
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラストスパート

私たちの写真展まであと2週間を切りましたっ


002_20110905144719.jpg
ギャラリーひがしやま


今準備に追われてますが、すごく楽しいです。

私は言われたことも忘れて???ってなることが多いのですが、
テキパキしているぴろこちゃんあちゅこちゃん、そして応援していただいて
いるカメラマンAさんのお力により順調に進んでいます

046-2_20110905154954.jpg
出番を待つお写真たち。。


そんな飼い主姿をみつめるリョータ。。

006_20110905145219.jpg

退屈そうにこちらを見てましたが、
そのうちウトウトし始めました

思えばリョータかわいさにお写真を毎日撮り続けて、
その時すでに人気ブロガーだったぴろこちゃん、あちゅこちゃんに
勧められ長女の助けを借りてブログを始めたのがきっかけ。。
そして写真展。。

011_20110905145219.jpg

それまでこれといって趣味のなかった私ですが
いまでは写真が好き。。って大きな声で(迷惑)言えます

ブログのお友達で住所を知っている方には、案内状を送らせて
いただきましたっ
かわいい案内状をぴろこちゃんが作ってくれたのが
うれしくてみなさんに見てもらいたかったから。。

すると、遠くて行けないけど、応援してるよって声をたくさんいただいたり
ご自身のブログで紹介してくださったお友達もいたりして。。

思いがけないことだったので、すごくすごくうれしかったです

そんなみなさんにありがとうって言いたいです

みんなで楽しみながらラストスパート
頑張ります



[ 2011/09/05 15:52 ] 写真展 | TB(0) | CM(26)

見に伺いたい‼
もう少し近かったらって思います(>_<)
写真展なんて簡単に出来ないこと
リョータ君がいてくれてのことですね♫
ステキな想い出になりますね。
頑張ってね!
[ 2011/09/05 17:26 ] [ 編集 ]

近かったら是非見に行きたかった~
今は楽しく準備中なんですね
ふふ リョータくんは寝ちゃったのね(^m^ )クスッ
私もミッキーや風太を撮るために
カメラを買ってパチパチ撮りまくってます
下手くそながらやっぱり楽しいです♪
写真展のお話も楽しみにしてます
[ 2011/09/05 18:26 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!
着々と 準備が すすんできてますね。
なんだか 私も わくわくしてきちゃった~
残念ながら 伺うことは できないけど
心の目 で 見てみせますよっ ← ちょっと ムリ
あっ わたし ハレパネとか 大得意!( こういう お仕事 してます )
準備の お手伝い しにいきたいなぁ~
お体に 気を付けて がんばってくださいね!
[ 2011/09/05 21:16 ] [ 編集 ]

応援してるよ♪

がんばってね!
ママさんの撮る写真なら
きっと大成功間違いなし!!
モデルもいいしね(*^_^*)サイコー。

本当は3連休予定がなかったので
のんびり行ってみようか~なんて
お父さんと言ってたのに
お父さんの車がダメになちゃって。。。

遠く離れた地から応援しているよ(*^_^*)
[ 2011/09/05 22:01 ] [ 編集 ]

準備お疲れ様です(*´・∀・)
お疲れじゃないですか?
行けないけれども、なんだか
私もワクワクしてます。

あ!素朴な疑問。
やっぱり写真展開催中はリョータ君も
会場に行ったりするのでしょうか。
サイン会ならぬ、肉球スタンプ会とか
やっちゃうのかな~?と勝手に想像しちゃってます(笑)
[ 2011/09/05 22:20 ] [ 編集 ]

こんばんは。いよいよですね~!!
旅行の準備をする時のワクワク、そんな気分でしょうか??
早くリョータくんのお写真みたいなっ。
楽しみにしてますね^^ラストスパート、頑張ってください☆

主役のリョータくんはネムネムですね。
写真展まで体力温存しておいてね♪ 
って、リョータくんの会場入りはやっぱりなしですか??
[ 2011/09/05 23:07 ] [ 編集 ]

こんばんは。
すごいですね~
自分たちの写真展なんて!
準備が大変だけどそれがまた
楽しかったりするのでしょうね。
みんなでワイワイガヤガヤ。

こんな経験ができるのもリョータ君のおかげ。
感謝感謝ですね~♪
[ 2011/09/05 23:52 ] [ 編集 ]

写真展を開くなんてすごい事です。
ほぼ 普通に生活してる者としては 手に届かない遠いお話のようだけど ママちゃん そしてお友達の皆さんは されるんだもの ほんとに凄いなぁ・・・と感心してます。
近かったらなぁ。ワンコも一緒に入って見ていいのかな?
夏の疲れも出てくる頃だから体に気を付けながら頑張ってね。応援してるから!!
ファ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━イト
[ 2011/09/06 01:12 ] [ 編集 ]

仕事と準備で忙しいと思うけど
体には気をつけてね。

大阪からパワー送るから!
うぅぅぅーーーー
とりゃー!!


届いた?
[ 2011/09/06 05:33 ] [ 編集 ]

写真展とても楽しみですねっ♪
行けないのがとても残念ですが私も応援しています。
その時の様子、またUPして下さいね!ふふ、楽しみ~!
リョータくんも天狗さんじゃないですか?なーんて。

写真がすきって気持ち、すごーい伝わってきます。
だってママさん写真撮るのお上手ですもん!
まるでプロが撮ったみたいですo(〃^▽^〃)o

退屈そうなリョータくん可愛い!
[ 2011/09/06 09:45 ] [ 編集 ]

準備着々と進んでいるのですね♪
連休に伺おうと計画を立てていましたが
この台風のせいで 息子の部活の試合が延期になり
連休がなくなってしまいました(>_<)
ガッカリしすぎてトホホです。。。
伺うといいながら ゴメンナサイm(_ _)m
コチラから しっかり応援しますね。。。
昨日は くっきーにお祝いコメありがとうございました。
とても嬉しかったです(^^)
[ 2011/09/06 14:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/06 14:13 ] [ 編集 ]

コメント再チャレンジです。
順調に進んでいるようですね。
伺いたくて 連休に予定を立てていたんですが
この台風のせいで 息子部活の試合が延期になり
連休がなくなってしまいました(>_<)
ガッカリしすぎて トホホです。。。ゴメンね。
残念だけど こちらから しっかり応援していますね。
昨日はくっきーにお祝いコメをありがとうございました。
とても嬉しかったです(^^)
[ 2011/09/06 16:02 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

ありがとう♪
写真展なんて。。自分ひとりでは絶対に
できなかったと思うし、そういうことを
しようとも思わなかったと思います♪

頑張りますねっ
[ 2011/09/06 20:19 ] [ 編集 ]

ミッキーママさんへ

私も下手ですがたのしいです♡
近頃はパソコンももっと勉強したいなって
思い始めてます。
娘も大きくなったことだし
自分の時間をたのしみたいです♪
リョータが来てくれていいこと尽くし
の私です♪
写真展のようすなど、またアップしたいと
思いますのでまた遊びにきてくださいねっ
[ 2011/09/06 20:26 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

応援ありがとうございます♪
のんママさんに手伝ってもらえたら
百人力ですね~
パネル貼りはだんなにお願いしました~
私苦手。。
また写真展のようすをお伝えしますから
見たくださいねっ
[ 2011/09/06 20:38 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

応援ありがとうございます♪
私も大成功すると信じてます。。
自己満足の世界ですからね(*^_^*)

行ってみたいなって思っていただけた
だけでうれしいです☆
頑張りますねっ(*^_^*)
[ 2011/09/06 20:42 ] [ 編集 ]

ぱるママさんへ

楽しいので疲れはありませんよ!!
写真展の様子もアップしますので、また遊びにきて
くださいねっ

リョータ君会場入りできればいいのですが。。
なにせ興奮したら吠えっぱなしなので。。
ムリなんです~(;O;)
肉球スタンプ会いいですねっ
ぱるママさんは発案者として
一番に色紙、あげちゃいます♡
[ 2011/09/06 20:45 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

リョータ君が会場入りすると台無しになるので
ムリです~(;O;)
ブログのイメージを大事にするとしたら
リョータは誰にも合わせられません(笑)

あのんさんとお会いできるかな~。。
もし来られる時間がわかったら
会場に行きたいと思いますので
お知らせくださいねっ☆
[ 2011/09/06 20:48 ] [ 編集 ]

小雪母ちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪

私たち普通の主婦が写真展なんて。。
でもこの際楽しんでやりたいと
思ってます☆

ほんとリョータがいろいろな人とのつながりを
くれました☆
感謝感謝です♪
[ 2011/09/06 22:12 ] [ 編集 ]

みーさんへ

みーちゃん!!応援ありがとっ♪
頑張るねっ☆
お友達と一緒にまさに手作り感満載で
進めています♪
ブログで写真展の様子もお伝えするから
また見に来てねっ
[ 2011/09/06 22:17 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

ありがとう☆
すんごい気合いの入った
パワーが関西方面からきました(笑)
吹っ飛ばされるかと思ったよ~(;O;)
ありがとねっ♡
[ 2011/09/06 22:19 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

応援ありがとう♪
こうして皆さんに言ってもらえて、すごく
励みになっています♪

上手かはわからないけど好きって
気持ちが伝わるだけでもうれしいです
私も退屈そうなわんこの表情がすきです♡
[ 2011/09/06 22:25 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

コメント苦労されたようですが。。
どれも届いてますよ~(笑)
なんでだろうね♪

3件のコメントで、応援してくれいることが
よくわかりました~
石川入りはボツですか~。。
残念だけど、気にしないでくださいねっ☆
気持ちは十分にいただいてますよ♡
[ 2011/09/06 22:34 ] [ 編集 ]

ひょえ~~(>_<)ゴメンね。。。
何故こうなってしまったのかわかりません(^_^;)
気持ちが届いて良かったってことで(冷汗)
懲りずにこれからもよろしくm(_ _)m
[ 2011/09/07 08:09 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

こちらこそよろしくですぅ。。
気持ちばっちり受け取りました~♡
[ 2011/09/07 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/427-5938cf23


