
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもの親ばか日記

今日も天気がいいので、夕方はお山散歩へ

朝晩とすっかり涼しくなり、過ごしやすくなりましたねっ
それに伴い私の喉の調子がまた・・
気を付けないと

夕方のお散歩は快適~♪
リョータも気持ちよさそうに秋の気配を感じています(多分)

007_20111004190318.jpg

そしてボール遊びしよっか!!にこの笑顔

034_20111004190440.jpg

かわいいな~

ボールを投げるとダッシュで取りに行き、
咥えて走り回るリョータ

036_20111004190440.jpg
 
044_20111004190440.jpg

045_20111004190439.jpg

目がキラキラしています


リョータとのお散歩が、私の一番の気分転換

その上こんなお顔で見上げてくれるから。。

071_20111004190439.jpg

たまらない。。

あ~今日も親ばか日記。。
そろそろ新しいパターンの記事がほしいところ
[ 2011/10/04 19:19 ] お散歩 | TB(0) | CM(12)

親ばか日記まってましたよーっ♪ふふ\(^o^)/
今日のリョータくんも凛々しいですね、お顔が!
得意げにボール持ってくる表情が逞しいです。
涼しくなってリョータくんの元気がまた一段とUP?
私は肌寒くて縮こまりたいです((+_+;))カタカタ
今日もステキな日になりますように~!
[ 2011/10/05 09:32 ] [ 編集 ]

待ってました! 飛行犬リョータ君( *´艸`)
イキイキとしててイイワ♪
新しいパターンなんて 必要無いよ。
やっぱり走り回っているリョータ君が一番だもの(=^_^=)
[ 2011/10/05 11:00 ] [ 編集 ]

リョータくん 楽しそう~♪
躍動感たっぷりですね
これから増々 わんことのお散歩が楽しい季節ですね

↓パパさんとリョータくん 嬉しいサプライズですね
うちのパパはここ10年 気が利いたことないなぁ(笑)
ふふ ママさんはリョータくんと似てるんですね^^
[ 2011/10/05 18:02 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

涼しいとお散歩もよく
歩いてくれます。
暑いときはリョータでも、座り込み~
なんて時期もあったんですよ~。。

ボールはほんとうに好きみたいで♡
喜んで追っかけていきます。
いったい何がそんなに魅力的なんでしょ??(笑)
[ 2011/10/05 20:58 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

新しいパターンいらない??(*^_^*)
そういわれると、うれしい~
だって。。そんなアイデアもないんだから・・

今度はもっと素晴らしい飛行犬が撮れるように
研究しようかな~
[ 2011/10/05 21:00 ] [ 編集 ]

ミッキーママさんへ

リョータの魅力はポメらしからぬ
この走りっぷりかしら。。♡
本当に楽しそうにボールを追うんですよ!!
なにがそんなに楽しいのかな~(笑)

リョータと似ている。。
複雑です~
娘に「私リョータみたいに
お口のまわり黒くないよ~」というと
笑われましたっ
[ 2011/10/05 21:04 ] [ 編集 ]

いただいたコメントを読ませていただいたあとなので、
リョータくんの元気な様子が見れて、なんだかいつも以上に嬉しいです。
ほんと、よかったーーーーーーっ!!

親ばか万歳ですよ~。だって、我が子はかわいいですもんっ。
私もワンコに、「なんでこんなにかわいいの?」って話しかけてます。
ハイ、親ばかさんです☆

リョータくんのお散歩風景記事、ほのぼので大好きです。
いつも楽しませていただいてます^^
新しいパターンは・・。うちのコとのデート記事なんてどうですか~ヾ(≧▽≦)ノ
[ 2011/10/06 05:59 ] [ 編集 ]

うんうん、分かります!この瞳!
『お母さん、なぁに?』 って感じで見上げられると、
1日の疲れも吹っ飛びますよね♪

バンザイ!万歳!親ばか、万歳!

[ 2011/10/06 18:20 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

心配かけて申し訳ありません。。
この通り元気ですので、ご安心を♡

ももちゃんのかわいさなら、親ばかさんに
なるのは間違いなし♪ですよ~
ならないほうがおかしい(*^_^*)

デートできるといいのですが。。
美女と野獣ならないか、心配です(;O;)
[ 2011/10/06 22:03 ] [ 編集 ]

けいたんさんへ

万歳が3つも(笑)
親ばかでいいんですねー!!
私もけいたんさんのお墨付きなら
突っ走ります☆

わかって頂けて、うれし~♪
[ 2011/10/06 22:07 ] [ 編集 ]

ママさ~ん!もしかして、今日?
リョータくん、誕生日! 
3歳になったのかな?
リョータくん、おめでとう!
これからも、 元気なお顔をいっぱい、見せて下さいね!
[ 2011/10/13 12:15 ] [ 編集 ]

ランマロンママさんへ

リョータのお誕生日を気づいて
くれてありがとうございます♪
うれしかったです☆

りょーたは元気元気で、3歳の一年間も
突っ走りますよ~♪
[ 2011/10/14 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/441-3e982bfb


