
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真展始まりました~

昨日から愛犬ブログの写真たち。の写真展が

始まりました~。

初日は私はお仕事で少ししか会場に行けなかったのですが、
沢山の方に来ていただいたようです

なんと!!とーっても素敵な、お花も届いております

015_20110918201558.jpg

016_20110918201759.jpg
026_20110918201759.jpg

後援の北國新聞社の取材なんかもあったりして。。
今日の朝刊に載せていただきました

ブログを見てきてくださったり、
案内状を出したお友達や
東茶屋街が近いので観光客の方や
外国の方まで、本当に
沢山の方が見に来てくださってます

中には愛犬のお写真をご持参して見せてくださったかたも

どのわんちゃんも家族に愛されて、幸せに暮らしているんだなーって
感じることができて、とってもうれしくなりましたっ

初日、来てくれたわんちゃんです。

004_20110918203328.jpg
ミニチュアダックスのティンク君

013_20110918203328.jpg
そしてこのブログでも何回か登場してもらっている
トイプーのななちゃん

二人ともとーってもお利口なワンちゃんでした~☆

そして今日2日目に来てくれたお友達。。

ブログのお友達、ももと一緒。
ももちゃん、そして飼い主のあのんさん&パパさんです

035_20110918203844.jpg

ももさん一家とお会いするのは初めてで
とっても緊張していたのですが、ももちゃんの
かわいさで緊張感も一気にほぐれて、
楽しい時間を過ごせました

ありがとうございましたっ
お祝いのお品までいただいて。。
こんどリョータにじっくり遊ばせてみようと
思います

先日の撮影会の記事でカメラマンのAさんに
撮って頂いたお写真を公開します

じゃーん!!こちらです

1570-022.jpg

鼻でか写真が撮れる魚眼レンズをつかったものです

1570-105.jpg

実際会場にあるお写真とは違います。。
さらにお気に入りのものをチョイスしました


さぁ。。明日で写真展も3日目、、
明日もたくさんの方が来てくださるといいな~☆



ギャラリーひがしやまさんは
浅の川吉久さん、2階です

068_20110918211615.jpg






[ 2011/09/18 21:18 ] 写真展 | TB(0) | CM(14)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/19 05:56 ] [ 編集 ]

おはようございます、昨日は楽しい時間を有難うございました!
たくさんのリョータくんのお写真を堪能させていただきました♪
愛されてるなーって思いながら拝見していましたよ~。
そうそう、魚眼レンズのコーナー、おもしろかったっ!!

そして、うちのコをこんなにかわいく(親バカさん・笑)アップしてくださって、
本当にありがとうございます!
ちょっと興奮してましたね、スミマセン・・。
次はお山でリアルリョータくんとデートしてくださいね☆

写真展、引き続きご盛況をお祈りしております!
そして素敵な三人組、とってもうらやましかったです☆
[ 2011/09/19 06:43 ] [ 編集 ]

わー\(^o^)/ついに開催されたんですね。
☆.*;・゜・;*.おめでとうございます.*;・゜・;*.☆
これからきっと来客数がもっともっと増えますね。
忙しくなると思いますが頑張ってください♪

そのうち大手の新聞会社からもお声が掛かるかも~?
ついにCM出演なんてΣ(・ω・ノ)ノ!わーありえるありえる。ふふふ!
本当その場に行けないのが残念です。
リョータくんたちの活躍の様子、楽しみにしてますね。
またご様子UPしてくださいヾ(@^▽^@)ノ

魚眼レンズもなかなか味が出てていいですね。
私は2枚目の写真が好きです。ガォーって。笑″
[ 2011/09/19 09:34 ] [ 編集 ]

ついに 始まりましたねっ。
仲良く させていただいてる ももちゃん の 姿が!
あぁ~ のんさま も 行きたかったなぁ。
魚眼レンズの お写真 いいですね~
こういう カレンダー ありましたよね。
今 まだ あるのかな…
リョータちゃんを モデルに して 作ってほしいよね!
[ 2011/09/19 17:21 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!\(^▽^)/

 初日から、大盛況だったようですね!お花が届くわ、新聞の
取材を受けるわ・・・もう、立派なアーティストですよ♪
是非、その記事も紹介してくださいな。

 リョータさんも、ママ様も、これからは茶屋街を
暢気にお散歩なんて出来ないかもよ!?
「あ、リョータ君よ!キャーo(*≧▽≦*)o」
「うちの娘ムコになっていただけませんか?」
な~んちって・・・。

 『愛犬ブログの写真たち』だから、コタちゃんは
登場なしですか?

「あたちは、マスコミお断りなの。」by虎太郎先生
[ 2011/09/19 22:09 ] [ 編集 ]

写真展開催、おめでとうございます~(^O^)♭♪
お花が届いていたり、取材を受けたりなんて
有名人!って感じで すご~い!!
そのうち リョータファンクラブができるかもしれませんね(∩_∩)
近くだったら 見に行きたかったなー。
[ 2011/09/20 12:15 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

ステキ☆写真展開催おめでとうございます!
たくさんのお友達もきてくれたようで
本当によかったですね!
ワタシもリョータくんのファンとして
嬉しく思ってま~す(*^_^*)

デジカメで魚眼風っていう設定があるけど
本当の魚眼レンズは違うわぁ~。
お鼻がこんちゃんみたいで可愛い☆
[ 2011/09/20 22:01 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ブログを見てきてくださる
なんて。。
本当にありがたいです。
ブログのお友達にも観ていただきたかった
なぁ。。
こちらこそ、これからもよろしくです☆
[ 2011/09/21 22:28 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

先日はわざわざお越しいただいて、
お土産まで(*^_^*)
ありがとうございましたっ
私、ももちゃんみたいなかわいいダックスちゃん
初めてです♪ほんと!!
ちっちゃくて、かわいかった~♡
私たちおばさんの興奮がももちゃんに
伝染しちゃったかな~。。ごめんねっ

素敵な3人組??
みんな喜ぶと思います♪
伝えておきますね☆

本当にありがとうございましたっ!!
[ 2011/09/21 22:33 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

私も猫ちゃんはじめブログを見てくださって
いる方にみてもらいたいです♪
そのうち写真展の全容をアップしたいと
思いますので、その時見てくださいねっ

魚眼レンズのお写真、いいでしょ~♪
会場にあるのはもっとユニークなんですよ~
あーそちらも早くみてほしいな~☆
[ 2011/09/21 22:43 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

ももちゃん!!
とーってもお上品でかっわいい女の子
でした~☆
あのんさんもかわいくて、ご主人さまは
優しくて♡
うらやましいご家族でしたよ~♪
魚眼レンズのお写真、いいですよねっ
Aさんが50枚以上とってくれたもの
の中から選りすぐりましたっ
リョータモデルだとうちしか
買わないから。。(^_^;)
ダメですよ~
[ 2011/09/21 22:46 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

新聞の記事は小さいし、ご紹介するほどでも
ないんですけど。。
よかったらぴろこちゃんが紹介しているので
そちらでご覧になってねっ←人任せですみません。。(^_^;)

こんちゃんも少しですが、登場してますよ!!
ブログの記事を紹介するコーナーが
あってそちらで登場してもらってます♪
ギャラをはずまないと!!(笑)
[ 2011/09/21 22:49 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

とんでもないです。。
有名なのは一緒にしているお友達たちで
私はちゃっかり分乗しているだけなんです。。
けど、うれしいです♪
スノママさんにもぜひ見ていただきたかった
な~。。
[ 2011/09/21 22:51 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

ありがとうございます♪
リョータのファンって言ってもらえて
うれしいなっ
私もまろくんとまろままさんのファンです♡

魚眼レンズ、面白いでしょ~(*^_^*)
写真展の面白コーナーにしたら??
っとAさんの提案です♪
選りすぐりの面白いお写真ばかりです☆
[ 2011/09/21 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/432-4398321c


