
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛犬ブログの写真展。その1

今日は今まで封印(笑)してきた写真展の全容を
お伝えします

まず行われた場所はひがしやま浅の川吉久さんの2階

034_20110916193926.jpg

1階が店舗、2階がギャラリーになっています。

お店の中の階段を昇るとまず見えるのが、
ウエルカムボード023_20110929143621.jpg

この超ラブリーなボードを作ってくれたのはぴろこちゃん
パソコンが得意は彼女はいろんなものをマジックのように
作り出してくれましたっ

ありがとう

そして続いては、ワンコたちのプロフィール
こちらも製作者ぴろこちゃん027_20110916194319.jpg
左からめろん、ひかいち、リョータ     

      
リョータのお写真を選ぶのに
私が良しとしても、娘たちからNGがでたりして、
苦労しましたっ
虎太郎もいますよ

111_20110929144210.jpg

そして次は写真展の目玉
全紙サイズ(新聞紙の半分の大きさ♪)立派な額縁入りコーナー

002_20110927224447.jpg

厳しい意見を持ったうちの家族もいいんじゃない??(笑)
といってくれた、私の大好きなお写真、アジサイとリョータにしました
その時の記事はコチラ→

そして次はカメラマンAさんに魚眼レンズで撮っていただいた、
ギョロメコーナー

020_20110929152510.jpg
100枚以上撮って頂いた中から、
私が選んだのはこちらの2枚!!
撮影の舞台裏が影でしっかりと写っているユニークなものと
リョータの零れ落ちそうなお目目がかわいらしいものを
チョイスしました

gyorome.jpg


その下は図画工作コーナー(笑
L版のお写真を切り抜いて立てかけただけなんだけど、
思いのほかかわいくなりました~
みなさんもここで立ち止まって、楽しそうにご覧になってくれましたよ~

018_20110929152431.jpg

page_20110929152740.jpg

みんながお山で楽しく遊ぶ様子が
3Dで(笑)再現されてます


その横では2Lサイズのポートレート風
お写真のコーナー。。

019_20110929155359.jpg
リョータは大きいどんぐりのお帽子を頭に
乗っけて頑張っているお写真です。



それでは写真展の様子、今日はここまで。。
また次回に続きます

ぜひ遊びに来てくださいねっ

[ 2011/09/29 16:05 ] 写真展 | TB(0) | CM(10)

おほほっ 待ってました~
虎太郎ちゃんも ちゃっかり 参加!なんですね。
「 シャイボーイ 」って 表現が かわいらしいなぁ。
図画工作のコーナーも 素敵ですね。
いやいや でも やっぱり 生で 見たいなぁ。
翼 はえてこいっ!! ← しつこい
[ 2011/09/29 22:03 ] [ 編集 ]

こんにちは!
わーわー\(^o^)/見てみたかったのでこの記事は本当に嬉しい!
詳しく載せてくださってありがとうございます~♪゛
本当色々な写真が展示されていたんですね!
今までブログではなかった写真なんかもあって、
すっごい新鮮なリョータくんの姿を見られて嬉しいです。

どんぐりお帽子被ってるリョータくん可愛い~!
微妙に目が合ってないところとか味が出てますね。
もう3ワンともモデルやってるの?ってくらい
写真写りいいです(*^ω^*)

モデルよし、カメラマンよしの素敵な写真だと思います。
ほーんとステキです。←しつこい/笑゛
[ 2011/09/30 09:42 ] [ 編集 ]

普通だったら願っても叶わない こんな素敵なギャラリーをママさん やってのけちゃったよね。
ほんとに 拍手を送りたいです。生拍手が聞こえないだろうから 拍手ボタンポッチンしたよ♪
お写真だけじゃなく 遊び感覚を取り入れた図画工作とかもあったんですねぇ。
優しい空気が流れてるかのような雰囲気だわぁ♡
リョータちゃん お疲れじゃないかな?
みなさんに 直接たくさん写真を撮られたんじゃないかな(・∀・)
ママちゃんも本当にお疲れ様でした♪
[ 2011/09/30 10:08 ] [ 編集 ]

とっても素敵な写真展が成功して 
ホント良かったねー(=^_^=)
展示の仕方も工夫されていて
興味をひかれるわ~♪
みんな素敵な笑顔で こちらまで微笑んでしまうわ!
ママさんも、リョータ君もお疲れ様でした(*^ v^*)
また 元気に走り回る姿を見せてね♪
[ 2011/09/30 12:16 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

ブログの写真展ですから!!虎太郎も
参加です♪
ほんと少しだけですが。。
虎太郎命の娘はこれだけ??って
不満だったようです。。

のんママさんに翼を!!
わたしからもお願いします♪(笑)
[ 2011/09/30 19:46 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

猫ちゃんは一番初めからのリョータブログの
読者様ですからね~。。
一番見てほしかったですよ!!
いつも来てくれてありがとう(*^_^*)

どんぐりリョータ。。私もすごく気に入っているのですよ~♪
このお写真をほめていただいて、
うれしいです☆
[ 2011/09/30 19:49 ] [ 編集 ]

みーさんへ

そうですね♪
ひとりでは決してできなかった写真展。。
じぶんの撮った写真をみなさんに見ていただく機会なんて
ただのオバサンだと絶対にないもの。。
一生の思い出となると思います♪
私にはみーちゃんの拍手が聞こえます☆
本当にありがとう(*^_^*)
[ 2011/09/30 19:56 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

スノままさんには直前にお手紙をいただいたり
して☆
本当にうれしかったです♪
ありがとうございましたっ☆

展示の仕方は3人でいろいろな意見を
出し合って頑張りました

リョータといえばお山を駆け抜ける姿
ですよねっ
また、しつこくアップしますんで
懲りずに遊びに来てくださいねっ☆
[ 2011/09/30 19:59 ] [ 編集 ]

おはようございます。
うかがってまだそんなに日にちが経ってないのに、
なんだかなつかしいような気がします。

図画工作、いえいえ美術コーナー!!
かわいらしくてうちのコも一生懸命見てましたよ~(笑)。
魚眼レンズ撮影は、こんな舞台裏が・・。
手にもってるのは、やっぱりオヤツ、かな?!
[ 2011/10/01 06:43 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

私もそうなんですよ~
少し前のことなのに、もう懐かしい
感じさえします。。

うんうん。ももちゃんみてくれてましたよね~♡

もちろん撮影で欠かせないのは
おやつですよ~♪
飼い主必死です。。(^_^;)
[ 2011/10/01 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/438-e4aa4e1b


