
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次女とダンス??

我が家のパソコンが新しくなりました~

サクサクっと動くのでうれしいです。

ディスプレイが大きくなるとブログ画面も大きく
なると勘違いしていたおバカな私・・
だんなさんに「んなアホな・・」っと言われました。。

さて。。最近ネタ切れ感がぬぐえない(いつも??)
この日記。。

やっぱりいつものお散歩の様子です

夏休みだというのにテストで学校へ行っていた次女。

うちに戻ってくるとすぐお散歩に付き合って
くれました

次女とダンスをするリョータ

492.jpg

一緒に遊びたくて体当たり~

494.jpg

なかなか激しい。。

私と二人のお散歩ではこんな激しいことはまずありません
たまにしか一緒にお散歩できないから
よほどうれしくて興奮するんでしょう

次女が撮った飛行犬リョータ

-1.jpg
このお写真、背景が少し変ですよね?
後ろにもっさいママが写ってたので雑な加工を加えてあります。。


最後は次女お気に入りのお写真を。。
遠くにもっさいママの姿あり472_20110822154330.jpg

遠くから歩いてくる私を待つリョータの後ろ姿。。
尻尾がかわいい。。

こういうお写真をさりげなく撮ってくれるあたり
気が利くな~っと親ばかしてしまうわたくし。。
犬にも人間にも親ばかなバカな親であります。

最後は飛び切りのリョータ笑顔です

510.jpg
ピンボケじゃん
でも載せちゃう


おまけ。。

ふだん滅多にへそ天でねないリョータの珍しいお姿

519.jpg

やっぱりうれしくて載せちゃいます
[ 2011/08/22 16:18 ] お散歩 | TB(0) | CM(22)

新しいパソコン、いいなぁ~。

お姉ちゃんと一緒が嬉しいのね!
リョータくん可愛い(*^_^*)
ダンスも上手に踊れたようだしね。

ワタシも~(*^_^*)
後姿の写真がいいなぁ。
想像するに。。
リョータくんはニコニコ顔をしてるんじゃない?

お腹を出して寝ていると
お腹ナデナデしたくなりませんか?
ワタシはナデナデしちゃいます。
[ 2011/08/22 21:18 ] [ 編集 ]

うわ~ かわいいっ。
リョータちゃん ダンスまで 踊れちゃうんだっ。
次回は 動画で 見てみたいなぁ えへへ。
次女さんの お写真も すごく 素敵ですね。
後ろ姿の お写真って 私も 好きです!
味が あって 結構 撮っちゃいますね~
[ 2011/08/22 22:27 ] [ 編集 ]

お嬢さんも 写真のセンスあるねぇ~!
って言うより、 愛情が あふれている写真だよ!

ママさんを見ているリョ―タくんの後ろ姿 いいなぁ~!
いいねぇ~!
ママさん、幸せ者だぞ~!
[ 2011/08/22 22:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/22 23:45 ] [ 編集 ]

娘さんとダンスするリョータくん、上手にリードできたかな^^
こうやって見ると、ポメちゃんってお手手ながーい!
って、ダックスと比べたら怒られちゃいますねi-201
そしてリョータくんアタック!
嬉しくて嬉しくて、仕方ないんですね。かわいいなぁ☆

おぉ、これですね!へそ天!!待ってました♪
パッカリーンなあんよがたまりませんっ。
うちのコ、8割方、この寝相です・・。女子ワンなのに・・。ハズカシイッ
[ 2011/08/23 02:33 ] [ 編集 ]

ネタ切れなんて全然!
どれも素敵な写真で、リョータ君の表情がすっごくいいですもん☆
お散歩ってカテゴリは一緒でも全部違うお散歩光景。
どんどん張り切って更新してくださいな♪♪

ベンチで待ってるちまっとした後姿とか
超かわいい~~~(♥´艸`)
うまく言えないけど、
なんだかじ~~っと待ってる「時間」までも写ってるような
素敵な写真だと思います。

リョータ君、楽しいお散歩でうれしいね♪♪

おまけの後ろ足ぱか~んも好きだけど、
への字の前足が大好物なのです、私(*≧m≦*)うへへ
[ 2011/08/23 02:59 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

一緒にお散歩は私も楽しいです♪
上手におどれてますか??(笑)

後ろ姿いいでしょ~
なんだかうさぎさんみたいねって
娘とお話ししてましたっ
リョータはニコニコというか・・・
じーーっと待ってたみたい☆

へそ天写真は少々やらせっぽいのですが
お写真を撮ろうとすると薄目を開けたので
おなかなでなでして、ねんねしてもらいました~☆
撫でたくなるなる!!
[ 2011/08/23 05:53 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

私も後ろ姿が好きなのでよく撮りますが、
ひとりよがりのお写真のようなきがして
結構ボツになります♪

でもこの後ろ姿、うさぎさんに似て
かわいいね~って次女ともお話していたんで
ぜひ載せたいなって思いました。。

ダンスの動画??
頑張ります!(^^)!
[ 2011/08/23 05:56 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

愛情だけは、だれにも負けない
つもりです(*^_^*)
娘もお写真をほめられるとすごく
うれしいようで、コメントでみんながほめてくれてるよ~って
いうと、天狗になります(笑)
子供はほめてそだてなくちゃねぇ。。
[ 2011/08/23 05:58 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

わかりました。。
携帯のほうに連絡させていただきますねっ
少しお時間はかかると思いますが・・
[ 2011/08/23 05:59 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

残念ながら、リョータは娘にリードされっぱなしでした~♪
そこがまたかわいい(*^_^*)アハハ

リョータはぽめちゃんにしてはでかワンコ!!
なので一般的ではないですよ~
確かに長いねっ(笑)

ももちゃんは大概へそ天姿なのね~
超リラックス!!
あのんさんのリクエストにお応えしたした☆
[ 2011/08/23 06:03 ] [ 編集 ]

ロックママさんへ

ロックママさんのコメントに
励まされている私です~
まいどお散歩じゃつまらないだろうな・・って
思っての更新でしたから・・
でも一人でもこんな風に言ってくれるのなら
私、また張り切って更新しちゃう!!(笑)

時間までもが写っている。。
名言ですね~
次女に言ったら喜ぶな~♪

への字のお手手、おばけみたいでかわいいよねっ

ロックママさん忙しいのに遊びに
来てくれてありがとう♪
[ 2011/08/23 06:07 ] [ 編集 ]

ネタ切れ?
ふふふ(*^_^*)私もそうよ。
でも、毎日の何気ない表情や
いつも同じだなぁと思っていても
見る人によって感じ方が違ったり
するからイイのでは?

娘さん、ちゃんとママさんのブログに
協力してるのね(*^_^*)
さりげない気配りができるなんて
素晴らしい!!うちの娘は撮ってくれないのよ(T_T)
息子は公開できないような写真ばかりε-(´・_・`)ハァ・・

リョータ君、とても嬉しかったんですね。
よかったね。
[ 2011/08/23 06:28 ] [ 編集 ]

こんにちはーっ!またまた微笑ましいお写真を♪
パソコン新しくしたんですねー、いいな。
私のも5年くらい使っているのでフリーズまではしないものの、
サイトを繋げてくれるまでに結構時間が掛かったり…
急ぐわけではないのでノンビリ待ってますが、
出来れば早いに越したことはないですよねー。

あら、ダンス~!次女ちゃんと舞踏会ごっこ?
可愛い王子と姫がダンスでルンルンかしら。

リョータくんの喜びようは半端ないですね\(^o^)/
久しぶりに次女ちゃんとのお散歩凄く楽しかったのでしょう。
やっぱりママさんに似て写真撮るのお上手ですね!
そして見事なヘソ天!レアが見られて私も嬉しいですo(〃^▽^〃)o
今日1日疲れたのと楽しかったので
気分が最高潮だったのかなぁ~~♪いい夢見てね。
[ 2011/08/23 10:03 ] [ 編集 ]

ドスン!と体当たりするリョータちゃんの格好がかわゆくてかわゆくて 人のお子さんなのに親バカ発言連発しそうでした♡
ところで もっさいって どんな意味なのかちら?

あ、そうだ今度はしっぽを めくってのプリケツにもぜひチャレンジしてくださいますよう お願い申し上げまする うへへ|ョ゚ё゚*)ジーー・・・
あおむけリョータちゃん 「世は満足じゃ。。。むにゃむにゃ」って寝言が聞こえてきそうね♪
[ 2011/08/23 10:22 ] [ 編集 ]

あははは~
体当たり、パルもテンションあがるとします♪
でもリョータくんと違ってデカいから痛いんですけどね~(苦笑)
ベンチに座るリョータくんもとってもステキですね。
ママさんと一緒でお嬢さんも写真撮るのが
めっさ上手ですぅe-266

↓かつての東条湖の遊園地、行った事ありますよ~♪
(兵庫生まれで4歳頃まで居ました)
[ 2011/08/23 14:50 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

そうですよね~
ネタ切れをきにしてもネタが出てくる
わけでもないですし~
これで良しとしましょう♪

ブログに協力というより自分も楽しんで
いるようです♪
自分が参加するとコメントも気になるようで
読んだよ~って言ってました(*^_^*)

公開できないような息子ちゃん(まさ兄ちゃんだよね♪)の
お写真きになる~(ー_ー)!!
[ 2011/08/23 17:57 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

うちのパソコンも5年経ちました。
立ち上がりが遅いしよくフリーズするしで
ストレスになってたこともあって
思い切って変えることに!!
変えて正解!!気持ちよくPCできます(*^_^*)

そうそう!!へそ天はレアですよ~
速攻お写真を撮りましたとも~♪
[ 2011/08/23 18:12 ] [ 編集 ]

みーさんへ

もっさいとは??
もたもたしててダサいこと。。ってかんじでしょうか??(笑)
改めて聞かれると、私が勝手に作った言葉のような
きがする~(ー_ー)!!アハハ

へそ天リョータは珍しい姿なの♪
思わず撮っちゃった☆
[ 2011/08/23 21:30 ] [ 編集 ]

ぱるママ♪さんへ

ぱるママさんは兵庫生まれなのですね~
いっしょいっしょ♪けど。。たぶん
世代が大いに違うんでしょうね(;O;)ショボボーン

ぱるママさんのコメント読んで
次女は喜んでましたよ~♪
パル君は何キロかな??
リョータもぽめっこにしたら大きい
現在3.8キロです
[ 2011/08/23 21:35 ] [ 編集 ]

パソコンがサクサク動くのって嬉しいですよね
そうそう~私もディスプレイが大きくなると
ブログ画面も大きくなると思い込んでました(笑)

リョータくん 次女さんと楽しそう~
私も体当たりされてみたい(笑)
後姿写真もいい雰囲気ですね^^
ちまっとしてるの 可愛いです
それに・・へそ天も可愛すぎ(*≧m≦*)ププッ
[ 2011/08/24 09:21 ] [ 編集 ]

ミッキーママさんへ

そうそう。。パソコンの動きが
いいのは思った以上に便利ですねっ
今まで待ってたり止まったりが多かったので
ほんとにそう感じます♪
ミッキーママさんブログ画面が大きくなると
思ってらしたんですね~よかった~
仲間仲間♪
ならなくてがっかりした私ですぅ。。

体当たりはなかなかしつこいですよ~
一度体験していただきたいです(*^_^*)
[ 2011/08/24 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/420-eac9d14a


