スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おNEWのお洋服

今日はママ3連休の最終日

ゆっくりしたいところですが、長女に誘われてお買い物へ

長女も私もお気に入りのお店、「ペットパラダイス」へ行きました

欲しいものが、ありませんようにと願う私、(金欠なんです)
願うくらいなら行かなきゃいいのにという声もちらほら
聞こえてきそうですが

でもやっぱりありました
長女、私、「かわいい
着せるの?
で、買っちまいましたのがこのデニムのオーバーオール

モデル犬(嘘だけど)リョータの着こなしは
いかがでしょう
やっぱり

後ろ姿です
おケツのお毛毛が気になりますが・・・・笑


お写真ね
お洋服が見えませんね

実は、お洋服はあまり得意ではないリョータ、
ママたちの趣味に付き合ってもらって…ありがとー

スポンサーサイト
[ 2010/03/08 21:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

かわゆーい!

きゃっ!(つω〃)とても可愛らしいじゃないですか♪
リョータくん、とても似合ってて素敵よ!
もう人間のお洋服と変わりませんねー。面白いです(@^ロ^@)
でもワンちゃんのお洋服って結構お高いですよね。
この間値段を見て驚きました。私の服よりも高いじゃーんってのもいくつか!笑″
こうやって着せてあげると可愛いのでどんどんお洋服着させてあげたくなっちゃう!

あ、リョータくんはお洋服苦手なのかぁ…
お疲れ様。(@^^@)
[ 2010/03/09 06:08 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261猫のトランペット吹きさんへ

かわいいっていっていただいてうれしいです。
ここのお洋服は、デザインのわりに、
価格も抑えめだと私は、おもっているのですが…
お山散歩の時、わたしの父くらいの年齢の方も愛犬に、リョータと色違いのお洋服を着せていて、ここのお洋服がきにいっていると、おしゃってて、びっくりしたことがありましたi-237
[ 2010/03/09 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/44-b996c0a4


