
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親ばか散歩♪

先週の土曜日のお山散歩

もう季節は秋だけど、温かい日でした・・


ほぼ毎日リョータとはお山を歩いている
けど。。
楽しいねぇ・・飽きません・・

その理由は。。

いろんなリョータのお顔が見られるから

051_20111024124712.jpg

ハァー。。かわいい


そしていつも、私の前をてくてく歩く
リョータだけれど、

038_20111024130252.jpg


「リョーターっ」
て呼ぶと。。

098.jpg


くるっと笑顔で応えてくれる


075_20111024124712.jpg



飽きるどころかお散歩中に

何度もリョータのかわいさに

立ちくらみする私です(笑)
[ 2011/10/24 12:52 ] お散歩 | TB(0) | CM(22)

おっと!重症ですね~(笑)
私もよくお散歩中、立ちくらみします(`・∀・´)
そして時々倒れちゃいます(←親バカ勝負)(爆)

でも、分かります。:+.(・∀・).+:。
リョータくんかわいいもの♪
表情豊かで一瞬一瞬のお顔がとってもステキ☆
最近ではリョータくんを見てドキドキしちゃう私です(〃´・ω・`)ゞ
[ 2011/10/24 18:36 ] [ 編集 ]

お~危ない危ない!
倒れないでくださいよ(笑)
でもわかります。
3枚目のお写真なんて・・・
私に微笑んでるかと誤解しちゃうほどですよ。

おちり、綺麗にカットされてますね。
うちの子たちもしなければ・・・
モッサモサです。
[ 2011/10/24 20:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/24 23:21 ] [ 編集 ]

見返り美人ですね^^
あ、リョータくん男の子だし見返り美男子かな~☆
この笑顔を見れたら、たしかにお散歩は飽きないですね。
今週はじめは雨続き・・。
お散歩できないリョータくんも残念だけど、
笑顔が見れないママさんはもっと残念かな~?!^^

うちのコ、「雨だしお散歩しなくていいし、ラッキー♪」って
絶対言ってます・・。
[ 2011/10/25 06:09 ] [ 編集 ]

きゃぁ、その笑顔なんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
私も既にノックアウトです…振り返り笑顔がたまらない!
いいな、ママさんは毎日この笑顔が見られて♪羨ましいです。
きっとこの笑顔もママさんに向けての最高のスマイルですね~
でも私にはママさんから貰ったパネルがあるもん。
リョータスマイルにいつも励まされてますo(〃^▽^〃)o

これからも沢山のリョータくんを見せてくださいね。
[ 2011/10/25 10:01 ] [ 編集 ]

どこが?何が違うのよ!?

 このブログを読んで、必ず思うこと・・・。
「なんで、ママ様ってば、リョータさんに、こんなに
愛されてるの!?」
 ダンナいわく、「あんたと違って、リョータ君を
心から可愛がってるから。要は愛情の差!」
 私だって、毎日ノエルのお世話しているし、体調が
悪くてもお散歩へ連れて行くし、そして何より365日
一緒にいるのに、週末だけ帰って来る単身赴任者の方に、
ノエルが愛を感じてるなんて・・・理不尽!(`ヘ´#)
 ドライブ中、SAに立ち寄って、私がお手洗いへ
行ったり、お店を覗きに行っても、ノエルは全然
お構いなし!!ダンナと二人で、ランラン♪お散歩。
ダンナと交代するやいなや、「イヤーっ!パパ、どこへ
行くでしゅか!?ノエルを置いていかないでー!
キャイ~ン!!(>_<、)」と悲鳴を上げます。
リードを離せば、男子トイレの中まで追いかけて行く
に違いない・・・。(-″-;)
 「リョータさんは男の子だから、やっぱりママが
いいのね!うちは女の子だし、パパっ子でも仕方ないか。
(*^-^*)」と一人納得していたら、ポメ兄妹の母が、
「楓も、主人より私の方に懐いてます~(¬m¬)プッ」
だと・・・く、くやしーっ!!

 リョータさん、本当にプロのモデルみたいになって
きましたね。わんこはお利口だから、自覚するのかな?
なんか・・・もう、最近では、アイドルの写真集を
見てるような感じです。(ママ様の腕も、あるよね~)
[ 2011/10/25 14:00 ] [ 編集 ]

本当に可愛い♪

私も同じ親バカです(笑)
一日に何回可愛いって言ってるか。
でも…いちいち可愛いんですもんね。

リョータ君のママに向けられた笑顔サイコーですね!

今更ですが…
お誕生日おめでとうコメ入れたつもりだったんですけど消えてた(T_T)
改めて、おめでとうございます♪
[ 2011/10/25 21:07 ] [ 編集 ]

そうそう! こういう時間 は いつまででも 味わっていたいんですよね。
嬉しそうに あんよ している 後ろ姿。
呼ぶと お耳を ぴんと 立てて 振り返ってくれる お顔…
ずっと 見ていたいよねっ
[ 2011/10/25 21:53 ] [ 編集 ]

ぱるママ♪さんへ

ぱるママさんは、倒れちゃいますか~(;O;)
私なんて私なんて。。
救急車で運ばれたことあります!!←大嘘・・スミマセン

リョータもいつも笑顔って
訳ではないんですが・・
お山散歩のときは確率がグーンと
アップしますねっ
[ 2011/10/25 21:58 ] [ 編集 ]

ayakaさんへ

いつ、倒れてもおかしくは
ないです(笑)
ayakaさんもわかっていただいて
うれしいです♪

オチリカットは先週したばかり
なんですよ^-^
よく気が付いてくれましたねっ
うれしいなっ
[ 2011/10/25 22:01 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

これからもお友達よねっ
そちらへコメしますね♪
[ 2011/10/25 22:03 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

今朝もおうちの周りを
お散歩しました~
でもお山じゃないと楽しくないみたいで
黙々と歩いてました~(笑)

クンクンばかりして・・
おうちのまわりでは笑顔なしですよ~(;O;)

[ 2011/10/25 22:05 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

私に向けられた笑顔でも・・たぶん
半分は私がもっているおやつに向けられたもの
かも・・(-_-;)

でもいいんです♪
全部私のものですから!!

パネルのリョータは猫ちゃんのもの
ですねっ☆
[ 2011/10/25 22:07 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

リョータの愛は私にだけ向けられたものの
ようですよ~ウフフ(*^_^*)
うちにはもう2名女子がいますが、
リョータ君見向きもしません・・
みながみな若いのが好きとは限らないみたい
ですね~
私はもう天狗ですよ!!

でもノエママさんは少々おつらい立場
ですね~。。いつもいないパパさんに
負けるとは・・なぜ??

わんこって順位をつけるって
いうけど・・あれうそだと
おもうな~
ワンコは一番好きな人。。
それ以外・・(;O;)
って分けている気がするんです(笑)
あ~ノエママさん、お気を悪くしないで~((+_+))

リョータもお写真撮られるのが
わかっているみたい・・
ご褒美もらえるって知ってて、最近では
要求にこたえてくれることが
多いです♪
[ 2011/10/25 22:15 ] [ 編集 ]

めこさんへ

アハハっ・・そうなんです~♪
いちいちかわいいんですよねっ
親ばか万歳です~☆

お誕生日のお祝いのコメント
ありがとうございます♪
元気に3才も過ごしてくれると
思います♪
[ 2011/10/25 22:17 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

お散歩は私の気分転換にもってこいなんです~♪

お仕事はちょっとしたいやなことも
忘れられますから~(*^_^*)

大事にしたいです☆
[ 2011/10/25 22:19 ] [ 編集 ]

もう~、読んでる私の方が恥ずかしくなっちゃうわ(*^o^*)┘""ポリポリ
でも わかるよー!!
スノーウィはリョータクンみたいにお利口じゃないけど
主人やにいちゃんなんて世界で一番可愛いと思ってる(*^_^*)

いつまでも 元気でいてほしいね♪
[ 2011/10/26 15:35 ] [ 編集 ]

リョータくん 満面の笑みですね
可愛いすぎ~(◎´∀`◎)
これは立ちくらみしますよね(笑)
いろんな表情を見せてくれるし
いろんなことやらかしてくれるし(←風太だけ・・笑)
毎日一緒にいるけど 飽きるなんてことないですよね
ママっ子っていうところも可愛いですよね
風太も超ママっ子なので
パパがかわいそうなことになってます(^m^ )クスッ
[ 2011/10/26 19:11 ] [ 編集 ]

笑顔サイコー(*^_^*)

リョータくんとのお散歩は
大切な時間ですね!

言葉は交わせなくても
ちゃんと心と心がつながってる(*^_^*)
振り向いた時のリョータくんの
笑顔がその証拠だね。

[ 2011/10/26 21:38 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

リョータがお利口??(笑)
そんなことありませんよ~
ガウガウうるさくって(-_-;)
でも出来の悪い子ほど
かわいいっていうか。。
そんな感じですよ♪
[ 2011/10/27 14:51 ] [ 編集 ]

ミッキーママさんへ

立ちくらみするでしょ~♪
この笑顔にドキドキします。

リョータもいろいろやらかして
くれますよっ
その反面ぶりっ子みたいに
かわいさアピールもわすれないものだから
、もう釘づけなんです~アハハッ

風太家もママっこですか!!
うちも、だんなも、娘もかわいそうな
ことになることが多いです(;O;)
[ 2011/10/27 14:55 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

話せないからいいって
こともありますしね~

自分でいいように妄想しながら
歩くのも素敵ですもん♪
[ 2011/10/27 14:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/448-31a767ac


