
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の気配

朝のお山散歩


階段を上がったり。。

135_20111019205718.jpg
下りたり。。

141_20111019205718.jpg

楽しそうなリョータ

140.jpg

朝晩、すっかり涼しくなりました

120.jpg

秋ですね~

[ 2011/10/19 21:05 ] お散歩 | TB(0) | CM(14)

アタマの上に 音符♪が 出てますね。
今の時期は お散歩日和 ですよね~
ちょっと前まで ちょう早起きを がんばってたのが
ウソみたいだわっ
[ 2011/10/19 22:39 ] [ 編集 ]

本当、すっかり涼しくなっちゃいましたね~!
秋っていうかもう冬に近づいてきている感じです。
朝出勤だと寒くてコート羽織りたい気分です…
でもさすがにまだそんな人いないのでもう少し我慢。

リョータくん元気ですねーっ♪
あ、リョータくんはきっと風の子ですね!!
冬の寒さなんかヘッチャラなんだろうなぁ。
今日もファイト~です\(^o^)/
[ 2011/10/20 04:30 ] [ 編集 ]

リョータくん♪楽しそうっ!!
そして秋の日差しに輝くお毛が美しい!!
今日もステキなお写真ですね~♪
いつも勉強になります。

秋の写真は「落ち葉」もひとつのアイテムに
なりますよね☆
[ 2011/10/20 14:23 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

今は早起きしても
お外真っ暗ですからね~
時がたつのが、早すぎる!!(-_-;)
年だからかな~。。
[ 2011/10/20 19:57 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

そうそう!!
朝は寒いくらいですよねっ
私はもう冬のジャケットで通勤です(-_-;)

リョータはいつも元気!!
そんなリョータから元気を毎日もらって
いる私です♪
[ 2011/10/20 19:59 ] [ 編集 ]

ぱるママ♪さんへ

そうそう。。秋を演出するために
落ち葉は必須アイテムですね~
秋の柔らかい光はワンコ撮影には
もってこいなのではないでしょうか~(*^。^*)

私もぱるママさんのブログで
お勉強させてもらってます!!
[ 2011/10/20 20:02 ] [ 編集 ]

朝夕、かなり涼しくなりました。
お山も秋ですね♪
最後のお写真とてもいい感じですぅ

九州旅行、お父様お母様と三人で行かれたのですね♪
羨ましいわ~
親孝行したい時に親は無し(--:
私は両親8年と3年前に亡くしています。
出来るだけ親孝行して挙げてくださいね。

それから先日のオフ会とても楽しかったです。
12月にはクリスマス会があるので是非参加してね(^^)
今回、石川、富山の方が沢山参加していました。
[ 2011/10/21 00:17 ] [ 編集 ]

お散歩に最適な季節ですね♪
雪が降る前に、リョータくんいっぱいお散歩楽しんでね~。
って、雪が降ってもへっちゃらでしたね、リョータくん^^

朝晩は寒いくらい!!
ワンコの衣装棚の衣替えはしたのに、
ヒトの衣替えはまだな、我が家です^^;
[ 2011/10/21 02:22 ] [ 編集 ]

おでかけにはイイ季節ですね。
たくさんおでかけしなきゃ!
そう思ってるんですが、
仕事の方が忙しくなってきてるので
なかなかでかけられません(涙)

リョータママさんもこれからが
忙しい季節ですものね~

最後のお写真、ポーズが決まってますね。
さすがっ!撮られ慣れしていますね。

↓ご両親と旅行なんて素敵です。
親孝行されましたね(*^_^*)
[ 2011/10/21 06:03 ] [ 編集 ]

リョータくん 軽やかですね~
お散歩が楽しそう♪
今の季節は わんことのんびりお散歩できて
嬉しいですよね(*^_^*)

九州に行かれたんですね~
ご両親と旅行 素敵ですね
北海道から殆ど出たことがないので
どんなところだろう?って想像してみました
リョータくんも お留守番頑張ったね^^
[ 2011/10/21 15:48 ] [ 編集 ]

ポメラニアンずママさんへ

最後の写真私も気に入ったのですが
少々ピンボケかと・・(-_-;)

旅行は親孝行というか。。
費用を全部もってもらっているから
親不孝??かも(笑)
でも楽しかったです♪

オフ会。。正直に言いますと
楽しめる自信がないんです  涙

なにせリョータが。。けんかっぱやくて
一度参加したことがあるのですが。
疲れ果てて帰ってきた経験が・・(;O;)

参加する自信がついたら、
お仲間に入れてくださいねっ

お誘いしていただいたのに
スミマセン(T_T)
[ 2011/10/21 19:32 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

朝、晩とほんと冷えますねっ
風邪ひかないように~。。って
それは私か・・(-_-;)

ももさん衣装もちだからな~
衣替え大変だったでしょ♪

人間さんのも早めによろしく~
パパさんが待ち望んでますよ!!
[ 2011/10/21 19:36 ] [ 編集 ]

ayakaさんへ

私もとおいお出かけはムリっ・・
でもお山なら毎日行けます(*^_^*)

最後のお写真私も気に入っているの
ですが、ちょっとピントが甘い
ようです(;O;)


親孝行というより??
費用全額親負担なので、
逆の親不孝??(笑)
[ 2011/10/21 19:39 ] [ 編集 ]

ミッキーママさんへ

お散歩、私が楽しいんです♪
気分転換に最適です☆


北海道。。私は行ったことなくて・・
来年あたり行こうと決めてます♪
リョータは。。またしてもお留守番かな~(;O;)
[ 2011/10/21 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/446-9780744c


