
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

担当は??

今日のリョータ地方は暑かった~。。

でも夏らしくていい

夕方のお散歩はいつものお山へ。。

今日は次女も一緒です

6日ー1

次女が一緒でうれしいリョータ。。

6-2

お散歩中でも誰か他の人の気配がすると
ひざに飛び乗るリョータ。。

6-3.jpg

ここはお山のゲートボール場。。

東屋で休憩・・

6-5.jpg

はい今日はママとリョータ特集

6-4.jpg

お写真はすべて次女担当ですよ
[ 2011/08/06 22:59 ] お散歩 | TB(0) | CM(16)

おはようございます!
見つめあうママさんとリョータくん。素敵です。
信頼関係ができあがってるのがよく分かります!
うちのコは、なかなか目を合わせてくれませんからねぇ(´_`)トホホ
お膝にとびのっちゃうのもかわいいっ☆ 守ってあげなきゃーって思いますね^^

東屋、ここ分かりますよ!
このあたりですね、リョータくんの出没スポット ((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃった ・・
あら、ストーカーみたい?! 失礼しましたっ(笑
[ 2011/08/07 06:22 ] [ 編集 ]

血筋・・・?

 おはようございます。
お嬢ちゃまも、上手に撮りますねぇ!b(^-’)-☆
写真を上手に撮れる遺伝子が存在するのかしら・・・。

 いいな~、お山!ノエ地区にも、こんな所が
あるといいんですけど・・・。あるには、あるんですよ、
すぐ!近くに。浄水場が、芝生と木々の広ーい公園
みたいになっているんです。でも、『関係者以外立ち入り禁止』
 小学生が、社会科見学で来ているから、地元住民も
入ることができないかな~と思って、パパが浄水場に
問い合わせたんですけど、NO!でした。特に、衛生上の
問題から、わんこなんてとんでもない!とのこと。
 確かに・・・。お散歩中、愛犬のう○ピーを、シャベルで
拾ったかと思うと、浄水場に投げ込むオヤジがいるんです。
しかも、そのわんこ、ポメ!ポメを飼っていらっしゃる方には、
無条件で愛想良くしてしまう私も、そのオヤジだけは、
会釈するだけに留めております。

 リョータさん、ママとお散歩して楽しかったのね。
しかも、お姉ちゃまも一緒だもんね~♪
[ 2011/08/07 06:40 ] [ 編集 ]

娘さんが一緒でリョータ君も
嬉しそうだね(*^_^*)

人の気配を感じると膝に飛び乗るなんて
可愛すぎ!
ママさんのデレデレのお顔が想像できるわ~

コロンもライトもお散歩中は
乗ることはないんですよ。
特にライトはクンクンに忙しいみたい^_^;
[ 2011/08/07 06:53 ] [ 編集 ]

わーっ!今回はママさんも一緒だ♪
ますますリョータくんの笑顔が満点ですね。
今日は家族三人でお散歩ですか~?良いですねっ!!
リョータくんも次女ちゃんが一緒でとても嬉しそう。

あはは、人の気配感じるとお膝に。
やっぱり怖いのかしら?それとも…?
なんだか想像が出来ますよ!可愛いなぁーヾ(@^▽^@)ノ

今日もどこかへお散歩ですか??
[ 2011/08/07 09:37 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

信頼関係バッチリに見えますか??
ありがとうございます♪
お膝に飛び乗っちゃうから、すぐお洋服が
汚れます。。

毎日お山をうろうろしてますよ~
おばさんとうるさいポメのコンビなので
すぐにわかると思います(笑)
[ 2011/08/07 20:34 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

浄水場にうん○を投げ込むおやじ~??
とんでもない人ですねぇ。。
私だったらムシしちゃいますぅ
ノエママさんは会釈されるのですね~
えらいわっ

私も娘の写真、上手に撮れていると
思いました~
やっぱりお写真を上手に撮る秘訣は
愛でしょうか。。笑

私も娘と久しぶりにお散歩
できたうれしかったです☆
[ 2011/08/07 20:39 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

娘とのお散歩は私もうれしかった
です♪
リョータも順番に見上げてました。

広場みたいなところで遊んでいて
誰かがくるけはいがすると
飛び乗ります
臆病なんですねぇ

はい。。もちろん毎日デレデレ
です♪
[ 2011/08/07 21:09 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

今日は暑すぎてお散歩も
そこそこでした。。
人がくるとお膝に乗るのは
怖いからだと思います。。
お洋服がすぐに汚れて困ります。。
[ 2011/08/07 21:12 ] [ 編集 ]

次女さんも 加わって ほのぼの お散歩を 楽しんでますね。
うちの のんさま は 歩くの 早いし( まぁ 私が 早いんだけど )
あちこち 興味津々だから ほのぼの とは 無縁っ。
東屋で お休みしてる リョータちゃん すごく 満足そうな お顔を してますね。
ゲートボール場かぁ… なかなか いいですね!
[ 2011/08/07 21:42 ] [ 編集 ]

こんばんは!

え~~可愛い(*^_^*)
気配を感じちゃうとお膝に乗っちゃう?
え~~いいなぁ~。
可愛くてたまりませんね。
リードもカラフルで可愛いなぁ。

ママさんと仲良しなのが
すっごくジンジンと伝わってきます。
お姉ちゃんも写真撮るのが上手ですね(*^_^*)
[ 2011/08/07 22:51 ] [ 編集 ]

暑いけど、さわやかな写真
ママさんか、お嬢さんか 解らないくらい 若いよ、ママさん!
うれしそうなリョータ君!
いきいきして、いいなぁ。

お嬢さんの写真も きれい!

我が家のお嬢さん、散歩なんて、、、、
この5年のうち 何回行ってくれた事か、、、片手でも、あまるくらいだよぉ、、
[ 2011/08/08 01:21 ] [ 編集 ]

リョータくんの表情が生き生きしてるお写真ですね^^
見詰め合ってるママさんとリョータ君 いいですね~♪
[ 2011/08/08 08:48 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

最近ほのぼのお散歩になってきた
リョータです。。
以前は。。リードを離すとダッシュ!!が定番
でしたが。。最近はゆっくり歩いてにっこり
振り返ってくれます♪

次女がいっしょだとだんなとちがって
積極的にお写真を撮ってくれるのが
うれしい・・
だんななんて。。あ~愚痴るのはやめましょう(笑)
[ 2011/08/08 21:05 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

かわいいでしょ~♪
まま!!誰か来た!!
って。。お話が私には聞こえるの。。←幻聴

私も。。次女の写真が上手だなって
思いましたっ
撮り方がうまいなって。。
ついに人間も親ばか~。。
こちらは親ばかが過ぎることの無いように
気を付けます☆
[ 2011/08/08 21:08 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

若い?ムフフ。。最近その言葉に
めっぽう弱い私・・
ありがとう♪ままさん!!

娘もいつもは学校が忙しく
お散歩どころではないですよ~
夏休みで少し余裕があるようです。。
リョータと2人のお散歩ももちろん楽しいですが
娘が加わるとより楽しかったです☆
[ 2011/08/08 21:12 ] [ 編集 ]

MMGさんへ

最近のリョータ。。
以前よりも、
にこにこしてることが多いです♪
うれしい変化☆

リョータと私。。
撮ってくれた娘に感謝です♪
[ 2011/08/08 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/411-c9781434


