
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛犬ブログの写真展。その2

写真展の続きをしつこくお伝えしますねっ

この写真展はブログの写真展だということでブログの特色が
あった方がいいのでは??というAさんの提案で
こんなコーナーもありましたっ

題して4コマブログ風コーナー

037_20110930193813.jpg

このコーナーの元となったブログ記事はコチラから→

こんちゃんにも参加してもらいましたっ

そしてギャラリーの外から見える窓のところには
吊り下げコーナー

022_20110930193814.jpg

ここにはリョータがすぐ近くの東山界隈をお散歩する
お写真と、遠くにお出かけしたときのものをチョイス

その中でも私が好きなのは、これかな~

005_20111001214348.jpg

これはコンデジ時代にとったものだけど、
満開の桜の中を凛々しくたたずむリョータの姿が大好きな一枚です

そして次はA4写真を中心にL版やハガキサイズのお写真を
パネルに貼ったコーナー

016_20111001215220.jpg

おうちでお山で、笑顔のリョータがいっぱいです

この中のリョータのお写真がほしい!!
と言ってくださったお客様もいらしたわっ

うれしくてうれしくて。。はい喜んで~と差し上げることにしましたっ

続きましてはボードコーナー

023_20110930193813.jpg

こちらのコーナーは。。
わたしが身体を壊さなければ、もっといいものが
できたのではないかと、悔やまれるコーナー

でもたくさんの方じっくり見てくださいました

こちらはブログを画面をそのままコピーしたものも

014_20111001221154.jpg

ブログの宣伝もばっちり☆

写真展の全容はこんなかんじでしたっ
伝わったかな~

遊びにきてくれたわんちゃんでブログに載せられなかった
お写真も、みていただきますね


page_20110930194207.jpg
                         page_20110930194059.jpg


みなさん!!長々とお付き合いさせてしまってスミマセン
そしてありがとうございます。

しつこいようですが、、写真展記事まだまだ
明日に続きます。

最初で最後の経験になるであろうこの写真展のことを
残したいという、私のわがままに
もうすこしだけ、お付き合いくださいね(笑)







[ 2011/10/01 22:30 ] 写真展 | TB(0) | CM(10)

やったー!今日はコメント1番のりゲットです\(^o^)/
引き続き写真会の様子ありがとうございます。
本当お世辞なしで素敵な写真ばっかりですー♪
いーなーっ!私もリョータくんのお写真欲しかったです(ノω;`)
どれもこれもイイ表情の写真ばっかりですものね!!
リョータくんの写真はお部屋のオシャレアイテムになっちゃいます。
私だったら自分の机のまん前に貼っちゃうなー!ふふ。

桜をバッグに…勇ましい!リョータくん!
私もこの写真すっごい好きです。
また次回の記事UPも楽しみにしてますね~~~!
[ 2011/10/02 09:21 ] [ 編集 ]

写真展 お疲れさまでした~
写真展の様子 楽しみにしてました
写真を飾る以外にも 楽しいコーナーが満載で
是非是非 生で見に行きたかったです♪
写真が欲しいって言っていただけるなんて
感激ですよね(*^_^*)
どのリョータくんも とってもいいお顔で
素敵な写真ばかりですね
つづきのお話も楽しみにしてます♪
[ 2011/10/02 10:00 ] [ 編集 ]

ママさん、写真展 お疲れ様でした。
パソコンがお釈迦になってしまって、、5日間パソコンのない生活でした。
やっと、新しいパソコンが来たので、、さっそく遊びに来ましたよ~!

やっぱり、大きな画面で見るのは、いいですねぇ、、、
パソコンのない間、 携帯から、訪問していたけれど、、
リョータくんの いい表情は、やっぱり、パソコンで、見なくては!
どの写真も、生き生きしていて、素敵!

桜のリョータくん、本当にいいね!

ママさん、お疲れ様。
[ 2011/10/02 14:37 ] [ 編集 ]

こんにちは!

どれもコレも素敵な写真で
素敵なお仲間に恵まれて
とっても素敵な写真展だったと
思い描くことが出来ます!

これが最初で最後なんて言わないで!
また開催してください。
そしたら次には絶対!見にいきますので。

桜の写真はグーですね!
あえてカメラ目線じゃないのが
とってもいいと思います(*^_^*)
[ 2011/10/02 15:32 ] [ 編集 ]

まだまだ写真展の様子、UPしてくださいね(*^_^*)
リョータママさんたちが一生懸命
作ったんですもの。
見に行けなかったから こうやってUPしてくれたら
嬉しいです。

リョータくん、人気者ですね~♪
お写真が欲しいって言われるなんて・・・。
すごい(@_@)
[ 2011/10/02 21:03 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

猫ちゃんにならいくらでも

リョータのお写真差し上げますよっ
いつでも言ってくださいねっ

桜のお写真いいでしょ~
カメラ目線じゃないのも、結構
好みなんです♡
[ 2011/10/03 19:53 ] [ 編集 ]

ミッキーママさんへ

いろんなコーナーを作ったのが
みなさん見ていて面白かった
っていっていただきましたっ
写真は半ば無理やりというか(^_^;)
よかったら差し上げます!!
って
言ったら。。もらってあげなきゃ!!
って思ってくれたって感じで(-_-;)

押し売り(笑)です☆
[ 2011/10/03 19:55 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

さっそくのご訪問ありがとう
ございましたっ
うれしいです♪
携帯でチェックもできますが、
やっぱりおおきな画面で見たいですよねっ

桜のリョータ♪いいでしょ☆
わんことお花は絵になりますね♪
[ 2011/10/03 19:57 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

本当にいい仲間に恵まれて。。
幸せな経験ができたとおもって
ます♪
いえいえ。。
最初だからできたんです。。
つぎは。。ネタ切れ(;O;)かな・・

カメラ目線じゃないのも
好きなんです♪
横向きとかのお写真が多い気がします
[ 2011/10/03 20:01 ] [ 編集 ]

ayaka。さんへ

私もブログのお友達に
見てもらいたかった
から!!記事にしました☆
ちょっとでも、伝われば!って
思っています♡

リョータのお写真を
飾ってもらえるなんて・・
ほんと、うれしいの一言です☆
[ 2011/10/03 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/439-549b74c5


