スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の日の過ごし方

きょうは朝から冷たい雨

お散歩にも行けないけど、リョータがいれば退屈しません

そこでリョータのお部屋での過ごしかたの
一部を紹介します。

<お部屋がとっ散らかってますが、そこは目をおつぶり下さいませ>

まず朝から興味をもったのはママが最近新しく買った、
ストラップおしゃぶりしてみたいようですが
させられません
下さい
ブログにちなんでわんことうさです
わんことうさ
ママのおきにいりです
ちょうだい
笑顔でちょーだいって言われてもねぇ…

それから“たまごちゃん”
たまごちゃんすきっ
乱暴に扱いすぎて、音のでる所が壊れて、
でべそのようになっています。
あげないっ
そんなに慌てなくてもだれもとりませんよ
その後も、長女の朝食を狙ったり
ぼくには?
こんちゃんのおやつを狙ったり
ぼくにも
クッションをガジガジ
がじがじ
忙しいワンコですこと

でもママに甘えることも忘れないリョータでした
すきっ
(注意)
ママの着ている水色のベストは冬のエプロン代わりのものです
お恥ずかしい

スポンサーサイト
[ 2010/03/07 21:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

寒いですねー

あらあら、リョータくん。本当、ママにベットリなのね。笑″
ママさんの膝はリョータくんの特等席、って感じでしょうか(o^-^o)/
私も学校のワンコと戯れてて、携帯のストラップはボロボロですよ。r( ̄^ ̄;)
あんた達…猫チャンみたいな行動取るのね、なんて思いながら。笑″

最近は寒い日が続きますね~。外に出るのも嫌になっちゃいます!
今日からみっちり5日間学校での実習です。
頑張ってきますねん♪
[ 2010/03/08 06:09 ] [ 編集 ]

No title

雨が降ると散歩にいけないから
退屈ですよね・・・

たまごちゃんを好むわんちゃんって
多いですね。
うちも買ってみようかなぁv-410
[ 2010/03/08 16:08 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。


i-261猫のトランペット吹きさんへ

実習大変そうですが、頑張って下さいねi-189
リョータはなぜかママが大好きで、
可愛がってくれている子供たちに、申し訳ないくらいです。

ほんとはちょっとうれしいんですけどねi-236



i-261ラブリーポメさんへ

リョータはたまごちゃんも大好きですが、
ボールなど転がる系はステキ反応をみせてくれます。

与えるだけだとつまらないみたいですが、隠したり転がして、
取りあいっこなどしてあげるとさらに盛り上がりますi-184


[ 2010/03/08 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/43-3a188d09


