スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春を見つけた!!

今日は朝から雨、

お仕事は休みなんだけど、お散歩も行けないし…
ということで、動物病院でフロントラインしてきました
これで安心してお山で遊べます

夕方は雨も上がりました
いこう~
朝いけなかったからリョータもいつもより
うれしそう何回も私の顔を見上げます!!
「前向いて歩かないと危ないよ~」とか言いながらお散歩していると、
山の道沿いにつくしを見つけました

つくし
かわいいな~もうすぐ春なんだな~
待ち遠しいなっ
そして梅が咲いている公園も見に行きましたもういい?
満開…とまではいかないにしても、色とりどりの
花が咲いていて、きれいでした
いこうか~

慌ただしい毎日ですが、
季節を感じられるものを見つけられるのも
お散歩のおかげですね





スポンサーサイト
[ 2010/03/06 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

春、みぃつけた

お散歩中に小さな春…素敵ですね。
確かに忙しくて最近は周りを見て歩いてないなぁ…
ただサクラの蕾とかは見つけたりするけれど。
そうやって春を感じながら散歩ってとても貴重な時間だと思います。
リョータくんも嬉しそう(*^-^*)ふふふ♪

今日は寒いみたいですからお散歩、暖かくして行かれてくださいね~
[ 2010/03/07 09:33 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

猫のトランペット吹きさんへ
今日は冷たい雨が朝からふっていたので、お散歩に出られませんでした(>_<)
なんだか寒さも逆戻りって感じの一日でした。
猫のトランペット吹きさん、体調管理なさって下さいね(^.^)b
[ 2010/03/07 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/42-c4289617


