
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これがほんとのギョロメ写真

ずいぶん前のお話になっちゃうけど、

写真展のためにカメラマンAさんに撮っていただいた
魚眼レンズのお写真で、まだまだ観ていただきたいものが
あるので、今回はそちらをご紹介します


これはめろんとおやつのおねだりをしているところ。。

013_20111015213003.jpg

リョータは普通の表情に見えるけど、
リョータよりマズルの長いめろんのコミカルな
表情が楽しい一枚です。。

特徴あるところが強調されるのかなっ!!

それならリョータの特徴は大きなお目目
1570-090-1.jpg


やっぱり。。零れ落ちそうな感じさえします。

1570-096.jpg

魚眼レンズも楽しいですよね~
ほしくなっちゃいます


そしてこの日はあと二人カメラマンさんが
来てくださってました

Aさんのカメラのお仲間の方です。

IMG_9841.jpg


こちらが撮影風景。。
リョータが緊張しまくっているのが笑えます

撮影後のお写真チェックの様子

IMG_9830-1.jpg


リョータも気になるのか見てるし


  
最後はリョータの毛色がとっても
きれいなお写真。。

IMG_9825.jpg

ハッとするほどの美しさ

そう思うのは親ばかだからかな~

[ 2011/10/15 22:10 ] リョータ | TB(0) | CM(14)

遅ればせながらリョータくん、お誕生日おめでとうございますv-315
前回の記事へのコメントは出遅れて・・・
気付けばコメントがたくさんだったので、ちょっと遠慮しちゃいました(〃´・ω・`)ゞェ♪

リョータくん♪これからも健やかで、
いつまでも愛くるしい私のアイドルでいてくださいe-266


今回の写真でよく分かりますね~
魚眼レンズは、よりレンズに近いほうが面白いんですね♪
2枚目の写真はインパクト大!です(笑)
リョータくん、緊張しながらも
もう!モデル業は板についた感じですよー☆☆☆
最後の写真なんて・・・う、美しすぎるっホレ(*・д・*)ボレ
[ 2011/10/15 23:57 ] [ 編集 ]

リョータママさん、お久しぶりです~
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさいっ

魚眼レンズおもしろいですね。
よく鼻デカわんこの写真とかは見ますけど・・・
うるうるお目目パチクリン☆の2枚目写真なんて
なんだかいたずらっぽい顔にも見えて最高♪♪

最後のもほんとにキレイ(〃▽〃)
頭からお尻までのグラデーションもだし、
なにより尻尾が光輝いてる~~(☆▽☆)

遅くなったけど、
リョータ君、3歳のお誕生日おめでとう♪
これからもママさんに愛情たっぷりそそいでもらって
健やかに楽しい毎日になりますように・・・♪
[ 2011/10/16 02:42 ] [ 編集 ]

魚眼レンズって凄いですねーっ!
また違った表情が見られて本当面白いです\(^o^)/
普通に写真を撮るのもいいけどこういう写真も味があって素敵。
私もオメメがよく見えるその写真大好きですー♪
リョータくんの目の中が透けて見えちゃいそう、なんちゃって。
凄い良い写真だと思います、ふふ!

毛並みバツグン!
ママさんのお手入れがしっかりされているお陰と、
毎日楽しいお陰ですね~o(〃^▽^〃)o
[ 2011/10/16 10:23 ] [ 編集 ]

リョーちゃん、大きなおメメ

リョーちゃんて、イケポメだねe-328
[ 2011/10/16 13:40 ] [ 編集 ]

遅れちゃったけど
リョータくん お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト~♪
ママと一緒のお散歩 何より嬉しいよね
森の中のリョータくん 素敵な雰囲気ですね^^
これからも元気で 幸せいっぱいの3歳になりますように♪

魚眼レンズ 面白いですね~
リョータくん オメメがますます大きくなってますね
いつもとは違う趣で楽しいですね(o^∇^o)
背中もツヤツヤだね♪
[ 2011/10/16 20:44 ] [ 編集 ]

魚眼レンズっておもしろいね~
リョータくんはお目目がクリックリッだから
ほんと・・・落ちそう(笑)

撮影後のお写真をチェックするなんて
もう立派なモデルさんだね。
[ 2011/10/17 07:44 ] [ 編集 ]

おめでとう☆!&おかえりなさい

 リョータさん、4日遅れだけど・・・3歳のお誕生日おめでとう!
\(*^▽^*)/ソレ、メデタヤ☆
それから、リョータママ様、おかえりなさいませ~。どっちも
遅くなって、申し訳ないです。(^人^;)ゴメンナサイ
ご旅行は、いかがでしたか?

 魚眼レンズは、おもしろ写真が撮れて、見ていて楽しい♪ですね。
めろん氏のお顔もカワイイけれど、私はお手手に注目!(≧▽≦)
向かって右のお手手が、ニュイ~ンと伸びてるみたいで・・・。

 リョータさんの緊張している写真?えー、すごくカッコイイ
んですけどぉ~!「ただいまより、リョータ少佐、任務を
遂行してまいります!」てな感じv-238

 ところで、リョータさんが3歳のお誕生日を迎えた
めでたい日に、ノエル、生まれて初めて飛行機に乗って、
北海道へ行って来ました!v(^-’)-☆
 いつも、長ったらしいコメントでご迷惑をかけている私。
北海道から何か送ろうと思い、ご住所を訊いてもいいかしら?
と、モタモタ考えているうちに、リョータママ様は、
ノエ家と逆方面へご旅行に行かれてしまった・・・。
あ~、私って、いつもそう!いざという時、とろい!
とろ過ぎる!!(>_<、)
 こんなノエママですが、気長にお付き合いくださいませ!
[ 2011/10/17 08:52 ] [ 編集 ]

ぱるママ♪さんへ

お誕生日のお祝いありがとう
ございます☆
ぱるママさんのアイドル??
リョータが??(*^_^*)

ガウガウうるさいアイドルですが
よろしくねっ!!

最後のお写真いいでしょう~♡
たしかこれはレンズだけでもかなり
高額のバズーカみたいなレンズで
撮ってらっしゃしましたっ

私もほれぼれ~♡
[ 2011/10/18 13:55 ] [ 編集 ]

ロックママさんへ

ロックママさんお忙しいのに
遊びに来ていただいて
ありがとうございます♪

ヒューヒューの新婚生活は
いかがですか??
ロック君と相方さんとともに
楽しくすごされていることでしょうねっ

最後のお写真はほんとにきれいでしょ!!
バズーカみたいなレンズで
撮ってましたよ~♪
[ 2011/10/18 13:58 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

魚眼レンズがいま、お山の
カメラマンさんの間で、ブームのようで。。

私もほしいけど、お金が~(;O;)
私はまだ先になりそうだけど、
持ってて楽しいと思います♪

毛並みがいいでしょ~
少々ブラシをさぼっても
ばれません←こらっ
[ 2011/10/18 14:00 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

イケポメ☆
いい響きですね~♪

ガウガウなイケポメだけどね。。(;O;)
[ 2011/10/18 14:25 ] [ 編集 ]

ミッキーママさんへ

お祝いありがとうございます♪
これからもずっと元気でいて
ほしいです☆

魚眼レンズ、いいですよね~
じぶんでは買えないけど(-_-;)←ケチ
時々撮ってもらえるので
ラッキーです♪
[ 2011/10/18 14:27 ] [ 編集 ]

ayakaさんへ

娘たちはこの目が
落ちそうなのがこわいと
言ってました~(;O;)
かわいいのにねぇ・・

立派ではないですが
お写真を撮るのは十分理解をしている
みたいですよっ
[ 2011/10/18 14:29 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

ありがとう♪&ただいま&おかえりなさい♪

ノエママさんもご旅行されてたのですね~
しかもノエルちゃんと一緒!!
しかも飛行機!!
しかも北海道♪  もーえって!!

ノエママさんのコメント、迷惑どころか
いつも楽しみにしているのですよ~(*^_^*)

だからじゃんじゃん入れてくださいねっ


北海道土産。。残念だったわっ(;O;)
って・・お気を使わずに!!

住所ならいつでも聞いてくださいねん☆
メールで頂けると嬉しいです♪
[ 2011/10/18 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/444-f557a8be


