
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KIRA☆KIRA リョータ

この3連休、私たちが想像していた以上に

たくさんの方が、愛犬ブログの写真たち。を

見てきてくださいました

主催者の私たち(ぴろこさんあちゅこさん、リョータママ)
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。



さて。。今日は写真展でも大変お世話になっている
ご近所のアマチュアカメラマンAさんのお写真をアップします。

こちら少し前お山でご一緒した時に撮って頂いたものです


リョータはとーっても人見知りなワンコですが
Aさんのことはすっかり覚えて、こんなかわいい表情をするように
なりましたっ

1579-005.jpg

うまく撮ってねって言ってるかのよう。。

1579-010.jpg

この日はお天気も良く太陽の光が
リョータの体を包み込むように照らしていて
キラキラ

1579-012.jpg

1579-097.jpg

自分ちのワンコなのに、見惚れてしまいます(今日も親ばかをお許しください)
1579-085.jpg

1579-075.jpg


うれしそうに元気に走り回るリョータの姿を
見ることが、私の元気の源です
なんか、パワーをもらえるようなきがして。。


今回も素敵なお写真をたくさん撮って頂いて、
ありがとうございました

またいろいろ教えてくださいねっ


写真展の会場にはAさんが撮ってくれたお写真もあります。

なお、明日水曜日はギャラリーは定休日となって
おります。

今週の金曜日からの3連休、時間の許す限り私も
写真展会場に行く予定にしております。

来ていただいたお客様とのおしゃべりも私の楽しみの
一つになっています

次はどんな方と出会えるのか、
とっても楽しみにしています















[ 2011/09/20 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

す、素敵・・・

 Aさんが撮られたお写真、どれもリョータさんの生命力が
溢れていますね!リョータさんが超シャイボーイなんて、
信じられないくらい。堂々として、超オトコ前じゃな~い!(*≧▽≦*)キャッ

 私が特に気に入ってしまったのが、4枚目のお写真です。
これから天空へと駆け上がるペガサスみたい。

 リョータさんの、嬉しくてたまらないってお顔、溢れ出す
自信・・・これは、「ボクはママに愛されてるんだよ!ママは
ボクが大好きなんだよ!」っていう心情の表れなんですね。
 私も、ノエルに、こんな素晴らしい写真を残してあげたいな。
[ 2011/09/20 22:31 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

生き生きとしたリョータくんのお写真、素敵(^^)
早く写真展に伺いたい~!
で、木曜日のお昼から伺おうと思いますが、いらっしゃいますか?
[ 2011/09/21 00:41 ] [ 編集 ]

こんばんは。
太陽の光がリョータくんを包んでいるよう・・。
光もキラキラ、リョータくんのお顔もキラキラしてますね!
ママさん、身近にお写真の師匠がいらしていいな~^^

ワンコが元気の源、すごく分かります!
まぁ、暴れてるときは元気を吸いとられて飼い主グッタリですが・・(笑
ワンコが楽しそうだと、飼い主も楽しいっ☆
[ 2011/09/21 00:56 ] [ 編集 ]

こんにちは!
台風が来ていますが会場は賑やかなんだろうなと思います。
凄いKIRA☆KIRAリョータくん!輝いてますねー!
まぶしーっ(*^^*)サングラス書けなきゃ…なんて。笑″
きっとこの笑顔もママさんがいるからですよ~~!
写真だけど今にも動き出しそうです。

あ、今日は定休日なんですね☆-(ゝω・。d)
今日はゆーっくりと休んで(←なんてこと出来ないのかしら)
明日に備えてまた頑張って下さいねっ!!応援してます。
色々なわんこに会えるといいですね。

ママさんの人の良さが伝わってきます~!
[ 2011/09/21 07:35 ] [ 編集 ]

写真展、大盛況で私も嬉しいです。
お友達も観光の方々も外国人の方も来てくれたんですね♪
そこに行けばママちゃんやリョータちゃんに会えてしかもお話も出来るのかー!
行きたいなぁ・・・ショボ━(´・ω・`)━ン この距離がもどかしい。
リョータちゃん いい笑顔を向けてくれるようになったのね。
Aさんもリョータちゃんが可愛くて仕方なくなってるでしょ♡
逆光のリョータちゃん 光ってて綺麗だわ。。。
[ 2011/09/21 09:28 ] [ 編集 ]

写真展 たくさんの方が観に来られてるんですね~^^
愛犬連れで見られるなんていいですね
リョータくんもとっても楽しそう♪
リードを自分でくわえてるのが可愛い(^m^ )クスッ
うんうん 元気な姿を見るだけで
パワーがもらえますよね
これからのお写真も楽しみにしてます♪
[ 2011/09/21 12:10 ] [ 編集 ]

タイトル通りのキラキラ笑顔だね(^^)
最後のお写真は 飛び出してきそうよ~
撮り方でこんなに変わるんだぁ。

台風でお天気が悪いけれど
3連休は回復だそうよ(^^)
たくさんの方とお話ができればいいね♪

PS:リンク、貼っていただければ嬉しいなぁ(@^▽^@)ニコッ
[ 2011/09/21 12:16 ] [ 編集 ]

キラキラ、リョ―タくんですねe-343
生き生きしてるねぇe-328

ママさん、身体、 無理しない様に頑張ってくださいね。
遠くから、応援していますよ~!
[ 2011/09/22 12:59 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

ノエママさんのコメントがあまりにも
素晴らしくて、うるうるきてしまいます。。
ありがとうございます♪

リョータの笑顔が私に愛されている
自信からくるものなら、
ほんとにうれしいです☆
ノエルちゃんも素敵なお写真
撮ってあげてくださいねっ
[ 2011/09/23 20:48 ] [ 編集 ]

ポメラニアンずママさんへ

今日はお会いできて、たくさんお話できて
うれしかったです♪
ありがとうございます☆
優しい娘さんで、うらやましい。。

今度はこちらから会いに行きますね♪
[ 2011/09/23 20:51 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

写真の師匠がいてくれるのは
本当にありがたいです♪
そもそも写真展ができるのも
Aさんのおかげ♡
感謝しています♪

実は私もリョータに元気を吸い取られることも
しばしば(^_^;)
持ちつ持たれつ??(笑)
ですねっ
[ 2011/09/23 20:54 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

定休日のこの日はお仕事もお休みで
ゆっくりできました☆
ありがとうございます

リョータの笑顔が私がいるから!!

ほんとだったらうれしいです☆
[ 2011/09/23 20:58 ] [ 編集 ]

みーさんへ

写真展、本当にたくさんの方が
来てくださってて、うれしです。
みーちゃんもうれしいっていってくれて
ありがとう♡
わんこが好きってかたはそれだけで、
すごい共通点があるわけで。。
みなさんと楽しくお話も弾みます♪

Aさんのお写真どれも素敵でしょ~☆
選ぶのが大変なんですよ・・
みんな見てほしくって(;O;)
[ 2011/09/24 06:08 ] [ 編集 ]

ミッキーママさんへ

本当にたくさんの方が来てくださって
感謝しています。
わんこといっしょにご来場くださる
方、みんなお利口にしてて、感心します♡

リードを咥えるのは小さい時からの
くせなんです♪
いつもわたしがリョータにお散歩
いってもらっているみたいって
思ってました~(*^_^*)

パワーをもらえたり、逆に吸い取られたり(^_^;)
持ちつ持たれつですね~☆
[ 2011/09/24 06:11 ] [ 編集 ]

ayakaさんへ

そうなんです♪
Aさんのお写真はどれもリョータが
飛び出してくるみたい!!3D??(笑)

昨日からお天気も回復し、
行楽日和ですねっ
今日もたくさんの方がいらしてくれると
いいな♡
[ 2011/09/24 06:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/433-4ba6fe29


