
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕陽とリョータと♡

こちらリョータ地方、いいお天気が続いています。

これは昨日のお山からの夕陽。。

034_20111021185322.jpg

ちょっと変わった形をしています。

夕陽を撮っていると、足元でこんな仔が

036_20111021185322.jpg

まま、僕をみて

リョータを撮っている間にも沈んでいく太陽

038_20111021185322.jpg

駆け足で見えなくなりました。


このあとはリョータ撮影会

写真展で大変お世話になったカメラマンAさんと
お会いできたので、撮影教室の始まりです

太陽が沈んだ後の優しい光は、強すぎず撮影に
いいとのこと。。

Aさんにリードをもっていただいて
私がリョータを撮りましたっ

055_20111021185321.jpg

シャイボーイのリョータですがAさんには
すっかり慣れて、それどころか最近では、私と二人で散歩をしている
時よりも楽しそうなお顔をします

風が心地いいのか、お行儀よくオスワリをして
モデルを務めるリョータ。。

054_20111021185335.jpg

053_20111021185321.jpg

見返り美人


059_20111021185335.jpg

お澄ましリョータ


この日はお天気に誘われて、夕方のお山にはたくさんの
人がきてました

Aさん、リョータにお付き合い下さり
ありがとうございましたっ

また撮影教室開いてくださいねっ






[ 2011/10/21 19:21 ] お散歩 | TB(0) | CM(14)

日が沈むのが 早くなりましたよね。
涼しいので お散歩時間を 選ばなくって 良くなったけど~。
リョータちゃんの おすわりしてる姿って 凛々しいですよね。
わたくし ポメちゃんの 後ろアタマフェチ でして。
( もちろん おシリ も すきっ ← なにが もちろん だ )
後ろアタマの お耳らへんが かわいいのよね~
[ 2011/10/21 22:21 ] [ 編集 ]

本当、素敵な夕焼けですねっ!
日が落ちるのも早くなってしまって寒くなってく~
私本当に冬がキライなのでこの時期が辛いです。
そろそろストーブデビューかなぁ。へへへ\(~o~)/

今日のリョータくんも素敵ですね♪
よ、色男!特に見返り美人の写真がお気に入りです。
私はポメちゃんの耳フェチで~すo(〃^▽^〃)o
まん前からのお耳もいいんですが、後からちょっとだけ見える耳も好き。←え?
だってリョータくんピン!って綺麗にお耳立ってるから~
もう釘付けです、あはは(*^^)v
[ 2011/10/22 09:47 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

こういう夕日大好きです。
神秘的でよね。
こういう風に見えるメカニズムを何ども教えてもらってるのに
また忘れた(-_-;)

ママのカメラの腕が上がるのと同時に
リョータ君のモデルさんもますます立派になってきてますね。
ちゃんとポーズしてカメラ目線で。
しかも自然なかんじ。
羨ましいですよ~(*´∀`*)
リョータ君の毛がなびいて
秋のいい風が吹いているんですね~
[ 2011/10/22 14:59 ] [ 編集 ]

こんにちは。
近くに教えてくださる先生がいていいですね~☆

夕日とてもきれい。
空が好きです。
いろんな顔に変わるし見ていてもあきません。
でもうまく写真に撮ることは出来ないです。

リョータ君の毛の質まできれいに撮れていますね!
ホントどれも素敵な写真ばっかりです。
[ 2011/10/22 18:27 ] [ 編集 ]

こんばんは。
すごい、圧巻の夕陽ですね。しかも太陽がグラデーションになってる!
このまま絵葉書にできそうです^^

リョータくん、凛々しいですね。
そのたたずまいに貫禄すら感じます。
と思ったら、ママさんにむける笑顔はやっぱりキュート☆
ギャップがこれまたいいですね~^^
秋風が気持ちよさそう・・、と思ったら土曜日は暑かったっ!!
リョータくん、お散歩楽しめたかな~^^

そして、もものうちの子記念日にお祝いを寄せていただき有難うございました!
気付けばもう4回目、これからはゆっくり時が流れてほしいな・・
更新はゆっくりなブログですが(笑)、これからもよろしくお願いします☆
[ 2011/10/23 02:16 ] [ 編集 ]

はじめまして。

先月、愛媛から旅行中に写真展におじゃました者です。
我が家のワンの写真を携帯でみていただいたりしました。
ブロガーさんならではのアイデアいっぱいの素敵な写真展でした。
リョータくんのお写真、ふわふわのやわらかな毛の流れまできれいに撮れててすごいなぁと思います。
これからもまたおじゃまさせていただきたいです。
よろしくお願いします。
[ 2011/10/24 00:00 ] [ 編集 ]

夕日の写真、すご~い!
なんか、すごくいい

今日もリョータくん、いいお顔
[ 2011/10/24 01:58 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

秋は思い立った時にお散歩へ
いけるのがいいですよねっ


私も後ろ姿、大好きです♪

お耳から毛がひょろ~って
出ているシルエット??も
好きなんです♪
[ 2011/10/24 14:18 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

猫ちゃんは冬は苦手なんですね~。。
私は結構冬のひんやり感がすきです。
頭がすっきりするようなきがして・・☆

私もお耳が好きですが、
特に好きなのは耳毛(笑)

耳からひょろ~ってでているのが大好きで、
トリマーさんにも、切らないで~って
言っちゃいます(笑)
[ 2011/10/24 14:22 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

私も太陽のメカニズム。。
わかりませんが・・
達磨太陽というみたいですねっ・・
とーってもきれいでしたっ

私、昨日京都に遊びに行ってきたのですが、
何度行ってもいいなぁーって。。
思わずポチ家を探しちゃいました~

見つかるわけないのにねぇ(笑)

あー京都に住みたい♡
[ 2011/10/24 14:24 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

そうなんですっ☆
一人でするよりも何倍も
お勉強になると思うんです。。
レンズも紹介してもらったりと
いつもお世話になっているのですよ~

私も散歩へ行くようになってから
空をよく見上げるようになりましたっ

夕陽はちょっと悲しくなったり
しますが(笑)、青空と変わった形の
雲とか・・見ていて飽きませんよねっ
私もうまく撮れなくて・・
いつか撮れるようになりたいなっ♪
[ 2011/10/24 14:29 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

土曜日は暑かったですね~。。
夏かと思うくらい・・エアコンを
入れようかと思いましたよっ

リョータのたたずまいに貫録??

いやいや。。まだまだスイート
ベイベー♡ですよっ(笑)
[ 2011/10/24 14:32 ] [ 編集 ]

みいこさんへ

ご訪問、そしてコメント
ありがとうございます♡
そして写真展へ、お越しいただき本当に
ありがとうごあいましたっ

写真展は圧倒的に柴犬ファンの方が
多かったのですが、こうしてあとから
こちらのブログにも遊びに来ていただいて、
とてもうれしいです♪

リョータは毛色の美しをも魅力の
一つだと思っていますから
その辺も出していけたら~って
親ばかブロガーは思うわけです(笑)

私もみいこさんブログへ
遊びにいきますねっ

これからもよろしくお願いします♪
[ 2011/10/24 14:39 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

夕陽、肉眼のほうがもっと
きれいだったんだけど・・

私の腕ではこれが限界(笑)

リョータのいい顔は
十分撮れていると思います☆
[ 2011/10/24 14:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/447-b610f696


