
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リョータ完敗

久しぶりの虎太郎(こんちゃん、♀)の
お話を・・

こんちゃんとリョータ。。
このうちに一緒に暮らすようになって3年近く経とうと
してますが、いまだに微妙な距離を保っています。

少しは仲良くなる兆しもあったのですが、
最近はまたまたバトルの日々。。

なんと。。
噛むんです。。

こんちゃんがリョータを・・
何回も

リョータは痛いから「ひゃんっ」
というなんとも情けない声を出します。

私もこんちゃんには何回も噛まれたことが
あるからわかりますが結構痛いんです。

うさぎって。。強いです


-1006


ちなみにリョータはもちろん
噛んだりしません。。
やられっぱなしです

004-1


[ 2011/10/30 18:47 ] リョータと虎太郎 | TB(0) | CM(12)

そうなのっ!!!
うささんって ふわふわ ぽよよ~ん なのに めちゃめちゃ 強いですよね。
うちは のんさま とは 時期が かぶってないけど
一緒に いたら 確実に のんさま 完敗してると 思います!
私は 噛まれたこと ないけど 父が 何度か 流血騒ぎに なったことが…
彼らは 加減っちゅーものを 知らんのですわ…
こんちゃんも かわいい お顔で なかなか できますねぇ。
リョータちゃんに とっては 姐さん みたいな 感じなのかしらっ
[ 2011/10/30 22:08 ] [ 編集 ]

うさぎさんが強いのか、動物の世界も女子が強いのか・・(笑
女子が強い方が世の中うまくまわるっぽいので、
リョータくん辛抱してね!
こんちゃん、座ってるだけで貫禄ありますね( ̄ー ̄;

リョータくんとこんちゃんのツーショット写真、
見てみたいような・・。
こんちゃん、ここはひとつお手柔らかにお願いしますっ!!
[ 2011/10/31 05:20 ] [ 編集 ]

うさぎって見た目のほんわかした
イメージと違って意外に強いよね~

私は子どものときに
一度だけ噛まれたことがあるの。
結構痛かったわ(>_<)

リョータくんも痛くて
鳴いちゃうんですね。
でも、やりかえさないところが
紳士的だわ(@^▽^@)ニコッ

「女は怖いi-201」そう思ってるかもね!
[ 2011/10/31 06:06 ] [ 編集 ]

やっぱり、女は強い!
きっとマジやったらリョータ君のほうが強いんじゃない?
優しいリョータ君。
お姉ちゃんに逆らわないのが1番やもんね~(笑)
[ 2011/10/31 07:14 ] [ 編集 ]

ありゃー
最近仲良しなのかな?って思ったけれど
こんちゃんも機嫌によるのかしら。∑ヾ( ̄0 ̄ι
ふふ、相変わらずのバトルなんですね。
こんちゃんの目力が怖いよ~う。

リョータくん頑張れ!
そのうちお姉ちゃんが受け入れてくれる日がくるから♪
・・・多分。笑

私も小さい頃に動物園でうさぎしゃんに噛まれたことがあって
その時は大泣きしましたー…めっちゃ痛かったです。
でもやっぱり動物好きには変わりないですよ~
うさしゃん、可愛いですよね。
[ 2011/10/31 07:24 ] [ 編集 ]

こんにちは~(^^)
うさちゃんって怖い~!
リョータくん、やられぱなしなんですか~
きっと、本気だしたら、こんちゃんが負けるのちゃんと分かっているんですよ♪
偉い!!!!!
[ 2011/10/31 14:00 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

私ものん様は完敗だと
おもいますぅ。。
リョータは何もしてないのに、
こんちゃん、常に戦闘態勢なんだから~(-_-;)

うささん強し!!ですね~
[ 2011/11/01 07:28 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

女子が強くうささんはさらに
強いということで!!
その中でもこんちゃんは最強!!
ということで(-_-;)

こんちゃんの姉御オーラ半端
ないでしょう(笑)
まつこデラックス並ですのよ~☆
[ 2011/11/01 07:33 ] [ 編集 ]

ayakaさんへ

うちのこんちゃんは特に気が強い
みたい(-_-;)
獣医さんが言ってたわっ

リョータ、もう何回も噛まれてるのに
近寄っていくのよ~
好きなのかな♡

[ 2011/11/01 21:32 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

リョータはこんちゃんには怒らない
んですよ~。。
ずっといっしょにいるから、
だと思うんですが。。

こんちゃんは・・怒ってばかり(笑)
[ 2011/11/01 21:34 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

こんちゃんの機嫌はたいてい悪い
ですよ~(笑)
ぶうぶう言ってます!!

そうそう。。私もこんちゃんに
ご飯を上げようとすると噛まれます(;O;)

痛いんですよねっ

でも。。かわいいです(*^。^*)
[ 2011/11/01 21:36 ] [ 編集 ]

ポメラニアンずママさんへ

リョータはきっと本気ださないと
思いますよ~♪
たぶん。。

そういう相手ではないようです(笑)

ちょっとした遊びだと
思ってるのかもしれませんね~♪
[ 2011/11/01 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/451-28c96941


