
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさんぽの時間。。その後

我が家のかわいい仔たち
こんちゃんと

016_20110808220617.jpg
リョータ。。

003_20110808220618.jpg

2人の距離が少しずつですが縮まって来ました

前まではフェンス越しにしか出せませんでしたが、
(その時の記事はコチラ)いまはこんな感じ

007_20110808220618.jpg

もうフェンスはいりません。

こんちゃんが走り回るとリョータもつられて追っかけるのですが
こんちゃんが伏せると、絶対に手を出さないことがわかりました

017_20110808220617.jpg

手を出すのはほとんどこんちゃんからで。。
相変わらず「ぶぶぶぶぶぅ」と鳴きながら
パンチを出すんです。。

攻撃は最大の防御!!なんでしょうか??


そしてリョータが怖くなくなったのか、
こんちゃんは、勝手にケージから脱走して、
うさんぽを楽しむ機会が増えました

006_20110808222441.jpg
ワタチに怖いものはない!!

そうですねっ


[ 2011/08/08 22:32 ] リョータと虎太郎 | TB(0) | CM(16)

こんちゃんと リョータちゃんのこの距離感 わたしも嬉しいわぁ!
わたしが元気になっちゃう(*´∀`)
約1~2年かかったのかな?
こん&リョータちゃんが フェンスなしで こうして向かい合ってる写真にでっかい声で 「ブラボーー!!」と言いたくなっちゃう。

おやまの日記でね発見したの。リョータちゃんと うちのころひなのリードが色違いだって事を♡
うひひひひ♪♪(*´▽`*)ノ゛
そして ママちゃんを全体的に見れて なんだか嬉しかったの。
姿が見れるってね こうしてやり取りしてるのが もっと身近にリアルに感じられるから。
[ 2011/08/08 23:48 ] [ 編集 ]

リョータくんとこんちゃんの見つめ合う表情がいいわ~
何思ってるのかしら?
少しづつ仲良くなっているんですね~♪
[ 2011/08/09 00:07 ] [ 編集 ]

うさぎさんもなくんですか?! (ノ゚⊿゚)ノビックリ
こんちゃん、前から見るお顔と横顔と、
雰囲気が全然ちがうんですね。これまたビックリ!
リョータくんとこんちゃんのダブルフセ!!
かわいー♪ずっと見ていたい光景です^^ 癒されますね。

こんちゃんとうちのコのキャラが似ているような~(笑
[ 2011/08/09 03:08 ] [ 編集 ]

こんちゃんとリョータくんの距離、結構縮まりましたね\(^o^)/
この調子でもーっと仲良くなれたら良いですよね~~♪
でもまだこんちゃんが気持ち許さないのかな?笑゛
1ヶ月でこんなにも変わるものなんですかーっ!
これはリョータくんの背中にこんちゃんが
乗っちゃう事も夢じゃないかも!?な~んて。笑゛

でもそのくらい仲良くなって欲しいですね~(*^^)v
[ 2011/08/09 09:43 ] [ 編集 ]

リョータくんとこんちゃんの距離が縮まってきたんですね
お互いにフセしているお写真が なんだかほのぼのです(*^_^*)
こんちゃん パンチするんですね
ぶぶぶぶ鳴くところ 1度聞いてみたいです
独身時代は実家でうさぎを飼っていました
よく絨毯の隅っこをホリホリして ボロボロにしてましたけど(^^ゞ
うさちゃんって可愛いですよね^^
[ 2011/08/09 09:57 ] [ 編集 ]

見詰め合ってる姿が かわいらしすぎる~*^^*
こんちゃんが鳴くところ聞いてみたいです>m<

[ 2011/08/09 13:01 ] [ 編集 ]

いいぞ~v-218
いい感じだ~e-420
ママさんが「少しずつ少しずつ」慣らしていったのが
良かったんじゃないかな~を思います。

写真で見るかぎりでは
すっかり大丈夫って感じですね♪
こんちゃんを見つめる(見守る)リョータくんが
なんとも可愛いっ☆☆☆

添い寝も夢じゃないですね♪
[ 2011/08/09 15:11 ] [ 編集 ]

女王様ご登場!

 こんちゃんの、この風格!「ワタクチのそばに、はべっても
よろちくてよ。」とでも、言ってるのかな~?(≧▽≦)
そして、リョータさんの笑顔♪(^-^)-☆
 ふたりの間に、どんなやり取りがあったのかなぁ。想像する
だけでも楽しいです。
 女王様、水戸のご老公みたいに、諸国漫遊・・・とは
いかないけれど、領内(おうち)を津々浦々、探検なさって
くださいな。

PS:リョータママさま、スタイル抜群ですね!前回の写真を
  見て、おっ!と思いました。 
[ 2011/08/09 16:34 ] [ 編集 ]

みーさんへ

こんちゃんはリョータがいると迷惑
そうなんですけどね~。。
けど、随分慣れました♪
みーちゃんも喜んでくれて、
私もうれしい☆

リードが色違い♪
やったー!!
おそろいおそろい♪

私のお姿を披露してうれし、はずかし♪
でもこんな風に言って貰えてうれしいなっ
みーちゃんありがとっ♪
[ 2011/08/09 20:17 ] [ 編集 ]

ポメラニアンズままさんへ

私も2人が仲良くしてくれると
ほんとうれしい♪
もっともっとなれるといいなっ!!
[ 2011/08/09 20:19 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

こんちゃん。。
イヤなことがあったりするとブーブーいいますよ♪
うさぎさんも鳴く。。というより
音を出すって感じだと思います。。
仲良くしてるとほんとに、ほのぼの空気が
お部屋を満たします・・
しかーし・・一瞬で追いかけっこ!!
なーんてこともしょっちゅうなので
気が抜けませんよ♪

こんちゃんとももちゃんのキャラが似ている??
それはずいぶんとお気がつよいと
推測されます(笑)
[ 2011/08/09 20:25 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

こんちゃんがリョータの背中に
乗っちゃったら。。
鼻血ブ~ですよ~
いつかそんな日がきたら
いいのに☆
[ 2011/08/09 20:47 ] [ 編集 ]

ミッキーママさんへ

うさちゃんはかわいいだけでは
ないですよね~。。
うちの壁やら絨毯やら柱やら。。
ボロボロです。。泣
けど、、家族だから・・
しょうがないな~って思ってます

こんちゃんのぶぶぶぶ~はすごい
迫力ですよ!!
みんなに聞かせたいくらい☆
[ 2011/08/09 20:52 ] [ 編集 ]

MMGさんへ

かわいいでしょ~♪
お部屋がほのぼのーっとしますよ♪

こんちゃんのぶぶぶぶ~
ぜひ聞かせてあげたいです☆
[ 2011/08/09 20:54 ] [ 編集 ]

ぱるママ♪さんへ

なかなかでしょ♪
まだまだ仲良しってことは
ないのですが徐々にです☆

添い寝なんてされた日には、鼻血ぶーですわっ!!

[ 2011/08/09 20:57 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

ノエママさんのコメントはいつも
なるほど~。。そんな風に表現すればいいんだ~って
感心させられてばかりです。。
ノエママさんは言葉の天才ですねっ
こんちゃんが女王さまキャラ!!
まさしくぴったりだ!!って思いましたっ

それからそれから。。スタイル抜群??
いえいえ。。ただのおチビな40過ぎの
おばさんですから・・
最近ビールが美味しくて♪
ビール腹??笑
[ 2011/08/09 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/412-95d4442f


