スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真展での想い。。

写真展の記事も最終回です。。(たぶん・・(笑))

最後にご紹介するコーナーは
自慢コーナー(笑)
私たちの間ではこのようによんでいました

021_20111002202250.jpg

一番左の柴犬の本にはひかりといちごめろんのお写真が採用されて
います。
ワンコの笑顔の本にはひかりといちごが!!

そうなんです。ひかりといちご、めろんは柴犬界では
有名なかわいいわんこ達なんです。。

リョータの自慢はないな~(涙)なんて
思っていたら、ひかりといちごの飼い主、ぴろこちゃんが
作ってくれました

リョータが今年の6月にした「犬飼さんちの犬」応援団に
任命されたときのものを♪

124_20111002202250.jpg

うれしかったな。。

思えば私がブログを始めたのも、今リョータと良好な関係を
築けているのも、ぴろこちゃん、あちゅこちゃんのお陰だと思って
います。
二人とも有名なブロガーで私のお手本になっているし、
リョータを育てる上でも、とてもよい先生となっています

二人ともありがとう。。
この場でお礼をいわせてもらうね
どんなしつけ教室の先生よりも、立派な私の先生だと思っています。。

あははっ。。照れますね。
だからもう言いません。。

それから。。わたしがこの写真展で、うれしかったこと。。

もちろんたくさんの方が来てくれて、
いろんな方とわんこの出会いもうれしかったけど
実は一番うれしかったこととは。。

相当はずかしいけれど、書いちゃいます。。

それは。。
だんなさんがリョータを連れて、サプライズで来てくれたこと。。
(上下ジャージなのが許せませんが・・)

143-1.jpg

横断歩道で信号を待つだんなさんとリョータ。。

そしてガウガウいうことなく、お利口にオーナーさんである
ラッキーママさんにおやつをおねだりするリョータ

171.jpg

いま、思い出してもジーンとします。。

だんなさんにおうちに帰ってどうしてリョータを連れてきたの??
って聞いたら、「自分の写真展を見せたかった」って
いってましたっ

だんなさん。。日ごろは気が利かないと
ぷんぷんのわたしですが、ここ10年で一番気が利いていた
出来事でした(笑)

うちのだんなさんはこのブログを見ません。。
だから言います!!
「ありがとう!!うれしかったよ」


そして来てくださった方によく言われたこと。。
それは・・
リョータのお写真をみて、私がリョータの飼い主のリョータママです!
というと、みなさん、
私とリョータが似ている
とおっしゃるんです。

こんなかわいいリョータと私が??
あ~スミマセン。。ここスルーしていただいて
結構ですから・・
でもそうらしいです

なんか、だらだらと書いてしまって、すみません。。

写真展の様子は以上です。



今、PCに向かっている私の後ろでねているリョータ

038_20111002210441.jpg

リョータのお陰で、とてもいい経験ができました
これからもリョータとの日々を大切にしていきます。


この写真展に関わってくださった
すべての方に。。ありがとうございました

スポンサーサイト
[ 2011/10/02 21:11 ] 写真展 | TB(0) | CM(16)

記事を読んでいると本当ママさんの暖かさが伝わってきます(*^ω^*)
写真だけではなくてこの場の雰囲気もとても温かみがありますよね。
きっとこれは皆さんの人の良さオーラが出ているからなのでは♪笑゛
皆さんの人の良さがまた、お客さんをひきつけたんでしょうね!

リョータの自慢はないな~、だなんてとんでもないっ!
ママさん、いつも自慢なさってるじゃないですかo(〃^▽^〃)o
私達は可愛いリョータくん沢山知ってますからねっ♪
本なんかなくたってアイドルはアイドルですよ~ん!

もしかしたら…
有名じゃなくたってこれから有名になっちゃうかもしれませんよ。
ふふ。これからが楽しみですね!本当にお疲れ様でした!
パパさんのサプライズ話を聞いて、
本当ステキなパパさん!って思いました!!あはは(〃ω〃)
[ 2011/10/03 07:05 ] [ 編集 ]

読んだもんね~

もう言ってくれないの~!?
でも、しっかり読んだもんね~♪
そうか~、そう思ってたのか!なんちゃって(笑)
ぴろこちゃんから学ぶことは多いよね。
私と言えば、、、誰よりも早くリョータママさんの親ばかの素質を見抜いたことかなv-353
絶対こっちの世界の人だ!と思ったもの。
しかも写真にもすごいこだわりようで、思った以上の逸材だったわ!
パパさんは本当に素敵な人だよv-344
優しいし、家族思いだし。
今回の写真展のバックアップも本当に感謝しています。
この場を借りてお礼を言います。
ありがとうございました!
(あ、見てないんだっけ?)
ジャージは許してあげてよ~。お散歩には最適だもん。

それから・・・
リョータとママさんが似てるのうらやましい・・・
私も横にいて「じゃぁ、私とめろんも似てる?」って聞いたら、そこにいる人全員に「全然っ!!」って力いっぱい答えられてさぁ。。。
せめて「優しいところが似てる」とか、なんか言いようがあるんでないかい?
大人なんだから社交辞令も言おうよ、なんてね~v-398

写真展を一緒に出来て本当に嬉しかったです。
ありがとう。
これからもずっとよろしくねv-411
[ 2011/10/03 12:24 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

いえいえ。。私こう見えても
ドライな性格ですよ~アハハ

面と向かってお礼とか、言えませんから~
大人なのにね~(-_-;)

リョータの自慢しまくりですか~(笑)
大したことはしてないので、ひかいち、めろんに
比べたら、ほんとないんですよ~涙

だんなさんのサプライズは、
ひさびさにヒットでした(笑)
いつもけんかばかりなんですよ~
[ 2011/10/03 20:10 ] [ 編集 ]

あちゅこちゃんへ

アハハっ。。いいませんよ。。
シャイだから♡
私に腹が立った時は
今日の記事を読んで、ほんとはこんな風に
思ってるくせに~なーんて思い出しねっ

ぴろこちゃんすごいよねっ
行動力とか、考え方。。いろいろ勉強に
なりましたっ

ぴろこちゃんに頭が上がらない風の
あちゅこちゃんを見るのが
好き♡←悪趣味

リョータと私が似ているのは
もう周知の事実ですから♪
あちゅこちゃんはあきらめて・・
私たちに社交辞令はにあわないわよっ(笑)

こちらこそ、よろしくねっ
写真展することで、ケンカしたら
どうしよう。。って
心配したときもありましたが・・
無用でした(笑)
いろいろありがとう♡
[ 2011/10/03 20:17 ] [ 編集 ]

素敵なジャージの旦那さんですね~♡(笑)
リョータママさんも可愛らしい~アラフォーとは思えない~!!
私からすると、リョータママさんのブログは写真や文章は尊敬しますよ~。
リョータ君に感謝ですね!私もレンに感謝してま~す(*^_^*)

[ 2011/10/03 22:18 ] [ 編集 ]

ママさんの リョータちゃんを 思う 愛情が たっぷり 伝わってきて
ほんわか あたたかい 気持ちに なりました。
いやいや リョータちゃんは ジマンの わんこ ですよ~
こんなにも かわいらしくって おりこうさん なんだものっ。
そうかぁ… ママさんと リョータちゃんは 似てるのね!
飼い主に似るって やっぱり あると 思いますよ。
リョータちゃんにも ママさんの あたたかな 雰囲気を 感じますもの。
じゃぁ わたしは のんさま に 似てるってこと??
あの へべれけさん にっ?? ……… ちょっと イヤかも…
[ 2011/10/03 22:20 ] [ 編集 ]

おはようございます。
面と向かってはなかなかい言えないけど、
ブログだといろんなことが素直に言えちゃいますね^^
ママさんのあったかい気持ちがたくさんたくさん、伝わってきました。

ご主人は嬉しいサプライズだったのですね!!
優しいパパさんとママさんに囲まれて、リョータくんは幸せだな~。
リョータくんはそれ以上に、お2人に幸せを運んでくれているのかな^^

リョータくんのおかげで、私もママさんにお会いすることができたし、
感謝感謝です。
うちのワンコのおかげで、私も世界が広がりました。
私とももさんもそっくりって言われるんですよ~、「自分が一番なとこ」が(爆)!!
[ 2011/10/04 05:18 ] [ 編集 ]

嬉しいという気持ち、感謝のきもち
恥ずかしくってなかなか面と向かって
言えませんよね。

素敵なご主人じゃないですかぁ~!!
イイ夫婦関係ですね♪
ジャージーでもいいんですよ(*^_^*)
気持ちですから・・・。
うちの旦那にも見習わせたいわ!!

リョータくんとママさん似てるんだぁ。
ますますお会いしたくなるわ。
そういえば・・・。
誰だったか忘れたけど
クリクリお目目が似てるって言ってたっけ・・・。
[ 2011/10/04 06:55 ] [ 編集 ]

パセリさんへ

上下ジャージはやめてください!!(笑)

アラフォーといえるのもあとわずか・・涙

尊敬だなんてそんな。。昔から文章をかくのが
苦手で。。
お恥ずかしい限りです・・

お互いワンコに感謝できて、幸せですね♡
[ 2011/10/04 19:33 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

愛情の押し売りと言われてますが・・
へへへっ・・気にしません(笑)

あまりにもたくさんの人に
リョータと似ているといっていただけて、、
うれしいやら恥ずかしいやら・・複雑です♪

りょーたは。。ガウガウ犬なので、
ほんとに自慢するところなんてないんですよ~涙

のんママさんとのん様はにてらっしゃるのかな??
言われたことあります~??
[ 2011/10/04 19:36 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

私、面と向かっては何も言えない、へたれ
さんなんです~(-_-;)

そうですねっ
リョータが我が家にたくさんの幸せを
運んできてくれてます。。
きっとももさんもそうよねっ

ももさんとあのんさんがにているっていう
理由に。。納得~♪←ごめんなさい

あのんさん一度しかお会いしてないのに、、
失礼しました~

あのんさんちのパパさんも素敵な方
でしたよっ
コンビネーションばっちりですねっ
[ 2011/10/04 19:40 ] [ 編集 ]

ayakaさんへ

私もリョータ並みにシャイですから・・
大人のくせにっていわれそう。。(-_-;)

いい夫婦とは程遠いですよ~
私毎日夫にはイライラしてますから~(笑)

そうなんです。。目が似ている
と言われるんです・・
自分では思わないんですけどね~
[ 2011/10/04 19:43 ] [ 編集 ]

こんばんは!

素敵な旦那様ですね。
そんな旦那様の奥様だもの
リョータママさんも素敵な方なのでしょう。
ブログを見ててもママさんの
ほんわかした可愛らしさが伝わってくるもん。

サプライズで現れた旦那様と
リョータくんを見た時、
ウルウルっときたのでは?
正面きって言えなくても旦那さまは
感謝してるのわかってくれてると思うよ。

ママさんもリョータくんのように
お目目くりくり?
いいなぁ~。
まろはどっちにも似てないよ~、顔はね。
顔じゃない部分で食いしん坊はまろちちに、
食べ物の好き嫌いが激しいところは
まろままに似てるかな~(*^_^*)
[ 2011/10/08 21:28 ] [ 編集 ]

似てますよ!

先日写真展でお会いしたとき、
なんてリョータ君と似てるんだろうって思いました。
リョータママさんお目目クリクリでそっくりです。

サプライズしてくださる旦那様素敵ですね♪
[ 2011/10/09 06:40 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

だんなも私も素敵ななんて
言葉は似あいません(笑)
平凡なおっさんと
ちょっと若づくりな??おばさん
といったところかな~

リョータと私はにているらしく・・
かなりの方に言っていただいたん
です~
娘たちと私はそっくりと
言われているので、みんな同じような
お顔をしているのかも~(笑)
へんな家族です(;O;)
[ 2011/10/14 21:13 ] [ 編集 ]

めこさんへ

にてますか~(笑)
うれしいやら、はずかしいやら!!
娘にいうとどうせ目が大きいところが
似ているんでしょ!!と
言われました~
そりゃ、私はお口周りは黒くないからね!!
っといってやりましたよ!!

だんなさんは、特に素敵でなく、
ただのおっさんなのですよ~(笑)
[ 2011/10/14 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/440-74dbc6a9


