
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩日和♪

昨日は台風の影響もなくなりすっかり晴れたリョータ地方。。
過ごしやすい季節になりましたっ

空がきれい

リョータもご機嫌でお散歩です

057_20110907144636.jpg

どんなお顔をしているかというと。。

059_20110907144635.jpg

こんなお顔で~す

最近のリョータ。。ご近所散歩ではほとんど遠くへ
行きたがらなくなりましたっ
おうちの周りをちょこちょっと歩くともう満足して
帰ろうといいます。時間にしたら10分くらい・・

お天気のいい日は、時間が許す限りお山へいこうと
思ってます


063_20110907144635.jpg
こんな笑顔に会えるからねっ


それから、昨日はお山の木の上でリスを見かけました
今年は3回ほどリスと遭遇していていつかお写真を撮りたい!
と思っていたのですが、昨日は撮れました
ただしお腹側ですけど・・

072-1.jpg

わかりますか??
次会ったときはかわいいお顔を撮れるといいけど~
[ 2011/09/07 15:20 ] お散歩 | TB(0) | CM(14)

リョータちゃんの お散歩コースって すごく 素敵ですよね。
お山では リスさんとも 会えるんだね!
なかなか 会えないからこそ 姿が 見えると テンション あがちゃいそうっ。
小さい頃 旅行先で リスさんが いたんだけど すばしっこくって
お写真には 撮れなかったんです。
すぐ 逃げちゃうんですよね~
次回は かわいい お顔を ぱしゃっと できたら いいですねっ
[ 2011/09/07 20:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/07 22:11 ] [ 編集 ]

こんばんは。
リョータくんのこんなにかわいい笑顔を見るためなら、
ママさんも頑張れちゃいますね!

うわぁ、リスさん!以前はカモシカさんでしたっけ?
(違ってたらスミマセン)
お山にはかわいい動物がいっぱいいるんですね~^^
次はお顔もお写真、期待してますね♪
熊さんだけには遭遇しませんように・・・
[ 2011/09/08 01:29 ] [ 編集 ]

リョータ地方、凄い晴れてますねっ\(^o^)/
こちらも秋晴れ~って感じでしたが
こんなに気持ち良さそうな空ではありませんでしたよ!
やっぱりママさんの所、凄い空気が澄んでいるんでしょうね。
いいないいな。自然が豊かそうですー(*^^*)

ふふふ、リョータくんのにこにこ顔で私もニンマリ。
リョータくんの笑顔の源はママさんなんでしょうね!!
幸せそうです♪まぶしい~って顔でもありますね。笑″
リスさん!私は動物園でしか見た事がないです。
すっごーい!!さすがリョータ地方…
[ 2011/09/08 10:00 ] [ 編集 ]

この頃のリョータちゃんはいつ見ても笑顔だね♡
おばちゃんは いつもこの笑顔でハートがくすぐられちゃいます。
望遠ってすごいんだねぇ・・・いつになることやら デジイチ 凹○コテッ
これから もっともっと空がきれいに見える季節になってくるね。
ママちゃん いっぱい撮ってね。あたしのカメラ ボロいから(汗)
リスさん どんぐりでも取ってたのかな?
[ 2011/09/08 10:01 ] [ 編集 ]

こんにちは(´▽`)
リョータ君、本当にいいお顔してる~
青空のしたでママと
快適なお散歩がうれしいんだねぇ~かわいいッ
[ 2011/09/08 11:17 ] [ 編集 ]

のろまな台風が去って、
朝晩は涼しくなりましたね。

リョータくんは自然の中で
お散歩できるから 羨ましいです。
カモシカやリスを見ることができるなんて
いいな~♪
[ 2011/09/08 15:08 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

そうなんです。。リスはすばしっこくて
姿をみるのも珍しいんで。。
お腹だけでも撮れてよかったです♪

近くにこんな素敵な散歩コースがあって
ラッキーです♪
[ 2011/09/08 19:40 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

今日案内状を送りました~
見てくださいねっ☆
[ 2011/09/08 19:41 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

お散歩が大好きな私。。
リョータは時々迷惑そうです・・・(^_^;)

熊さんだけは。。ほんと怖いです
秋になると毎年目撃情報があるので
気を付けたいです☆
[ 2011/09/08 19:43 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

昨日も今日もさわやかな秋空が
広がっていてほんと気持ちがいいです~♪
お散歩にいい季節になりました~!!
リョータ君の笑顔も元はママ!!
このフレーズ気に入りました~☆
どんなにイライラしててもこの笑顔で吹っ飛びます!(^^)!
[ 2011/09/08 19:46 ] [ 編集 ]

みーさんへ

お外では笑顔ですが・・
結構おうちでガウガウいってるのですよ~トホホ
望遠はほんと便利♪
でもこの望遠。。カメラマンさんに言わせると
大したことないそうですよ・・
私には十分ですが・・

みーちゃんもデジイチデビュー目指そう!!
リスはカラスとバトルしてました(;O;)
[ 2011/09/08 19:49 ] [ 編集 ]

ぽちさんへ

お散歩は私の最大の楽しみですぅ♪
リョータよりも私のほうがお散歩を楽しんでいる
感じ☆
リョータも楽しいと思ってくれていると
なおさらうれしくなります♪
[ 2011/09/08 19:51 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

近くにこんな場所があることに
感謝します♪
ここはいつもきれいに草刈りやゴミ拾いなどが
されていて、快適な場所なんです♪
きれいに遣っていきたいです☆
[ 2011/09/08 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/428-671c9e87


