スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘えっ子

今日の金沢は、雪

真冬に戻ったような寒さでした。

こんな日はお部屋で、ゆっくりするに限ります
お散歩もお休みして、ママとソフャーでくつろぐリョータです。
<またまたお部屋が散らかってますが、見なかったことに>
ちょこん

いつもはケージにいるリョータですが、リビングに出ているときは
ずーっと歩きまわりじっとしているということは、まずありません。
なにかいたずらできるものはないか、物色してウロウロ~と
歩いています。

そのほかにすることといえば、ママの追っかけ
というより、みはり?笑

ママが台所で夕飯の用意をしていると、
なにしてるの?

ままー

ぼくのある?
見ていてくれます。
かわいくてかわいくて、ついつい用意そっちのけで、
お写真を撮ることに…

リョータへの愛おしさが日に日に増す私
ぴとっ

親ばかぶりに益々磨きがかかりそうです
はにゃ~ん


スポンサーサイト
[ 2010/03/09 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

No title

本当に甘えん坊さんなんですね☆″
そんな姿が一層、愛おしさが増しちゃいますね~♪
リョータくん、凄い愛嬌のあるお顔をしてますもの。
きっとママさんを独り占めしたいんじゃないかしら(*^ロ^*)
またまた微笑ましいお写真をありがとうございます。

今日もこれから実習ですよん♪頑張ってきますね~
[ 2010/03/10 06:11 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

1年でこれだけ大好きになってしまったら…これからが楽しみで怖いくらいですね!(笑)
私もこれからの自分がさらに怖いのよ…(笑)

リョータママさんとお姉ちゃんはとても仲良しで可愛い感じの親子よね。
おでかけもよく行かれてるのでしょうね♪
わんこもうさちゃんも交えて微笑ましく感じます☆

あ、私はリョータママさんと逆で(笑)エプロンをベスト代わりに着ています。
(お散歩にも着用しています。アホ…)
冬用の分厚いものはあったかいので。おほほ♪
[ 2010/03/10 06:35 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261猫のトランペット吹きさんへ

リョータはほんとにママべったりで、
私もついそうかそうかと抱き寄せてしまいます。

だってかわいいからi-237
なーんていつも親ばかにつき合わせて
すみませーんi-201


i-261ぴろこさんへ

ぴろこさんちは、ご主人とぴろこさんが仲がよろしくてi-178うらやましいわi-228
娘たちとは、お買いものにいったり、ランチにいったりと、仲良く過ごすことが多いです。
下の娘も高校受験が終わり、リョータのお散歩に行けるのを楽しみにしています。

ぴろこさんのエプロン、外にして行けるほど、おしゃっれ~なものなんでしょうね。
私のベストは絶対にお外ではきれませんからっ

ワンコって愛すべきかわいいものですねi-236


[ 2010/03/10 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/45-f5f17213


