
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青空とリョータ

今週の月曜日のお散歩の様子です。

いつもリョータといくお山は、金沢市内が一望できる
景色のいい場所なんです。

そのため、定期観光バスが停まります

005_20111026210534.jpg

今日もたくさんの方が訪れてました

009_20111026210534.jpg


それでも普段通りにモデルをこなすリョータ


この日はとーってもお天気がよくて・・

青空を入れようと
下からお写真を撮ってみました

029_20111026210850.jpg

ふふっ

いかがでしょうか

[ 2011/10/26 21:21 ] リョータ | TB(0) | CM(8)

ママさんの お写真のウデ は もちろん
リョータちゃんの モデルさんっぷりも
どんどん 見事に なっていきますね!
真っ青な空と リョータちゃんの 楽しそうな 笑顔の コラボ
とっても 素敵です~
この お写真 カレンダーとか ポストカードに しちゃいたいですね
[ 2011/10/26 23:54 ] [ 編集 ]

下からの構図っていいですねっφ(・_・”)メモメモ
さっそくまねっこ・・、いえいえ参考にして撮ってみます!
お散歩中のリョータくんって、ほんとにいい笑顔~。
カメラマンRMさんも(←あってます?!)撮り甲斐がありますね^^

もう少ししたら、お山も色づいてくるかな。
行かねばっ!!
[ 2011/10/27 05:34 ] [ 編集 ]

素敵な青空にリョータくんスマイル!すっごくいい写真です(^^ゞ
リョータくんのモデルっぷりも本格的になってきましたね!

これ絶対テレビ出演来ちゃいますよ~~\(^o^)/
もう誰か…テレビ局の人!気づいて!こんなカワイイ子がいるのよ!
ママさんも本当写真撮るのお上手です♪
これは2回目の写真展も楽しみですねー!なんて。ふふふ。
[ 2011/10/27 10:05 ] [ 編集 ]

青空とリョータくん、綺麗に撮れてますね!
観光客がちょっと邪魔?(笑)

これからは紅葉とリョータくんだね(@^▽^@)
ママさんの腕もどんどん上がってきてますし
撮ることが楽しくてやみつきになってません?
[ 2011/10/27 14:07 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

最近ではベンチがあると
必ず飛び乗ってポーズをとる
リョータ((+_+))
お陰で同じようなおしゃしんが山のように
あります~(;O;)

ブログもマンネリに・・
どうしようか。。
のんママさんみたいにいろんな
記事が書きたいよ~!!
[ 2011/10/27 21:06 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

私もいつも真似っこさせて
頂いてます~♪←コラッ

カメラマンRМで間違いありません(笑)
リョータの笑顔の秘密は・・
おやつの力が大きいんですがね。。


紅葉はまだ先のようですよ~
まだ紅葉も緑いろです(;O;)
[ 2011/10/27 21:10 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

いえいえ。。
リョータなんてテレビNGですよん(;O;)
がうがううるさくってねっ
けど・・かわいいです♪

写真展・・もう遠い記憶になりつつ
あります。。
今思うとよくできたなって
思います・・
あのころは大変だった・・←しみじみ
[ 2011/10/27 21:14 ] [ 編集 ]

ayakaさんへ

撮ることが病みつきに・・
なってます♪
以前はデジイチ重いな~って
思ってたのですが、最近ではあまり
気にならなくなりました・・

新しいレンズが欲しくてたまりませんが・・
お金が・・(;O;)

あ~。。でもほしいです(笑)
[ 2011/10/27 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/449-337afb0a


