
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活です♪

今日の夕方。。最近よく行っているお山のグラウンドへ

すると今日は野球の練習をする2人がいました

それを見つめるリョータ

002_20110813214832.jpg

ボールの行方がきになるみたい

004_20110813214832.jpg

005_20110813214831.jpg

こんなうれしそうな顔でみています

混ざりたいのかな??

と思った次の瞬間ボール目がけて
勢い良く走り出したリョータ。。

野球をしている人たちに笑われました~


おとついはお腹の調子が悪かったリョータも
もう大丈夫みたい!!

お散歩も楽しそうに歩くし。。
完全復活です

020_20110813214831.jpg

心配してくれたみなさん、ありがとうございました
  僕元気です!!


さてさて。。私リョータママは明日から
思いがけずの3連休がもらえました。。

なのでだんなさんとリョータを連れて
兵庫県の東条に遊びに行きます

また帰りましたらブログを再開しますので、
よろしくお願いします
[ 2011/08/13 21:59 ] お散歩 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/416-3d0d6b5f


