
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよです♪

いよいよ明日、愛犬ブログの写真たち。の写真展が初日を
迎えます。。


034_20110916193926.jpg
1階がお店、2階がギャラリーです 


本日の夕方、すべての準備を終え、明日の開催を待つだけと
なりましたっ。
私なんかは明日の開催が待ち遠しくて、昨日の夜もなかなか寝付けず
今朝も4時過ぎに目が覚める始末。。

それでは中に入ってちょこっとお見せしましょう。

027_20110916194319.jpg

こちらはそれぞれのワンコたちのプロフィール。。
こちらを読んでからお写真を見ていただくとより
楽しめるようになっているはずです。

明日が初日なのでたくさんはお見せできませんが、
迫力の大きなサイズのお写真あり、
ユニークなレンズのお写真あり、
図画工作??と思わせるような手作り感満載の
コーナーあり、となかなか盛りだくさんの内容となって
おります。

030_20110916195302.jpg
図画工作コーナーの選りすぐりの1枚


確かに準備は大変でしたが、これだけのものをみんなで
頑張って作り上げたんだな~って思うと
ものすごい充実感です

これも一緒にがんばったぴろこさん、あちゅこさん、そして
そして惜しみない協力をしてくださったカメラマンAさんご夫妻のお力があった
からこそです。
本当にありがとうございましたっ

明日から2週間、こちらへ見に来てくれた方が
私たちの愛するわんこのお写真たちを見て
すこしでも癒されたり、楽しい気持ちになって頂けたら、
とても幸せに思います

そして最後になりましたが、こちらのギャラリーのオーナー様には
大変お世話になりましたっ
ありがとうございます
これから2週間、またよろしくお願いいたします。

039_20110916201041.jpg

それでは、看板犬ラッキー君とともにみなさんのお越しを
お待ちしています。。

さぁ~いよいよです


[ 2011/09/16 20:19 ] 写真展 | TB(0) | CM(27)

おお~ いよいよ ですね。
準備 お疲れ様でした。
体調は もう 大丈夫かな??
すごく 素敵な 雰囲気の ギャラリーですね。
リョータちゃんたちの あったかい お写真 で
癒される方 が いっぱい でしょうね!
ああ~ なんだか わくわく してきちゃったっ。
のんさま も 行かれれば 良かったんだけど… 申し訳ないっ。
カゲながら 応援してますね
[ 2011/09/16 22:18 ] [ 編集 ]

こんばんわんこ!

夏風邪。大丈夫ですか?
大事にしてくださいね。

いよいよですね。
本当に見にいきたかったんだけど、残念。
遠い宮城の地より
まろと一緒に応援してます(*^_^*)

ステキな場所での開催なんですね。
ステキな場所でかわいいワンちゃん達の写真。
見に来たみんな、
ほっこりして帰ってくんじゃない?
なによりママさん達の達成感が
伝わってくるようです☆
[ 2011/09/16 22:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/16 23:33 ] [ 編集 ]

明日なのね q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
もうママちゃんは 寝てるかもしれないね。
ん?ドキドキして寝つけないかもかな?
近かったら絶対行くのになぁ 残念。
来られた人 皆さん 心がほっこりして帰られるわよ♪
明日 頑張ってね
p(´∀`q=p´∀`)qガンバッ!!
[ 2011/09/17 00:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/17 03:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/17 05:38 ] [ 編集 ]

ワクワクドキドキで眠れなかったんじゃ・・・
ホント行きた~い!
皆さんの愛情たっぷりな写真たち。
お店もギャラリーも素敵だし
他の写真もお友達のも終わったら見せてね。
たくさんの方が見に来てくれたらいいね~♪
頑張ってください。
[ 2011/09/17 06:19 ] [ 編集 ]

行きた~い!

 ワォ~☆☆☆こんな素敵なお店のギャラリーで、写真展を
開けるなんて・・・\(^▽^)/家事やお仕事の合間を縫っての
準備・打ち合わせ等で大変だったでしょうに、頑張った甲斐が
ありましたね!
 皆のプロフィールを見ただけで、ワクワク♪します。
ママ様の充実感・達成感が、ひしひし伝わってくるぅ!o(≧▽≦)o
 古都を一人気ままに散策した後、ふらりと立ち寄った
ギャラリーで、可愛いわんこたちと素敵なママ様たちに出会えたら
最高だろうなぁ。

 それから・・・何すか!?この眉目秀麗な、英国お貴族様の
ようなわんこは!お店の御曹司・ラッキー伯爵ですか。
行きたいな~、行ければな~、行っちゃおうかな~。
[ 2011/09/17 10:56 ] [ 編集 ]

写真展開催、おめでとうございます!
いよいよ今日からですね。
準備、大変だったと思いますが、こんな素敵なお店のギャラリーで
かわいい犬息子の写真展ができるなんて、ママさん、幸せですね♪
行きたいなぁ、行けないかなぁと思って検索したら、片道4時間半は、
掛かることが分かり断念!
さすがに日帰りは無理か・・・残念です。

たくさんの人が、写真展を見に来てくれますように!
写真展の様子が、ブログにUPされるのを楽しみに待つことにしま~す。
[ 2011/09/17 15:22 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

体調は。。。まだ完ぺきでは
ないですが回復しつつあります。
お気遣いうれしいです♪ありがとう☆

のんママさんも応援してくれてると
思うとうれしくなります♪
いつもありがとう☆
[ 2011/09/17 20:16 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

もうだいぶいいのですが、もうちょっとかなっ
お気遣いありがとう☆
まろままさんも応援してくれていると
思うとうれしいです♪
お会いしたかったけど~。。

見に来てくれた方が少しでも
癒されて帰ってもらえると
うれしいです♪
[ 2011/09/17 20:20 ] [ 編集 ]

鍵コメ1さんへ

早々に携帯にメールさせていただきますねっ
お会いできるのを楽しみにしています♡
[ 2011/09/17 20:38 ] [ 編集 ]

みーさんへ

昨日はなかなか寝付けず、
そして早起き。。また風邪ひいちゃう(涙)
でもそれだけ楽しみでしたっ

心がほっこりしてくれたら。。ほんとうに
うれしい♪
[ 2011/09/17 20:40 ] [ 編集 ]

鍵コメ2さんへ

どうされているのか気になって
ましたっ
お元気そうでよかった~♪
そしてコメントありがとう☆

こちらこそこれからも仲良くしてくださいねっ♪
[ 2011/09/17 20:42 ] [ 編集 ]

鍵コメ3さんへ

ブログのほうにお返事させて
頂きました☆
お会いできたら、うれしいです(*^_^*)
[ 2011/09/17 20:43 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

はい!!なかなか眠れませんでした~エヘッ

近かったら絶対来て!!って
いうんだけどな。。
ブログでも紹介していきますので、また
見てくださいねっ
[ 2011/09/17 20:45 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

ノエママさん連休だし来ちゃいますか~(笑)
なーんて無理なさらずに。。
でもここは茶屋街からすぐのところで
近くには兼六園、と観光名所がいっぱい!!
観光客のかたも本日たくさんきてくださいましたっ

そうそう!!ラッキーちゃんかっわゆいでしょ♡
わんこはどの子もみんな素晴らしい(*^_^*)
[ 2011/09/17 20:49 ] [ 編集 ]

けいたんさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
そちらからだと。。
遠いですね~・・近くだったら絶対きて!!
って言ってます(笑)

またブログ内で様子をお伝えしますので
見てくださいねっ
[ 2011/09/17 20:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/17 23:24 ] [ 編集 ]

おぉ~いよいよ開催ですね
準備 お疲れさまでした
ママさん 夏風邪の方は大丈夫ですか?
今はきっと開催中ですね
是非 生で見に行きたかったです~
お店も素敵ですね^^
写真展のお話も楽しみにしてます♪
[ 2011/09/18 08:32 ] [ 編集 ]

きゃー、コメント乗り遅れちゃいましたっ!ごめんなさい。

いよいよOPENなんですね\(^o^)/
私も近くだったら絶対飛んでいくのに…
さすがに埼玉県から石川県までは遠いです。orz|||
その代わり、ブログを通して応援させて頂ますね!
フレー\(゜ω\)(/ω゜)/フレー

夏風邪の方はよくなりましたか?
この写真会の開催で夏風邪なんて吹っ飛んじゃいましたかね(^^)
でもあんまりムリは為さらないで下さいねっ♪
皆様、頑張って下さい!!
[ 2011/09/18 09:53 ] [ 編集 ]

先ほどは

お会いできてとても嬉しかったです!素敵な写真ばかりで感動です。何かちょっとウルっとしてしまいました^^;
[ 2011/09/18 14:22 ] [ 編集 ]

鍵コメ4さんへ

今日はお会いできてうれしかったです♪
ありがとうございましたっ
ご主人も優しくて♡
素敵なご家族でしたっ
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
[ 2011/09/18 21:33 ] [ 編集 ]

ミッキーママさんへ

はい!!ただ今絶賛??開催中です♪
たくさんの方にリョータを見ていただいて
本当にうれしいです。。
風邪も回復に向かってます
お気遣いありがとう♡
[ 2011/09/18 21:35 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

猫ちゃん大丈夫!!乗り遅れていませんよ!!

今日も会場にいったのですが、
沢山の方が来てくださいましたっ
わんこつながりできてくださるので
初対面でもお話に花が咲きます

体調の心配もしてくれて
ありがとう♪
とてもうれしいです☆
[ 2011/09/18 21:40 ] [ 編集 ]

まくりーぬさんへ


私もお会いできてすごくうれしかったです
優しいご主人ですね~☆
遠方からいらしていただいて、
3人ともとても感謝してます。
うれしいコメントまでいただいて。。
ありがとうございます♡

明日も金沢観光されるのですよねっ
楽しい旅でありますように♪
[ 2011/09/18 21:45 ] [ 編集 ]

写真展 始まったのですね 大盛況みたいですね  沢山の人が、ほのぼのした気持ちになって帰って行くのでしょうね 私も近くだったら、見に行きたいよぉ
[ 2011/09/19 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/431-717a2b98


