
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リョータママ夏風邪

こんばんわ~

前回の記事から時間が経ってしまい、スミマセン。。

理由はというと、写真展に準備が忙しかったから・・
ということもありましたが、
身体が丈夫なのだけが取り柄の私が
夏風邪をこじらせまして・・
水分を取るのものどの痛みのため一苦労・・
今日やっと普通にお水やジュースを飲めるように
なりましたっ

ラストスパートをかけるどころか、みんなの足を
引っ張りまくってしまって・・
申し訳なさでいっぱいです。

それでも休んでいるあいだぴろこちゃん、あちゅこちゃんが
頑張ってくれて。。ありがとうございます

あと2日。。私も頑張ります

そして。。前回記事でコメントをいただいているみなさん、
遅くなりますが、お返事を書かせていただきます

もう少しおまちくださいね

なにはともあれ、ひかり、いちご、めろん、リョータ
写真展もうすぐです
[ 2011/09/14 19:47 ] お散歩 | TB(0) | CM(10)

大丈夫ですか??
疲れも たまってきちゃったのかな…
ムリせず お大事に なさってくださいね。
準備も ラストスパート!
いよいよ ですねっ 楽しみ~
[ 2011/09/14 22:19 ] [ 編集 ]

こんばんは。
準備でお忙しいのかな~、って思ってたら夏風邪だったんですね。
会期も迫ってますし無理なさらず・・といってもそうもいかないでしょうけど、
でもやっぱりお大事に!です。

いよいよですね☆
今日、ギャラリーひがしやまさんのブログをのぞいたら、ワンコOKだそうで^^
私もますます楽しみになりましたっ!
[ 2011/09/15 02:45 ] [ 編集 ]

ママしゃん(;д;`)夏風邪大丈夫ですか?

写真会の準備や残暑の影響で疲れが溜まってしまったのかしら。
きっとゆっくり休め~っていう神様からのお告げなのかも(-ω-*)
ママさんいつも頑張りすぎなんですよっ!!
ちょっとだけお休みになられて写真会の準備ファイトです。
いよいよ本番ですね。楽しみです(*^^*)
[ 2011/09/15 10:23 ] [ 編集 ]

ママちゃんが気づかぬうちに身体が無理しちゃってたんだね。
今はまだ完全ではないんでしょう。
お友達もママちゃんの事を分かってくれてるから また無理しちゃダメですよ。
焦る気持ちは分かるけれど。
写真展 見事に成功しますから(★'v`人)
[ 2011/09/15 10:24 ] [ 編集 ]

お祈りしています

 リョータママさま、風邪!?待望の写真展が、いよいよ明日から
始まりますけれど、大丈夫でしょうか?

 私事ですが、この夏、義父が入院し、それから一ヵ月後に
亡くなり、“長男の嫁”として、バタバタしておりました。
 写真展のことは、『てくてく日記』を読んで知っていたので、
すごく気になっていました。(だって~、見たいもん!大好評に
つき、関東でも開催・・・ってことにならないかしら?)

 あ、そうそう、葬儀中でも、とても嬉しいことがあったの
ですよ。夫の叔父さんのおうちでも、ポメを飼っていて、しかも、
リョータさんと同じウルフセーブル!写真も見せてもらいました。
ショパンちゃんという女の子で、5.5kg・・・( ̄〇 ̄;)
『要ダイエット』です。
 でもね、お目目がクリクリして、とってもカワイイ!
叔父さん夫婦も、メロメロなんですよ♪

 写真展のご成功とリョータママさまのご快復を、
心よりお祈り申し上げます。m(_ _)m
[ 2011/09/16 14:23 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

ご心配かけてすみません
大丈夫です♪
ブログでも写真展の様子をアップ
しますので、見てくださいね♪
[ 2011/09/17 20:23 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

ご心配かけてすみません。
身体も回復して、準備頑張りましたっ
ももちゃんとあいたいなっ
会場でお待ちしてますね☆
[ 2011/09/17 20:25 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

猫ちゃん優しい気持ちをありがとう♪
娘みたいな猫ちゃんに気遣われると、
とーってもうれしいです☆
やさしいな~♡
ちょっと休んで元気になりましたっ!!
[ 2011/09/17 20:27 ] [ 編集 ]

みーさんへ

みーちゃん、やさしい気持ちをありがとっ!!
そうなの!!一緒にしている子たちが
私の分も頑張ってくれて、無事に準備が
終わりましたっ
みーちゃんにも観てもらいたかったな♪
[ 2011/09/17 20:29 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

お義父さまがお亡くなりなられたの
ですか。。
長男の嫁としての役割、大変なことだった
と思います。
お疲れ様でしたっ。

ショパンちゃん♪なんて素敵な響き♪
でも5.5㌔。。。ぽっちゃりでかわゆい(笑)

体調のことと、写真展の成功、どちらも
気にかけていただいてうれしい♪
まだお会いしたことがないのが
不思議なくらい、ノエママさんに
親しみをもっています。
いつもありがとうございます☆

[ 2011/09/17 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/430-f3cad5e4


