるみたいですが、リョータはなんでも
おいしそうに食べます♪
こんちゃんはちょうだいじゃなくて
早くよこしなさい!!って
感じで・・かわいいですよ~(笑)
[ 2011/11/04 10:09 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

そうそう。。うささんもおいしいもの
よくしってますよねっ♪
バランスよくですか~。。
うちはフェレットとチモシーが
ほとんどでたまにキャベツとか麦ですね~

リョータはなんでも頂きます!!
[ 2011/11/04 10:13 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

そうそう。。りんごをたべると
音がシャキシャキして、ほんとに
おいしそうに食べるよね♡

ついあげちゃう♡
[ 2011/11/04 10:14 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

りんごにヨーグルトのデザート♡
まろくんデザートつきなんて
すごいな♪

リョータは食後は水を飲んでます(笑)

[ 2011/11/04 10:17 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

そうなんですよ~
ちょうだいちょうだいって言うんで
ついっ♡

こんちゃんはちょうだいじゃないな~

はやくよこしなさい!!って
感じかな(笑)
でもかわいくてあげちゃいます♪
[ 2011/11/04 10:19 ] [ 編集 ]

まとめ読みしちゃった・・・(^o^;)

 先週風邪を引き、すっかり拗らせまして・・・。
未だ治らず。主婦だし仕事持ちだし、なかなか
寝込めませんよねぇ。(´д`)=з
でも、大分良くなったので、まとめ読み
しちゃいました~♪
 リョータさん、キリリ☆とした目元v-238(≧▽≦)
「スリーピング・リョータ」特集は、たまりませんな~。
横になっている画像からは、寝息が聞こえてきそう Zzz・・・
 それにしても、女王陛下は・・・お強い!m(_ _)m
[ 2011/11/04 17:47 ] [ 編集 ]

りんご 我が家も大好きです~
こんちゃん 食い逃げするほど美味しかったのね
そしてリョータくんのお顔・・(^m^ )クスッ
真剣なお顔が可愛すぎです~
風太には何回ももらった気になるように(笑)
小さく切ってあげてますが
シャクシャクいい音させて食べてます^^


[ 2011/11/04 18:28 ] [ 編集 ]

こんばんは お久しぶりです☆彡

秋の食べ物は とっても おいしいですもんね。
旬の物を食べると免疫もアップするし いい事づくめね。
白目を剥いてビッシに食べるわんこちゃんが わたし 大好物なんですの♡
リョータちゃん 頑張って くらえついちゃってるね 笑!
こんちゃんは 他にどんなのが 大好きなのかな? もちろん 人参さんは 好きなのかな?

[ 2011/11/05 01:24 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

あらあら。。風邪だったのですね
もう大丈夫なんですか??
ノエママさんはたしかご主人も
単身赴任ですよね。。
ひとりで大変でしたね・・
今からまた寒くなるようなので
気を付けてくださいね♪

まとめ読み、お疲れ様でした~☆
[ 2011/11/05 15:27 ] [ 編集 ]

ミッキーママさんへ

そうそう。。音もおいしそう
なんですよね~
うちものどに詰まらないように
ちいさくしてあげています♡

こんちゃんも匂いでわかるのか
リンゴをもっていくだけで、
喜びます♡
[ 2011/11/05 17:25 ] [ 編集 ]

みーさんへ

お久しぶりですぅ。。
みーさんいろいろ大変なときに
きてくれてありがとう♪


こんちゃんの好きなものは
オートミールやバナナかな♡
うささんは意外とにんじんは
好物ではないらしいの・・
不思議やねっ

また時々気が向いたら
遊びにきてねっ☆
[ 2011/11/05 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/452-c73af972


