
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝姿いろいろ

いつもはリョータのお散歩の時の元気な
姿を見てもらうことが多いから、
今日はおうちで寛いでいるリョータのお写真を
のせますねっ

少し前に買った屋根付きベットは折りたたんで
使うこともできるもので。。

最近はこのように使ってます

076.jpg

ベットの淵に顎を乗せるのもお気に入り☆

072_20111028215745.jpg

お手手をちょこっとお顔の横に置くのが
ブームらしい。。

そしてソファの上もお気に入り。。
048_20111028220225.jpg

丸くなって寝ることが多いけど、
横向きに寝ることもあります。。


気持ちよさそう



そして珍しいリョータのへそ天姿

028_20111028221559.jpg

おまたをぱかーんと開いて
手を曲げて・・へんな寝方(笑)



今度は猫のトランペット吹きさん
描いてくれたリョータの寝姿です

093.jpg


写真展のパネルをプレゼントしたら、
こんな素敵なお返しが送られてきました~

絵を描けるっていいなっ

こんなプレゼントができるんですものね

素敵なものをありがとう☆
大事にしますねっ
[ 2011/10/28 22:39 ] リョータ | TB(0) | CM(6)

こんばんは!

どの寝姿もとっても可愛い!
お手手をちょこっと添えてるのが特に好き☆
安心しきってるのが伝わってくるよ!!

リョータくん、お耳のふちが黒い?
グレーかな?
とってもステキね。
お口のまわりが黒いのも魅力的だけど
お耳もチャームポイントだね。

可愛い絵ですね~。
こういうプレゼントって
とっても嬉しいですね(*^_^*)
[ 2011/10/28 22:58 ] [ 編集 ]

リョータちゃん 気持ち良さそう~
この かまくら じょうずに 使ってくれてますね。
のんさま は たたむと 使ってくれないんです。
フチが ちょっと 高いみたい… んと わがまま だわ。

素敵な プレゼントが 届きましたね。
絵が 描ける方って 尊敬します!
愛情たっぷりの 手書きって 嬉しいですよね
[ 2011/10/28 23:26 ] [ 編集 ]

こんにちは!
ふふ、本当色々な寝方があるんですね~
私は横向きで寝ている姿が好きですo(〃^▽^〃)o
何だか気持ち良さそう♪
丸まって寝ていると何だかキツネさんのようです。笑〟

わぁい、紹介して下さってありがとうございます。
本当つたない絵で申し訳ありませんが、気持ちです<m(__)m>
可愛いリョータくんと一緒に写して貰えて嬉しい~♪
[ 2011/10/29 10:04 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

そうなんです~
リョータはお耳の淵がグレーっぽい
ですよ~
お口の周りの色は随分薄くなって
きました☆

絵のプレゼントって初めてで♪
気持ちがこもってて、
うれしいです(*^_^*)
[ 2011/10/30 18:51 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

苦節2年←大したことない??
でやっとお気に入りに出会えた
感じのベット☆
うれしいです♪

私も絵がまったくだめなので。。
絵が下手芸人よりへたです(笑)
[ 2011/10/30 18:54 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

すんごくうれしかったですよ~
私、絵がまったくだめなので
本当に尊敬です!!
私が絵をかくと~・・
子供たちが爆笑します。。

かわいい似顔絵とお手紙もありがとう♪
大事にしますねっ
[ 2011/10/30 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/450-40e2193f


