
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日写真展、最終日でしたっ

本日、愛犬ブログの写真たち。が無事最終日を
迎えることができました

002_20110927224447.jpg

これも会場に来てくださった方はもちろん、
応援してくださった皆様の
おかげです。
本当にありがとうございました。


最終日の今日も、お片付けが始まるまでお客様が
来て下さる盛況ぶりに主催者の私たちは、
感謝の気持ちでいっぱいです。。


その写真展の様子をお伝えしたいのですが、
今日はまだ準備ができていませんので
済みませんがまた後日、記事にしたいと思います。

今日は私のお仕事がお休みだったので、
朝からお山散歩をゆっくり楽しみました

リョータのおやつと、カメラをもって。。

今日もニコニコのリョータです

067_20110927222827.jpg

そうそう私が見たいのは
リョータのこんな笑顔

かわいいなぁ。。

078.jpg

足取りも軽やか

名前を呼ぶとうれしそうに走ってきてくれます

今日のリョータ地方、いいお天気に恵まれました。

青空とリョータ

097.jpg

写真展の成功をリョータも
青空も喜んでくれているようなそんな気持ちです   
[ 2011/09/27 22:48 ] 写真展 | TB(0) | CM(16)

ママさんおつかれさまでした(^o^)
初めての写真展は大成功ですね♪
リョータ君の笑顔は ままさんへの一番のご褒美ですね。
写真展の様子もアップ楽しみにしています。
今日はコチラもいい天気で 私も朝 綺麗な青空だなって見ていたんです♪
同じ空を見ていたんだな~ってちょっと感動です(*^_^*)
[ 2011/09/28 18:57 ] [ 編集 ]

写真展お疲れ様でした~v-300
大盛況に終わり本当によかったですね♪
今日のリョータくんの写真はまるで
ママさんの(大変だったけど嬉しかった)って気持ちを
代弁しているようにも見えますね(・∀・)♪+.゚
でもリョータくんの本音は
「ママとのお散歩が一番好き~♪」かな?♪

実は土曜日にぱるパパにリョータくんの写真展のことを
話したら、次の日「行ってみたいね。行ってみる?」って
言ってたんですよ~(^ー^* )
ただ起きるのが遅かった(泣)
片道でも順調に行って5時間ちょい。
諦めざるをえませんでしたv-406
残念!!

また写真展の様子アップを楽しみにしています。

[ 2011/09/28 21:54 ] [ 編集 ]

ママちゃん リョータちゃん お疲れ様でした♪
素敵な写真展でしたよね。
行ってないけど でも 分かりますもん(*´∀`)
あの  額縁に入ったリョータちゃん 素敵すぎて鳥肌もんだわ。
リョータちゃんはもう 立派なモデルさん。
わたしの手の届かない所へ行っちゃわないでよ♡
有名になりすぎちゃったら遠くに行っちゃいそで えへへ♡
お外のリョータちゃん いきいきして輝いててまぶしいじょ。
[ 2011/09/28 22:34 ] [ 編集 ]

ママさん、お疲れ様でした♪
写真展、大成功だったようで、リョータ君も、頑張って
モデルを務めた甲斐があったね☆
青空をバックに、素敵な笑顔です。
あぁ、行きたかったなぁ。
[ 2011/09/28 22:53 ] [ 編集 ]

初めまして~♪

25日 写真展を見せて頂いた、レン(パピヨン)ママです。
写真展も素敵でしたが、リョータママさんのブログもとっても素敵ですね~☆
私も、今年からブログを始めたんですが・・・まだまだ下手で・・・!!
又、写真展するようでしたら、教えて下さいね~。
私の下手なブログですが、良かったら覗いてみて下さいね~(^_-)-☆

[ 2011/09/28 22:58 ] [ 編集 ]

こんばんは。
写真展の大成功、本当によかったです!
写真展のおかげでママさんにもお会いできましたしね☆

ここのところ、気持ちいいお散歩日和が続いてますね~。
(って、うちのコはほとんどお散歩してませんが・・)
リョータくんの笑顔があってこその写真展!
これからもどんどん素敵笑顔がたまって、2回目3回目と・・。
ちょっと気が早かったですね、スミマセン!

↓宣伝してくださって、有難うございますー♪
[ 2011/09/29 02:10 ] [ 編集 ]

わーい\(^o^)/無事に終了なさったんですね!
本当にお疲れ様でした♪
と~~っても良い写真会になった様で良かったですね。
大成功おめでとうございます(*^0^)//゛パチパチ
これをきっかけにまた2、3回と出来ると素敵ですね~
私は残念ながら行けなかったけれど、
ママさんの様子から写真展のことをうかがえて
なんだか私もウキウキワクワクした気持ちになれましたよ!

これからも楽しそうなリョータくんの写真
たーくさん載せて下さいね♪
本当のリョータくんの写真会はこのブログですからo(〃^▽^〃)o
[ 2011/09/29 10:22 ] [ 編集 ]

写真展、お疲れさまでした。
大変だったと思いますが
大盛況で終了し、疲れも吹っ飛んだのでは?

リョータくんのおかげで
いろんな方に巡りあえてよかったね~♪

次回はあるのかしら?
気が早い?(笑)
[ 2011/09/29 14:18 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

まったりままさんにも応援したいただきましたねっ
本当にありがとうございます♪
写真展はみなさんのおかげで
大成功だったと思います☆

ままさんがおっしゃるとおり、
リョータの笑顔がなによりものご褒美です♪

ブログを通してお友達がたくさんできて、
ワンコを通じてみなさんと仲良くなれたこと
本当にうれしいです
[ 2011/09/29 20:02 ] [ 編集 ]

ぱるママさんへ

ぱるママさんとパパさんに
お会いしたかったですぅ。。
でも5時間は・・遠いですよねっ
行きたいって思っていただけただけ
うれしいです☆

今日は写真展の記事をアップしました~♪
また見てくださいねっ(*^_^*)
[ 2011/09/29 20:04 ] [ 編集 ]

みーさんへ

最後に来てくださったお客様が
リョータたちはモデル犬ですか??って
おっしゃったんだけど、ただの
ガウガウ犬ですってお応えしたわっ(笑)
そのとおりですから!!
リョータも私もこれからも変わりません。。
変わらず仲良くしてくださいね(*^_^*)
[ 2011/09/29 20:07 ] [ 編集 ]

けいたんさんへ

けいたんさんも応援していただいて、
ありがとうございましたっ!!
本当にみなさんのおかげだと、おもってます♪

今日のリョータも素敵笑顔を
見せてくれて。。親ばかな私としては
大満足でした~☆

写真展の記事をアップしたので、
ぜひ見てくださいねっ(*^_^*)
[ 2011/09/29 20:10 ] [ 編集 ]

パセリさんへ

写真展、見に来てくださって
本当にありがとうございました♪
お会いできて、うれしいです(*^_^*)

私のブログなんか、全然下手っぴ
ですよ~((+_+))
日々なにかネタはないか~と
探っております♪
初めてまだ2年も経ってないので、
まだまだお勉強中です。。

ブログみましたっ。
これからも遊びに行かせてくださいねっ
[ 2011/09/29 20:53 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

写真展の成功も見に来てくださって
応援してくださった方のお陰です♪
本当にありがとうございました(*^_^*)

これからもリョータの笑顔や、面白写真など、
どんどん撮りたいと思ってます。。
次回あるかどうかわかりませんが(^_^;)
また知恵熱がでても困るので・・
でも大好きな写真は続けていくつもりです♪
[ 2011/09/29 20:57 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

猫ちゃんの言うとおりですね~
ブログを通して、リョータをみなさんに
見ていただけるように、頑張りますねっ

次は。。
準備がかなり大変で、日ごろ頭を使わない分
知恵熱もでましたし・・
でももし機会があったら、またしたいと
思います♪

応援してくれて、ありがとうございました☆
[ 2011/09/29 21:00 ] [ 編集 ]

ayakaさんへ

ayakaさんにも応援していただきましたねっ
ありがとうございます☆

本当にリョータのお陰で
いろんな方とお話しできて、
うれしかったです♪

私はかなり人見知りなんですが、
今回少し改善されたかもしれません。。

次回は。。
さすがに気が早いかな~(笑)
私、また体調壊しそうなので・・(^_^;)

のんびり、ぼちぼち行きたいです☆
[ 2011/09/29 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/436-e554cb9a


