
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵☆残暑お見舞い♪

すこし前のことですが、、我が家に素敵な贈り物が
届きました

獅子と楓のてくてく日記のけいたんさんからです

040-1.jpg
043_20110824145805.jpg

残暑お見舞いを送ります~っとあったのですが
こんなに盛りだくさんとは!!

残暑見舞いのハガキと手作りメッセージカード、
リョータのうまうまに、おかげ犬チャームまで。。
おかげチャーム、今は私の携帯に付いています

けいたんさん、紹介が遅れて申し訳ありません。。

いつもいろいろとお気遣いいただき
ありがとうございます。。
大切に遣わせていただきますねっ

名称未設定
けいたんさん、ありがとう




さてさて、今日の夕方のお散歩はお山で撮影会。。

056_20110824191558.jpg

072_20110824191630.jpg

アマチュアカメラマンAさんもご一緒してくださいました~

069_20110824191945.jpg
Aさんリョータを追いかけるの図 

たのしいお写真をたくさん撮っていただきましたっ
いつも、ありがとうございます


どんなお写真なのかは後日・・たぶんひと月後くらいに
なると思いますが、見ていただけると思います

おたのしみに
[ 2011/08/24 15:04 ] つぶやき | TB(0) | CM(14)

こんばんは!

早速、けいたんさんからのプレゼントの記事を
拝見しにきましたよ~♪

可愛いカードがいっぱいね。
写真もステキに撮れてますよ~。
いいカンジ☆

カメラマンさんの写真が楽しみ。
ママさんの写真もリョータくんが
楽しんでるの伝わってきます。
[ 2011/08/24 21:41 ] [ 編集 ]

素敵な プレゼントが いっぱいだ~
リョータちゃんは 仲良しの めろんちゃんと
撮影会 だったのですね。
お写真の 仕上がりが 楽しみに なっちゃいますねっ
[ 2011/08/24 23:00 ] [ 編集 ]

こんにちは。
うわぁ、プレゼントがたくさんですねっ。
手作りなのがなお嬉しいですね~^^

リョータくんには専属カメラマンがいていいなぁ☆
ママさんが撮られたリョータくんとめろんくんの笑顔も素敵です^^
お写真、楽しみにしてますね。
できれば早く見たい~ヾ(≧▽≦)ノ
[ 2011/08/25 06:24 ] [ 編集 ]

残暑お見舞いセット、よろこんでいただけて嬉しいです♪
おかげ犬チャームも、早速つけてくださって、ありがとうございます。

リョータ君、どんな写真が撮れているか、楽しみですね!
[ 2011/08/25 08:39 ] [ 編集 ]

わぉ、素敵な贈り物ですね!
おかげチャームとても可愛らしいです(*^^*)
どれもこれも可愛いリョータくんがいっぱい~!

相変わらずリョータくんの笑顔が輝いてますね。
めろんちゃんもとても楽しげ(⌒∇⌒。)
わんこのこういう様子をみているとこちらまで
嬉しくなっちゃいますっ♪″
今日のママ&リョータコンビお出掛けはどこにいったのかな?
記事UP楽しみにしていますね。 ☆-(ゝω・。d)
[ 2011/08/25 09:42 ] [ 編集 ]

お友達からの素敵な贈り物 あったかいですねぇ。
梱包の袋とかから あったかさが滲み出ています。
きっと けいたんさんも あったかい感じの素敵な方なんだろうなぁ・・・と勝手に想像。。。

リョータちゃんは もうAさんの専属モデルさんだね♪
真反対からはママちゃんも撮ってたのね。
リョータちゃんのプロマイドはいつ作られるのかな(*´∀`)
[ 2011/08/25 10:22 ] [ 編集 ]

うふふ、我が家も『残暑見舞いセット』
いただきましたぁ(*^_^*)
ほんわかする和柄のカード、
素敵ですよね~
使うのはもったいないと思いながら
2枚使っちゃった(@^▽^@)ニコッ

楽しみだね~
また、いきいきとしたリョータ君が
見れるのを楽しみにしてます(^^)
[ 2011/08/25 12:30 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

まろままさん~☆
きてくれてありがとう♪
まろさんほど上手にはできないけれど
、紹介させていただきましたっ
リョータとのコラボがなかなか
とれなかったのですぅ。。

Aさんには今回特別なレンズで
撮って頂いたの~♪
アップできる日も来ると思うから
楽しみに待っていてねっ
[ 2011/08/26 05:35 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

手作りのカードがとってもかわいいの♪
使うのもったいないわっ

お写真はもうちょっと先ですが
公開します~
楽しみに待っててくださいねっ
[ 2011/08/26 05:37 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

手作りできるって、すごいですよね!!
ほんと、上手にできていて。。
かわいいんです☆

またまたAさんに撮っていただきましたよ~
今回は特別なレンズでワンコを激写ですぅ フフッ
もったいぶってすみません。
楽しみに待っててくださいねっ
[ 2011/08/26 05:39 ] [ 編集 ]

けいたんさんへ

すぐにアップできなくて
すみません(;O;)
リョータとのコラボ写真がもっと撮りたかったのですが
協力してもらえず。。
あきらめました・・・

カードもいろんな種類があって・・
みているだけでたのしい~☆
けいたんさん、ほんと上手ですねっ!!
チャームは。。さっそく娘にチェックされて。。
かわゆ~い!!と言ってました!!
本当にありがとうございましたっ

お写真はまた見ていただけると
思いますので、楽しみに待っていてくださいねっ
[ 2011/08/26 05:43 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

手作りカードがすごくかわいくて。。
使うのがもったいないくらいなの♪
でも。。つかうわっ
つかわなきゃもったいないもん♪←どっちやねん

きのうはお散歩以外雨で出られず。。
リョータはお留守番ないちにちでした~
[ 2011/08/26 05:46 ] [ 編集 ]

みーさんへ

そうなの~
郵便受にこれがはいっていたのを
見つけた時の喜びは!!
半端ないです☆
ありがたいですねっ

あははっ。。Aさんのカメラには私が
おもいっきり写ってました~(笑)
楽しかったです♪
リョータのブロマイド。。できたらすぐ送らなくっちゃ!!
[ 2011/08/26 05:49 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

使わないともったいないし、使うのも
もったいないと悩んでいる私です(笑)

リョータのとコラボがなかなか撮れず
紹介が遅れてしまいました・・

お写真はまたみなさんに
見ていただきたいです♪
楽しみに待っていてくださいねっ
[ 2011/08/26 05:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/421-9a853236


