
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やられた~♡

お山の広場で。。

054_20110828201755.jpg

リョータがうれしそうに走ると

055_20110828201755.jpg

私もうれしくなる

056_20110828201754.jpg

「リョータぁ~こっち向いて~」

057_20110828201754.jpg

ズキューン。。ハートを打ち抜かれました~
[ 2011/08/28 20:28 ] お散歩 | TB(0) | CM(14)

走りながらもカメラ目線をくれるリョータ君
アイドルそのものじゃないですか~!!素晴らしい*^^*
[ 2011/08/29 05:20 ] [ 編集 ]

あはは、ママさんのコメントに思わず笑っちゃいました!
ママさん可愛い~~♪o(〃^▽^〃)o
リョータくんのオチャメなお顔が…私もズキューン!
って、いけないいけない。

リョータ君には既にママさんがいるんだから、
私がズキューンされたらいけない。笑″

今日のリョータくんもイケメンですね♪
カメラ構えているママさんが何となく想像できます(*^^*)
こんな一瞬な笑顔を撮れるなんてママさんプロですよー!本当!
[ 2011/08/29 09:43 ] [ 編集 ]

MMGさんへ

このままアイドル犬として
売り出せたらな~♪
なーんて。。冗談です☆
[ 2011/08/29 20:14 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

こんなお顔で見られたら。。
だれでも。。ずきゅーんですよね☆
なーんて、、またまた親ばかですねっ

いえいえ、撮れたのは単なる偶然ですよ~
大したことありません(笑)
[ 2011/08/29 20:17 ] [ 編集 ]

こんばんは!

風になびいてるカンジがステキ☆です。
最後にママさんをチラ見するなんて憎いわぁ。

葉書届きました~。
ありがとう!
その期間、リョータくんは看板犬するの?
ワンちゃん連れはOK?
行きたいなぁ~。
[ 2011/08/29 22:39 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ママさんのお気持ち、すっごく分かります!
ワンコが嬉しいと嬉しいし、体調悪そうだと自分の体調悪い時以上につらい・・。
そして「なんでこんなにかわいいの?」っていつも話しかけてます^^;
つける薬のない親バカさんでーす(笑

リョータくん、かわいくもあり凛々しいです!!
写真展会場で私のハートも打ち抜かれちゃうな~、きっと❤
[ 2011/08/29 23:51 ] [ 編集 ]

さっそうと歩くリョータ君も素敵(〃ω〃)♪
ちょっと得意げな顔で目線くれるとこも素敵(♥´艸`)♪

あのんさんの
「なんでこんなにかわいいの?」って話しかけるのに賛成~!
他人の私でさえ、ほんとにそう思うんだから
リョータママさんが(リョータ君の)この写真みて
きゃ~~~♪ってにんまりほくほく微笑んでしまうのが
目に浮かぶようです(*'∀'*)

すでにモデルとしての目線をばっちり身につけてますね!
写真展、大成功になりますように・・・☆☆☆

[ 2011/08/30 04:03 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

いつも私に向かって走ってくるのに、
この時は私の目の前を横切ってくれて。。
チャンス!!とばかり撮りました~

ハガキ届きましたか~☆
住所を知っているブログの方に
おくっちゃいましたっ
ギャラリーはわんこ連れオッケーだと
聞いてますが。。
ガウガウリョータが看板犬だと
みんな帰っちゃう(;O;)
だからお留守番ですぅ

まろままさんがお近くだったら
絶対来て!!って言っちゃいますよ☆
[ 2011/08/30 06:08 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

またまた相当の親ばかさん。み~つけたっ☆
フフッ♪私も日に何度も、リョータを見て
きゅ~んって胸が締め付けられてます
↑心筋梗塞じゃないよねっ

写真展は柴ちゃんの魅力もぎゅぎゅっと詰まってますよ♪
茶屋街観光がてらぜひお越しを!!
そして打ち抜かれてやってくださいね~!!
[ 2011/08/30 06:13 ] [ 編集 ]

ロックママさんへ

私もあのんさんのコメをみて
いっしょいっしょ~って思いましたっ
小さくてかわいくて、ほんと時々なんでこんなに
かわいいのか??わからなくなりますよねっ←アホ

カメラで撮られるといいことある!!って
わかりつつあるみたい♪

写真展がんばりますねっ
[ 2011/08/30 06:16 ] [ 編集 ]

〓■● ポテッ・・わたしも ハートを打ち抜かれました。
たすけてください。

リョータちゃん もうちょっとで 地上からあんよが離れそう!もうちょっとで飛びそうだわ♪ぬわ~んて思っちゃった。
軽快にステップ踏んでるかのような軽い足取りで 楽しいんだなって分かっちゃうお写真ね。
振り向きざまの笑顔 たまんねっす
||電柱||qω・〃)ポッ♪。.:*・゜
[ 2011/08/30 11:06 ] [ 編集 ]

あははっ これはやられますね~
私もやられました(◎´∀`◎)
我が子の楽しそうな姿を見ると
それだけで嬉しくなりますよね

ママさん 写真展されるんですね~
スゴイです~♪
リョータくんのモデルさんぶりも 
とっても可愛かった^^
楽しみにしてますね
[ 2011/08/30 12:09 ] [ 編集 ]

みーさんへ

あらっ!!みーさんもですか!!
お薬出しておきますか!!(*^_^*)

私に向かってくるお写真は多いんだけど、
こういう写真は珍しくて。
おまけにカメラ目線♡
お山散歩のリョータはいつも楽しそうですよ♪
[ 2011/08/31 06:03 ] [ 編集 ]

ミッキーママさんへ

あっ!!ミッキーママさんもやられました??
お薬だしまーす(笑)
ほんと、楽しそうな姿をみるのが
何よりの癒しですねっ

写真展。。素人なのでクオリティは
まあ・・・なんですが、親ばかぶり全開で
頑張ってます。
協力していただくみなさんに大変感謝の
日々。。
また写真展の様子もアップしていきたいので
ぜひ遊びにきてくださいね☆
[ 2011/08/31 06:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/423-f366b3d0


