
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろんな出会いに感謝♪

この3連休の間もたくさん方が写真展へ来てくださいました~。。

本当にありがとうございます

昨日は、お山で一度だけ
お会いした、キャバリアのビーズちゃん。。

 bi-zu

以来このブログを見てくださっていて、写真展を見にきて
くださいました~
ロビンママさん!!みてますか?(笑)
お友達のビーズちゃん、ままさん、とっても元気です
よろしくとのことですよ~

そして。。この写真展の主役の一人。。
めろんも遊びに来てくれました

033_20110925222852.jpg

ちょうど、めろんファンの読者様が帰られる時間に
間に合っておやつをもらうめろん。。

お気づきかもしれませんが、めろんとリョータ。。
おそろいのバンダナをしております
ラッキーママさんありがとうございます!!

めろん、お利口に看板犬をしてましたよ~


そして今日も朝からたくさんのブログの読者様&わんこ
が遊びにきてくれました~

画像がないわんこもいますが、
わざわざ岡山からワンコをつれて写真展を見にきてくださった方。。
その記事はあちゅこさんのところでどうぞ→

地元の読者さまも愛犬を連れて
見に来てくださいました

ヨーキーのりんちゃん

036_20110925223940.jpg

おしゃれなお洋服をきたとってもかわいい
女の子

飼い主さんの親ばかぶり(ほめ言葉)が
私たちとそっくりだったので、親ばか連盟を作りました(笑)

そしてめろんのお散歩仲間の
まりもちゃん

046_20110925224320.jpg

日本手ぬぐいを粋に巻いた
とってもかわいい女の子でした~

そのほかにも、名古屋や大阪から来られた読者さまやお友達。。

偶然ですが、次女と同じ高校に通う同級生の
親御さんも

愛犬を連れてこられないかたも
お写真たくさん見せていただき、楽しい時間を
過ごしました

みなさん、本当にありがとうございましたっ


さて。。本日のリョータですが。。
もちろんお山散歩は欠かせません・・

が。。今日はお散歩のようすではなく、
リョータ号に乗ってご機嫌なリョータを。。

020_20110925225814.jpg

027_20110925225814.jpg

真剣な表情で、何をみているんだか。。

人間の子供のようなので、載せてみました

車の窓の汚れは。。目をつぶってくださいねっ
お掃除しなきゃ



今日もいろんな方やワンコたちとの出会いが
ありました。。
写真展も残りあと2日。

まだまだいろんな方と出会えますように☆
[ 2011/09/25 23:07 ] 写真展 | TB(0) | CM(26)

ママさん、本日もお疲れ様でした。
あと、2日 頑張ってね~!

リョ―タ号に乗ったリョ―タくん、可愛い~!
ほんと、じーと見ている目が、何ともいえなく可愛いねぇ。

365カレンダー ありがとうございました。
うちのランちゃんと同じ1月にエントリーしてくれて、ありがとう!
残り、22になりました。
本当に感謝です。
[ 2011/09/26 01:14 ] [ 編集 ]

たくさんの方に見ていただいて
よかったですね~

わざわざ岡山から?
凄いですね~
その行動力、私も欲しいわ。
いよいよあと2日ですね。
どんな出会いがあるか
楽しみです。

リョータくん、とっても真剣な
お顔をしてるね。
遠くを見つめる目
いいぞ~(*^^)v
[ 2011/09/26 05:37 ] [ 編集 ]

写真展もあと2日になったんですね。
まだまだ気が抜けませんね!ラストにお客さんいっぱいくるかも♪
これからもどーんなお友達が来てくれるのか楽しみですね!
主催者のみなさん、頑張って下さい\(^o^)/
幽体離脱してでも行きたい~!←え

リョータくん、顔がしぶ~い?笑゛
クチに煙草くわえて欲しいですね~。
うん、黒い帽子がぶっても良いかも!どっかのスパイ!
なんちゃって。えへへo(〃^▽^〃)o

今日も1日ファイトですっ!
私も本日バイト行って来ま~す。(^^ゞ
[ 2011/09/26 09:52 ] [ 編集 ]

相変わらず 大盛況ですね!
きっと みなさん 優しい笑顔で
お写真を ご覧に なってるんだろうなあ。
わんこの 表情って ホント 人間の 赤ちゃんみないですよね!
のんさまの 場合 なんでか いちいち いっちょまえ なんだよね~
リョータちゃん なにを見てたのかな
[ 2011/09/26 12:41 ] [ 編集 ]

昨日の写真展ではありがとうございました。

私のこと分かりますか?

兄がりょうたの…。

写真展最高でした!!

愛知県から行ったかいがありました!!
[ 2011/09/26 17:50 ] [ 編集 ]

連日の写真展お疲れ様です。

きのうはどうもありがとうございました。
みなさんの作品とっても素敵でした。
まりももすごく楽しんでたようで。。。

今度ぜひリョータくんにも会いたいと
まりもが言っておりました。
[ 2011/09/26 21:28 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

ステキな出会いがたくさん!
よかったですね(*^_^*)

今回の写真展はママさんにとって
心に残る出来事となったようですね。
よかった、よかった(*^_^*)

リョータ号のリョータくん、かわいい♪
本当に。。。何を見てるのかな???
楽しそうなリョータくんもかわいくていいけど
こんなふうなリョータくんもいいなぁ(*^_^*)
[ 2011/09/26 22:11 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが、先日はお会いできて嬉しかった(^^)
リョータくんに会えなかったのが残念でしたが、とても素敵なお写真ばかりで
ママさんたちの愛情と親バカブリを感じました。
とても楽しかったで~す☆
[ 2011/09/27 00:46 ] [ 編集 ]

おはようございます。
写真展も残すところ今日1日・・。感慨ひとしおではないでしょうか。
今日もたくさんの素敵な出会いがありますように♪

わぁ~、たくさんのかわいいお客様が!
犬種の壁(?!)をこえてたくさんのお友達で嬉しいですね^^
親バカ連盟、きっと加入者続出ですよ(笑
[ 2011/09/27 05:41 ] [ 編集 ]

ありがとうございました~

日曜は写真展でお会いできて嬉しかったです(^^)
大阪から弾丸旅行でしたが行けて本当に良かったです♪
次は生リョータくんに会いたいなぁ(´∀`)☆
[ 2011/09/27 08:07 ] [ 編集 ]

たくさんの方がいらしてるんですね~
親ばか連盟 是非入れてください(笑)
車から見つめてるリョータくん
真剣に何を見てるのかな^^
車でお利口さんでいられるんですね
風太は車が苦手なので
ひとりでいられないんですよ~(^^ゞ
[ 2011/09/27 09:20 ] [ 編集 ]

写真展は今日までなんですか?
今後 こちらでの展示会とか予定されてます?
口コミで広がって有名になって 各地で写真展が出来たらいいなって思っちゃいました。わたしの希望を勝手に広げるなですね(^-^;)

車窓のリョータちゃん ほんと 純粋なきらきらしたおめめでお外を見てるね。
何をじっと見てたのかな?
ん~ 知りたいなぁ。
[ 2011/09/27 09:42 ] [ 編集 ]

すっかりご無沙汰でごめんなさい(>_<)
写真展開催おめでとうございます(^o^)
そして とっても盛況のようで 良かったですね♪
あともう少し 頑張ってください。。
本当にみーさんが(勝手にコメントに混ざってごめんなさい。。)
コメントされているように コチラでも開催なんて事にならないかな。。
そしたら 絶対行くのに~(-_-)
リョータ君の目線の先にはどんな世界が広がっているのでしょうね。
真剣な横顔に何だかキュンとしちゃいました(*^_^*)
[ 2011/09/27 21:13 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

昨日無事終わりました☆
応援ありがとうございましたっ

いつもはリョータの笑顔ばかり
ですがたまには真顔もいいかと
思って(*^。^*)
ようはなんでもかわいいと
思ってしまうただの親ばかちゃん
ですの。。おほほほ・・

365カレンダー出来上がるといいですねっ
私も楽しみにしています☆
[ 2011/09/28 20:49 ] [ 編集 ]

ayakaさんえ

そうなんですよ~
岡山から日帰りで。。
私はお会いできなかったのが
残念。。
本当に遠くからたくさんの
方がいらしてくれました☆

いつもはリョータの笑ったお顔ばかりで♪
たまには真顔もいいかと。。(*^。^*)
ようはなんでもいいってこと☆
[ 2011/09/28 20:51 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

昨日無事最終日を迎えることが
できました。。
これも本当に応援してくれた
みなさんのおかげと感謝しています。。
猫ちゃんも励ましの言葉、いつもありがとう♪
元気づけられましたよっ☆

リョータのお顔なかなか渋いでしょ♪
笑顔もいいけど、たまには真顔もね♡
ようはリョータならなんでもいい♡←バカ
[ 2011/09/28 20:56 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

のんママさんも遠くから
応援ありがとうございましたっ
うれしかったです♪

のんさま、いちいちいっちょまえに
納得~♪
なんでも知ってるようなお顔してますから~
あっ!ほめ言葉ですよっ
[ 2011/09/28 20:58 ] [ 編集 ]

ひかりちゃんへ

わかりますよ~
愛知からわざわざ電車で
お母さんと来てくれたんですよねっ
本当にありがとうございましたっ♪
来たかいがあったと言ってもらえて
ちょっと安心しましたっ

これからもひかいち、めろん、リョータを
よろしくお願いします(*^。^*)
[ 2011/09/28 21:02 ] [ 編集 ]

まりも一家さんへ

昨日無事写真展が終了して、
主催者の私たち、一同にほっとしている
ところです。
まりもちゃんのもふもふボディーに
やられました~(*^。^*)
今回柴犬ちゃんの良さが改めて
わかったようなきがします。

お山で会えるといいのですが、
リョータが何せガウガウ犬なので、
愛想がないかもしれませんが、
お許しくださいねっ
[ 2011/09/28 21:05 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

今回は本当に貴重な経験をさせて
頂いたと、感謝しています♪
たぶん一生忘れられない出来事に
なりそうです(*^。^*)

そうそういつもは笑顔のリョータだから
たまにはいいかと。。
ようはなんでもいいかと(笑)
[ 2011/09/28 21:08 ] [ 編集 ]

ポメラニアンずママさんへ

私もお会いできてうれしかったです♪
いろんなお話もできたし、
楽しかったです☆
御嬢さんにもよろしくお伝えくださいね☆
[ 2011/09/28 21:10 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

昨日無事写真展がおわりました。。
これも見に来てくださったみなさんの
おかげだと、感謝しています☆

ダックスちゃんのお友達も来てくれたので
あのんさんとももちゃんのブログを
ちゃっかり宣伝しておきました☆

本当に来てくれたわんちゃんと
飼い主さん、すべて親ばか連盟に強制加入させちゃいたい
くらい、すてきな家族ばかりでした♡
[ 2011/09/28 21:13 ] [ 編集 ]

あやさんへ

堺からわざわざいらしていただいて、
ありがとうございましたっ
主催者の私たち、きれいなおねえさんに完全に
舞い上がってました(笑)
コメントまで頂けて、うれしいです☆
本当にありがとうございました(*^。^*)
[ 2011/09/28 21:18 ] [ 編集 ]

ミッキーママさんへ

親ばか連盟、加入者続出です!!
ぜひお入りください(笑)

リョータは車が大好き(*^。^*)
乗ったとたんリラックスします♪
[ 2011/09/28 21:20 ] [ 編集 ]

みーさんへ

写真展昨日無事におわりましたっ
これも応援してくださったみんなの
おかげです。
風邪をひいて、寝込んだときみーちゃんが
必ず成功するから!!って言ってくれたこと、
すごくうれしかったよ(*^。^*)
本当に励まされましたっ
ありがとう(*^_^*)

各地でブログ写真展が開かれると
いいのに。。
みーちゃんたちもお仲間といかがですか??
[ 2011/09/28 21:23 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

おかげさまで昨日無事、写真展が
終わりました。。
これも応援してくれたみんなの
おかげです(*^_^*)
ありがとう♪
まったりままさんにはブログでも宣伝して
頂いて。。
感謝してます♪
ブログ写真展が各地であるといいのに♪
ポメブログ写真展、だれかしないかな~
塚ポメ会で企画されてみては??
絶対見に行きますよ~☆
[ 2011/09/28 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/435-292eced7


