
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モデル犬リョータ誕生??

リベンジ撮影会。。ということで今回もカメラマンAさん、
とそのお友達の方も一緒です。。

先日の撮影会でのお写真がAさんには納得がいかなかったらしく。。
(私は大満足だったのですが・・)

083.jpg

カメラに囲まれて緊張するモデル犬リョータ・・
顔が引きつってるよ~しかも棒立ち。。

そんなリョータを激写するAさん

075-1.jpg
芝生の上に寝っころがって撮ってます

リョータ、徐々に笑顔に

081.jpg

よくできました


前回から引き続き撮影会をしているのには
訳があるのです。。

それは。。

o0550036711441082799.jpg

なんと私たち、仲良しアラフォー3人組で
写真展をすることになったのです

メンバーはブログでもおなじみ
柴犬めろんの日記』の管理人あちゅこさんと

めろんのママひかりと双子のいちごの
柴犬ひかりといちごののんびり日記』の管理人ぴろこさん

そして私、リョータママです

もちろんスペシャル助っ人としてカメラマンAさんの
全面バックアップでございます

写真展のおすすめもAさんがしてくださいましたっ

これは。。滅多にないチャンスです

というわけで、ただ今準備に大変忙しいのですが
すごく楽しいです。

リョータを迎えて、私の世界が確実に広がりましたっ

リョータに感謝、そして周りのみなさんにも
感謝です

111_20110826213437.jpg

よかったら親ばかバンザイの写真展。。
見に来てくださいねっ

準備頑張ります







[ 2011/08/26 22:31 ] 写真展 | TB(0) | CM(23)

ひぇ~~

すごーい!写真展だなんて。
すごいよ、すご~い。
わぁ~近くだったら見にいけたのに。

どんな写真が飾られるのか
とっても楽しみ☆

リョータママさん、ステキな人と
お知り合いで羨ましいわぁ。
仲良し3人組で頑張ってね(*^_^*)
[ 2011/08/26 23:42 ] [ 編集 ]

おめでとう

すごい!!!
頑張って(^^)
絶対行きます。
今度は会って下さいね。
よろしく♪
追伸
ご迷惑でなければ私のブログで紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
[ 2011/08/26 23:57 ] [ 編集 ]

わ~~~すごい♪♪
ママさんの写真は 愛にあふれているものね(*^_^*)
一度 そちらに 行きたいと思ってたので 時間が許せば行きたいなぁ~~
とっても嬉しいし 応援してます♪
私もブログで紹介させていただいてもいいですか?
[ 2011/08/27 00:41 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

すごいでしょ~♪
会場もとってもおされーなギャラリーを
お借りすることができたの☆
はじめ見たときは自分にほんとにできるの
だろうか??と不安が大きかったのですが、
周りに助けられ、なんとか頑張ってます♪
応援してくださいねっ

はい!!周りに素敵な見本みたいな人が
たくさんいるので、すごく刺激になってます♪
頑張りますねっ
[ 2011/08/27 06:27 ] [ 編集 ]

ポメラニアンズママさんへ

遠くからわざわざ来ていただけるの
ですか~☆
とってもうれしいです♪
でも素人写真展なので。。
クオリティはそこそこ・・(^_^;)
かと思われます。。

ブログで紹介していただけるのですか~!!
わーん(*^。^*)ありがとうございます
ぜひお願いしたいです♪ヒャッホー(*^。^*)
[ 2011/08/27 06:31 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

まったりままさんともし
金沢でお会いできたら。。
うれしくて。。惚れてまうやろ~♪です。。
素人の写真展なので、クオリティはそこそこ・・(^_^;)
むりはしないでくださいね♪

まったりままさんもブログで紹介して
頂けるのですか~??(*^_^*)
とってもうれしいです♪
ぜひお願いします☆
[ 2011/08/27 06:34 ] [ 編集 ]

えぇぇえっ!凄い凄い(*^^*)
可愛いわんこたち勢揃いじゃないですか♪
私もお近くだったら絶対行っていたのになぁ。
残念です。出来たお写真ブログでもUPして下さいねヾ(@^▽^@)ノ

カメラが四方八方から見えて、
さすがのリョータくんもちょっと緊張気味?なのかな。
本当、いつもの顔とは少し違いますね。笑″
これきっかけにCMデビューとかオファーきちゃったりして!!

可能性ありそうな気がします、うんうん。(-ω´-。)
[ 2011/08/27 10:02 ] [ 編集 ]

わわあわわわあ すごいっっっ ← 取り乱しすぎ
素敵な企画 が 決まりましたね。
うわ~ 行きたい!!!!… でも とおい…
ものすごく 残念だけど
のんさま地方から ちからいっぱい 応援 させて いただきますね。
がんばって~
[ 2011/08/27 18:48 ] [ 編集 ]

すごい!
リョータ君ホントにモデルさんみたい。
すごいカメラに囲まれて・・・
写真展素敵ですね~♪頑張ってください。
ママさんの愛情とカメラのウデがいいから
それが写真になって残ってるんでね!
見に行きたいです!でも遠いなぁ~♪
[ 2011/08/27 19:22 ] [ 編集 ]

わわわヽ(・ω・*)ノ カメラがいっぱい♪
見たことも無いレンズだ~♪
かっこえぇ~e-420
そしてしっかりモデルを務めてるリョータくん、すごーい☆☆

写真展おめでとうございますv-316
私も・・・見に行きたいけど、ちと遠い(泣)
いつかブログにアップして頂けることを期待して・・・フフフ♪

リョータくんに感謝するママさんと同じように
私もリョータくんを知ることが出来て
そしてママさんのブログを知ることが出来て
わが子に対する「愛情」を再確認させてもらってます♪
ありがとうございます♪感謝♪
[ 2011/08/27 22:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/27 22:19 ] [ 編集 ]

あぁ・・・またアイコン・・・(泣)
[ 2011/08/27 22:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/28 06:45 ] [ 編集 ]

おぉ~、写真展、すご~い!
緊張しているリョータ君が、めちゃかわいいです☆
どんな写真展になるんだろう?
ドキドキ、わくわくです。

ブログのお陰で、普通に生活しているなら、絶対に出会えない、
知り合えない人と友達になれて、世界がどんどん広がりますよね♪
[ 2011/08/28 08:05 ] [ 編集 ]

こんにちは。
リョータくん、すごい囲まれてる?!
しかも本格的なカメラがいっぱい~^^
いいお写真を撮るには、
寝転がってでも目線をワンちゃんと同じとこまでもってくくらいの
気合(?)が必要なんですね~^^

と思ったら、すごいママさん!! 
後援(協賛?)とりつけてるところもさすがですっ!
あそこはギャラリーだからリョータくんはいないのかな・・・?
でも、絶対お邪魔させていただきますねっ。
準備、頑張ってください^^
[ 2011/08/28 08:11 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

私もお近くだったら絶対に猫ちゃん招待していましたっ
残念。。
もちろん写真展の様子をまたブログでアップ
させていただきますので、見に来てくださいねっ

リョータはいつもならものすごい吠えるのに
カメラを持っている人には不思議と吠えないの♪
冗談みたいなほんとの話。。
友人のかたがひとり手ぶらで参加されてて
その人にむかってすごくわんわん言ってたのに
カメラを持ってもらうとぴたっ!!
みんなで笑ってしまいました(*^_^*)
[ 2011/08/28 09:09 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

わーい!!
応援ありがとうございます♪
ただ今頑張ってます☆私はちょぴっとがんばって、
ほかの人はめちゃ頑張ってくれてます←ダメ人

本当に素敵な企画で☆
夢のようです♪
[ 2011/08/28 09:12 ] [ 編集 ]

nanacoさんへ

腕はぜんぜんなんですよ~(;O;)
でも愛情はたっぷりです♪

お近くだったら絶対来て!!って言いたいところですが、
いきたいって言っていただけただけで
うれしいです♪
ありがと♡
[ 2011/08/28 09:15 ] [ 編集 ]

ぱるママさんへ

このレンズで撮ると~こんなのとれるよ~って
まだお見せできないのが残念。。
写真展が始まったら解禁しますねっ

ぱるママさんに感謝されるなんて~!!
うれしいです(*^_^*)
好きなものや楽しいと思うことを共感できるって
とっても幸せなことですよねっ

写真展のようすなど、またアップしていきたいと
思いますので、遊びに来てくださいね♪
[ 2011/08/28 09:20 ] [ 編集 ]

鍵コメ1さんへ

お返事をブログのほうにさせて
いただきました☆
よろしくおねがいします♪
[ 2011/08/28 09:21 ] [ 編集 ]

鍵コメ2さんへ

住所を知っているかたに
勝手に送らせていただきました~☆
気にしないでくださいねっ

応援ありがとうございます♪
頑張ります!!
[ 2011/08/28 09:22 ] [ 編集 ]

けいたんさんへ

そうですね~
ブログをしてなかったらけいたんさんのことも
獅子くん、楓ちゃんのことも知らずにいたんですよね・・
そんな人生もう考えられないです←大げさっ

案内状を住所を知ってる方に
勝手に送らせていただきました~
スミマセン(*^_^*)
[ 2011/08/28 09:25 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

Aさんすごい気合いでしょ~
これを一時間くらいはしてました!!
すごいでしょ!!
カメラは体力だ!!って思いましたっ

後援の新聞社にひょっとして記事が載る
かもしれません。。
うちはここの新聞とってない(^_^;)

あのんさん来ていただけるのですか~
あー緊張する。。
リョータはうるさワンコだからギャラリーでは無理ですが
ももちゃんなら大丈夫だと思います
わんこオッケーって聞いてますから♪
またしっかり確認してみますねっ
[ 2011/08/28 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/422-a58cd83f


