
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リョータのリボン演技♪

一昨日のことだけど、またまた夕方お山散歩へ行ってきました

いいお天気で撮影日和

お山へ来られていた、カメラマンAさんとカメラマンRМ(リョータママの略)(笑)
張り切って撮影。。


今日はカメラマンRМのお写真です。。

049_20110909224822.jpg

リードを咥えて走るリョータ。。
026_20110909224822.jpg

スピードに乗って楽しそうに走り回って
ます

でも実はこれ多分だけど、カメラマンAさんにリードを持たせまい
と必死で逃げまっているようなんです。。

060-1.jpg

バビューンという効果音が今、私の心の中に
響きましたっ

031_20110909230144.jpg

アハハハっすごいお顔

034_20110910052628.jpg

必死ですねっ

このお写真をみた長女が、「新体操のリボンの演技をしている
みたい!!」だって

確かにそう見えなくもない

最後はリボン演技に満足したリョータのどや顔
で締めくくるとしましょう。。

064-1.jpg

次回はカメラマンAさんのお写真でいきます


ひかり、いちご、めろん、リョータの写真展まで一週間をきりましたっ
準備も大詰め!!

頑張ってます


[ 2011/09/09 23:10 ] お散歩 | TB(0) | CM(16)

リョータくん、見事なリボン演技ですことv-353
カメラマンRMさんの作品も見事です♪
リボン演技でもあり・・・楽しく遊んでるようでもあり、
Aさんが遊ばれてるようでもあり・・・(笑)
とにかく、リョータくんにとっては
楽しいひとときだったんだろうな~と
最後の満面の笑みを見て思いました(★^ω^)ニッコリ★

バビューン、私にも響きましたヨi-278
[ 2011/09/10 23:04 ] [ 編集 ]

ステキ☆

バビュ~~ン!
イキイキと元気よく走ってるのが
伝わってきます♪
リョータくん、カッコイイなぁ。
すごくステキに撮れていますね~(*^_^*)

リョータくん、演技、100点満点だよ~。
[ 2011/09/11 00:47 ] [ 編集 ]

RMさん、こんにちはヾ(@^▽^@)ノふふ♪
リョータくんのドヤ顔輝いてますっ!まぶしー!
思わずリョータくんがカーボーイに見えました。
捕まえてやる~~!って顔。

きっと沢山走り回って、Aさんやママさんに遊んでもらって
とても満足した1日になりましたでしょうね\(^o^)/
リョータくん今日も楽しい1日だったね!!
[ 2011/09/11 10:14 ] [ 編集 ]

リョータ君の自然な雰囲気が
溢れ出ていてとても素敵な写真ですね。
(*´∀`*)リボンの演技してたのね♪
上手上手!!
ポチだったらきっと絡まって終わりよ(-_-;)
[ 2011/09/11 12:00 ] [ 編集 ]

本当に新体操の選手みたいe-343
リボン演技しているねe-343

写真展 もうすぐですね!
応援していますよ~!
[ 2011/09/11 14:19 ] [ 編集 ]

リョータくん、小さいのに存在感のあるリードを使ってるんですね。
太めのリードもかっこいいな^^
リョータくん、リボン演技上手~。
2枚目のお写真、背景が玉ボケしてキラキラ、
リョータくんのお顔もキラキラ、特に素敵です!!

カメラマンRMさん、もうあと1週間なんですねー。
楽しみにしてますっ☆
[ 2011/09/12 06:03 ] [ 編集 ]

あははっ ホントだぁ~(o^∇^o)
リョータくん リボン演技してるみたいですね
なかなか上手ですよ♪
必死な顔も楽しそうで ドヤ顔が可愛い~
風太は只今 伸縮リードの持ち手を銜えて
お散歩するのがマイブームのようです^^
[ 2011/09/13 10:29 ] [ 編集 ]

確かに!リボンの演技ですわ♡
そっかぁリョータちゃんは 新体操に興味があるのねぇ。
お次は平均台とか?あ、だめだめ あれは危ないよね (^-^;)
颯爽と咥えて走るリョータちゃんは 毛並みがさらさらで綺麗よ。
何のシャンプーを使ってるのかと心の中で質問をしてみました。←意味不明だね(汗)
「やったったで!」的なお顔のリョータちゃんに おばちゃん ズキューン♡
[ 2011/09/13 11:26 ] [ 編集 ]

ぱるママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい♪

お写真をほめていただいて
RМも感激しております(笑)
カメラマンAさん、私よりだいぶ
年上の方ですが、気持ちが少年のよう。。
リョータにもそんなところが
わかるのか喜んで走り回ってましたっ

ぱるママさんにまで響いたみたいで
すごくうれしいです♪

[ 2011/09/16 20:50 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。。

リョータはかけっこが本当に得意で
速いんですよっ
すんごいスピードでしたっ

リョータもまろままさんに
満点をいただいて
喜んでますよ~☆
[ 2011/09/16 20:52 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ


お返事が遅くなってごめんなさい。。

こんにちは!!RМです(笑)
リョータがカーボーイ??
なるほど~そう見えましたか!!

走るのが大好きだから
自然といい笑顔になるようです
見ていてこちらも楽しくなりましたよ~♪
[ 2011/09/16 20:55 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。。

リョータの顔必死でしょ♪
でもそこがまた、かわいい~(*^_^*)

こんなに笑顔で走ってくれると
こちらまでものすごくハッピーに
なります♪
[ 2011/09/16 20:57 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。。

リボンの演技に見えるでしょ♪
でも男子はないよねっ(笑)

写真展の応援ありがとう
ございます♪
またブログにもたくさんアップするので
見てくださいねっ
[ 2011/09/16 20:59 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。。

リョータのリードは3メートルリードなんですよ~
最近はコチラが気に入りでずっとこの長さのものを
使ってます♪
ほめてもらったお写真、私も大好きで
写真展でも飾ってます♪

あのんさん、お時間がありましたら
ぜひいらしてくださいねっ
[ 2011/09/16 21:02 ] [ 編集 ]

ミッキーママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。。

リョータなかなかでしょ♪
でもほんとはリボン演技は男子は
ないわよね(笑)

伸縮リードの持ち手って、結構おもたくないですか??
風太くんすごい~♪
ぜひぜひブログでアップしてください~
[ 2011/09/16 21:05 ] [ 編集 ]

みーさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。。

新体操に興味があっても
男子にはリボン演技はないわねっ(笑)
リョータはシャンプーは最低限しかしませんよ~
近くによるとリョータアロマでいっぱいです♪

みーたんにもズキューン♡しましたか!!
私も毎日されっぱなし(笑)身が持たん。。
[ 2011/09/16 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/429-5901bed1


