
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママの願い

いつも元気なリョータ。。
でも昨日の朝と夕方のうんぴは下痢気味で、
嘔吐も2回・・
お散歩へ行ってもうんぴをするともう帰ろう!!って
いいます。。
リョータがおうちに来て2年と8ヶ月。。
こんな風に体調を崩すのは初めてで、とても
心配でした

なので昨日は夕方の食餌を抜くことに。。

すると朝には元気な様子
お腹の調子もいいようです。
よかった~

夕方のお散歩

のんびり歩きます

010_20110812205448.jpg

少しあるくとベンチでまったり。。

014_20110812205630.jpg

このベンチ、最近のリョータのお気に入り

023_20110812205630.jpg

具合の悪いときはこのベンチに座るときも
ママのお膝に乗ってたよ

お散歩から帰ると夕方の食餌

まだお腹が心配なのでふやかした
フードをあげます

それを待っているリョータ

030_20110812205630.jpg

こんなにごはんが待ち遠しいのなら
もう大丈夫かな

大好きなリョータ、いつも元気でいてほしい
それがママの願いだよ
[ 2011/08/12 20:52 ] リョータ | TB(0) | CM(10)

リョータ君どうしたのかな?
いつも元気なリョータ君なので心配ですね。
暑いからかなぁ~?

健康でいてくれることが1番の願ですね。
いつも笑顔をみていたい~♪
[ 2011/08/12 22:40 ] [ 編集 ]

あらっ、どうしちゃったんでしょうね~
すぐ回復したとの事だからよかった。

そういえば・・・昨年の今頃、
コロンもピーになって
吐いた事があったわ~
病院に連れて行ったら「冷え」だった。
冷たい空気は下に溜まるもんね。

なので今年は28℃で扇風機まわしてます。
今のところ2ワンとも大丈夫だよ。

リョータ君、食欲があるなら
大丈夫ね(^_-)-☆
食べないとほんと心配だもんね。

健康が1番(@^▽^@)ニコッ
[ 2011/08/13 01:21 ] [ 編集 ]

リョータくん体調はどうですか?
やっぱりこの暑さで体調を崩してしまったのかな。
わんこは暑い時期が一番苦手だと聞きます。

もしこの状態が続くようであれば
病院で診て貰った方が安心ですね!
早く良くなってね、リョータくん\(~o~)/

見上げる姿、本当可愛いですね。
ママーママーって声が聞こえてきそうです。
[ 2011/08/13 09:40 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

たぶん暑さで胃腸の調子がよくなかった
みたいです。。
でももう大丈夫みたいです
心配してもらってありがと☆

私もnanaco。さんのように家事しない
宣言をしました~!!
けど、だれも信じなかったようで結局
ごはんまだ~??と催促され。。
作りました~涙
[ 2011/08/13 21:30 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

ほんとです♪
すぐ回復してくれたから
よかった☆
冷えすぎてもダメなんですね~
うちも28度設定で扇風機です。。
ちょっと暑くて不満だけど。。我慢我慢・・

食欲ももどり、お散歩も元気に歩いたり
走ったりしてくれました。
ほぼ元通りです♪

ありがとうございましたっ☆
[ 2011/08/13 21:34 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

ポメちゃんは毛皮をまとってます
からね~。。
暑いのはよわいんでしょうねぇ・・
でも今日で完全復活!!
元気にお散歩もしてくれて、普通食も
バリバリとたべてくれました☆
心配ありがとう!!

見上げる姿、かわいいでしょ~♪
生でみるともっとかわいいですよっ
な~んてね!!
[ 2011/08/13 21:39 ] [ 編集 ]

リョータちゃん 体調が 良くなかったんですね…
のんさま も 一度だけ ひどいピーに なったことが あって。
普段 へべれけで ぎゃぁぎゃぁ うるさいなぁ とか 思っちゃうけど
やっぱり 元気が 一番だよね!
ごはん待ちで わくわくな お顔ってことは もう 大丈夫かな~
お大事にねっ
[ 2011/08/13 22:03 ] [ 編集 ]

リョータくん、夏バテしちゃったのかな・・。
食欲がでてきたら一安心ですねっ。よかった~!!
この時期はワンコの体調管理に気をつかいますね。
うちのコもめったに体調は崩さないけど、
ワンコが調子が悪そうなときは、
飼い主自身が不調のときより辛いですもんっ。

家族旅行のお土産話、待ってますね~^^
[ 2011/08/14 00:25 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。。
その後はまったく問題ないんで、ほっとして
います。
ほんというとね。。
原因はわかっていたのです。。
実は。。ポテチをガッツリと食されまして。。
それで・・
ひどくならずに治ってくれて良かったです♪
[ 2011/08/18 21:08 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

コメントのお返事が遅くなって
すみません。。
調子を崩した原因ですが。。
じつはわかっているのです・・
実はポテチを食されまして・・・
それもかなりがっつりと(涙)
それが原因です・・
ひどくならずによかったです

その後も元気にしてくれてます♪
[ 2011/08/18 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/415-7b97e2b8


