
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爽やか早朝散歩。。その2

めろんの飼い主のあちゅこさん、フルタイムでお仕事をされているのに
歩いてお山まで来たそうです。。徒歩だと往復1時間以上はかかるはず・・
ありえない。。
元気なアラフォーです。。叱られるかな??(笑)
ちなみに彼女と私は同い年です

そしてめろんも元気!!
涼しいせいかすぐに追いかけっこを
始めました

ジャンプ

びゆーん

お写真はブレブレだけど・・
楽しさは伝わるはず。。

058.jpg

2人ともやる気満々

072.jpg

喜びを全身で表現している感じ

059_20110809142515.jpg

めろりょー

朝から全力疾走した2わんです

最後は恒例おやつタイム

080_20110809143624.jpg

息ぴったりであちゅこさんに催促

朝からいいもの沢山みたな~




[ 2011/08/09 14:41 ] お散歩 | TB(0) | CM(12)

おはようございます!
リョータくん、飛んでる!!
2ワンちゃんが風をきって走る様子が爽快ですね^^
ポメちゃんと柴ちゃんは、どちらが足が速いのかな~?
うちのダックス。地を這うようにズドドドドーっとi-201
ランではいつもトイプーちゃんを追いかけるも、引き離されてちょっとせつない・・。
あ、脚が短いですからっ。

2ワンとも、全然ハァハァしてない?!
体力あるな~。うらやましいです^^
[ 2011/08/11 06:23 ] [ 編集 ]

朝から元気いっぱいですね、わんこたちは~!
まるで遊ぶライオンのようヾ(@^▽^@)ノ(←え?
楽しそうなのがすごい伝わってきます。

こんなに楽しそうな表情を見ていると、
本当連れて来て良かった~って思いますよね♪
メロンちゃんもすごい良いお顔してます(*^^*)

今日もどこかにお出掛けされたのかしら。
毎日暑いですので熱中症には気をつけて下さいね。
今日も1日頑張りましょうっ☆゛
[ 2011/08/11 09:39 ] [ 編集 ]

追いかけっこして走り回るのって
憧れるな~(^λ^)
いつかスノーウィのこんな姿が見られるかしら?

貸切ドッグラン状態! いいわっ♪
涼しいなんていいね~。
日中暑くても 朝と夜は涼しいのがイイのよね!
今朝も(一日中)ムシムシ暑いスノちゃん地方です;;(><);;℃↑
[ 2011/08/11 10:33 ] [ 編集 ]

追っかけて追っかけられて・・・全身で楽しさが一杯ですね^^
お友達と楽しく走り回ってる姿はサイコーですね!
[ 2011/08/11 14:40 ] [ 編集 ]

1枚目のお写真のリョータちゃんは 完全に飛行犬になっちゃってるねぇ。
完璧に 地上から浮いちゃってるもん
(・∀・)アヒャ
デジカメでは 写しきれない様子がはっきりと伝わって来てるよ。
繊細な部分とか♪

わんこって将来を見たりとかしないっていうでそ?
今を思いっきり生きる生き物だって。
だから こんな一瞬の1つ1つが大切だなぁって思っちゃう。

[ 2011/08/11 15:22 ] [ 編集 ]

わぁ~楽しそう♪
リョータくん 見事な飛行犬ですね
おやつに釘付けなところも可愛いです

↓おやつ入り軍手 楽しそうですね~
外ではボールに反応が薄い風太なので
今度試してみようかな(o^∇^o)
[ 2011/08/11 19:11 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

あのんさん、遅寝、早起き~♪
いつ寝てるの??って思うんですけど・・
むりされませんように。。

めろんとリョータ・・速すぎて写真が
ブレブレ。。
うまく撮れません・・
動いている子を撮るってほんとむずかしい。。
でも楽しそうだし載せちゃいました

ポメと柴はやっぱり柴ちゃんだと
思いますよ~
リョータはポメにしたら
規格外の大きさですから~
ももちゃんもダックスちゃんだけど
速そうね♪
みてみたいわ~
[ 2011/08/11 19:31 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

涼しかったせいかいつも以上に
元気なわんこたちでした~☆

私はリョータの走る姿がプーマの
マークに見えました♪
今日はおさんぽもそこそこ。。
実はリョータがちょっと下痢気味で。。
お家でまったりです。
[ 2011/08/11 19:34 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

私はスノちゃんがカフェでみんなと
仲良く過ごせるのがとても憧れるし
うらやましいです♪
やっぱりその子にあった
環境ってあるんですねっ
ドックカフェ。。リョータはあきらめてます

昨日の朝のお山は涼しかったです。
日中はまだまだ暑いですけどね~
[ 2011/08/11 19:37 ] [ 編集 ]

MMGさんへ

こういう姿を見られるのは
ほんとにうれしいものです♪
走り終わった後。2わんでまったり
歩くのもまたかわいいですよ~
[ 2011/08/11 19:39 ] [ 編集 ]

みーさんへ

そうそう!!飛行犬でしょ~
きれいに撮れていれば言うことなしなのにね・・涙

今をおもいっきり生きる!!っていいねっ
私もそんな風に生きたいわっ

[ 2011/08/11 19:44 ] [ 編集 ]

ミッキーママさんへ

飛行犬でもブレブレで。。一眼で
動く子を撮るのは至難の業ですっ涙

おやつ入り軍手してみてねっ
まずは簡単なところに隠して
あげればいいと思います♪
[ 2011/08/11 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/414-51424b6e


