
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後ろ姿に萌え~

今日はいつもあまりブログに載らない
お写真をアップしようと思います。

顔がみえないのでボツになりがちなお写真たちですが
私は大好き

今日は後ろ姿特集です

8月3日3

でも困ったな。。
表情がみえないので何を書こうか??笑

8月3日2

これもいつものお山の写真。。
高台にいて誰かを来るのを見張ってます

8月3日

この角度から撮るのも私好みなんですよね~

8月3日

後頭部のアップ。。

最後はしっぽのみ。。
8月3日

タンポポの綿毛みたい??

どの角度からみてもどのパーツをとっても
かわいい
今日も親ばか200㌫超えました~


[ 2011/08/04 09:29 ] リョータ | TB(0) | CM(22)

本当キレイな毛並みですね。
可愛いお尻に尻尾に勇ましい後頭部o(〃ω〃)o
私もわんこのバッグの姿って好きなんですよ♪
専門学生だった時によく動物園に行っていたんですが、
友達と動物のお尻特集作ってました。笑゛
デジカメで動物のお尻ばっか撮ってまして…あはは!
動物のお尻って何であんなにかわいいんでしょうね~~!
[ 2011/08/04 09:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/04 10:17 ] [ 編集 ]

私も大好きです。
後ろ姿…リョータ君はしまってカッコいい~☆
うちの女子はプリプリしてこれまたかわいい♪
近所のちびっこにもふもふ綿あめって言われてるよ!
こんな写真もイイですね(^_-)-☆
[ 2011/08/04 13:06 ] [ 編集 ]

リョータくんは後姿も凛々しいな~^^
私も尻尾のもっふり感が 大好きです♪
サマーカットにしても ここの もっふりは譲れません>m<
[ 2011/08/04 15:05 ] [ 編集 ]

違った視点・・・斬新でいいですね~☆
リョータくんへの愛が
伝わってくるようなお写真ばかりです♪

リョータママさんの好きな角度の写真、
私も好きだな~♪
おしりがクイッと上がってるところが
たまりませ~ん(萌´д`)モエェ↑

表情は見えないけど
後姿でこんなにも「語れる」んですねe-420
いつも勉強になります♪
[ 2011/08/04 15:13 ] [ 編集 ]

リョータ君姿勢がよいね♪
流石体育会系ポメ!!
スノーウィはネコ背気味よ~(^▽^;)
しっぽ、ちゃ~んと背の真上に乗っていていいな~。
[ 2011/08/04 16:07 ] [ 編集 ]

もほ~ わたくしの 大好物が いっぱいっ。
おシリも 後ろアタマ も かわいいのよね~
はふっ… ← 恋する 乙女的な ため息
正面からは もちろんだけど 後ろ姿を 撮るのも 楽しいですよね。
リョータちゃん 体の形が すごく きれいですねっ。
ママさんの お写真の ウデも どんどん あがってる感じ~
わたしも がんばらなくっちゃっ
[ 2011/08/04 21:35 ] [ 編集 ]

リョータくん、おしりがキュッとあがって脚も細くて、
うらやましいなーっ!!
うちのコもおしり写真を・・。女子だし怒られちゃうかな(笑

ポメちゃんのしっぽって綿菓子がしみたいですね^^
実際のしっぽ(骨と皮膚がある部分)は短いのですか?
いつか触らせてくださいねー♪
ダックスはしっぽをビヨーンとのばしてることが多いので(伝わるかな・・)、
しょっちゅう踏んで、ワンコに睨みつけられます(汗
[ 2011/08/05 06:12 ] [ 編集 ]

みんな書いてらっしゃるけど、
リョータ君はほんと姿勢がよくて凛々しいですね(〃ω〃)♪
足がすらっとで、おしりきゅっで、首がくいっと上がってて、
ほんとキレイな立ち姿(♥´艸`)ステキー♪

お山でいっぱい走って、筋肉がきれいについてるんでしょうね~

あと、後ろから見るとけっこう白い子なんだな~と
再発見してみたり(*^ー^*)

おちりショットだけでも十分かわいくて楽しめます☆☆☆
親ばか全然問題な~し!!
[ 2011/08/05 14:12 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

猫ちゃんもおしりの魅力に
取り憑かれたひとりなんですね~♪
動物のお尻特集!!
いいですね♪
まねっこしたいです☆

毛並みがキレイと言われると
すごーくうれしいです♪
[ 2011/08/05 19:52 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ほんとリョータはスタイルよし!なので
うらやましいです♪
私もお尻キュッってなりた~い★笑
[ 2011/08/05 19:56 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

nanaco。さんもおちり好きですか~☆
おちりだけでもかわいいなんてっ!!
ぽめちゃんって偉大ですよね♪笑

nanaco。さんとこのぽめっこちゃんは
近所のおこちゃまに人気なのね~♪
うらやましいわっ
[ 2011/08/05 20:00 ] [ 編集 ]

MMGさんへ

凛々しいですか~☆
私もそう思います!!←ばか

リョータはサマーカットはしませんが
おちりだけはカットします♪
カットしたては最高です~よだれ出る~♪
[ 2011/08/05 20:09 ] [ 編集 ]

ぱるママ♪さんへ

後ろ姿が大好きでしょっちゅう撮るのですが
あまり載せることはないですからね~

またたまったら発表しますので
また見て下さいねっ

ぱるママさんのブログも楽しくて。。
パソコンもすごく上手に使ってらっしゃって
大好きですよ~
パソコン教えて頂きたいくらい♪
こちらこそ、いつもお勉強
させていただいてます☆
[ 2011/08/05 20:20 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

スノちゃん、ワンコなのに
猫背って。。
そうなの??笑

体育会系ポメっていいですね。。
リョータのキャッチフレーズに
しようかな☆
[ 2011/08/05 20:23 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

のんママさんを満腹にできて
よかったです♪
私も「のんあたま」が大好きで。。
それが頭に残っててこのお写真を撮ったのかも
しれないです。。

お写真の腕は。。全然ですよ~
もっと勉強しなきゃ。。
しないきゃいけない理由があるんです・・
まだ内緒♪しーっです(笑)
[ 2011/08/05 20:29 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

リョータのおちり、かっこいいでしょ♪
私と大違いっ←おいおいっ
ももさんのおちりショットも是非みたいですっ
怒られちゃうかな??笑

そうそう。。しっぽの芯みたいなのは
短いですよ~
リョータが触らせるかどうか??
99㌫難しいと思われます・・
しつけが~。。なってないもんで・・涙

ももさんのしっぽを踏む??
そりゃ怒られますねっ
痛いでしょうから・・
あのんさん気を付けてね~^^
[ 2011/08/05 20:34 ] [ 編集 ]

ロックママさんへ

ロックママさんお忙しいのに
いらっしゃ~い♪
ありがとうございます☆
新居の準備はいかかでしょうか??

リョータはおちりの毛が一番しろい
みたい。。後は結構黒い毛がまじってますが・・

おちりショット、楽しんで頂けて
うれしいです♪
飼い主的にはおちりだろうが、お腹だろうが
爪だろうが。。どこもかわいくて仕方がない
んですけどね。。☆
ロックママさんも同じでしょうねぇ。。笑
[ 2011/08/05 20:38 ] [ 編集 ]

もはや・・・

 皆さんのコメントを読んで、もう・・・書くことない!
書き尽くされてしまいました。( ̄▽ ̄;)ハハ・・・
でも、書くぞ!根性で。
 リョータさんの後ろ姿、やっぱり男の子ですね。
特におちり♪プリっキリっしてるわ~ o(≧▽≦)o キャー☆
ジャニーズ系なのよねぇ、リョータさんて!

 前回の記事『ママ来てる??』ですけど、ノエ家と
逆だわ・・・と思いつつ、リョータさんの超キュートv-238
“振り返る美少年(マザコン少年)の図”を見ていました。
 しかも、最後のお写真・・・ママ様とリョータさんの距離、
この距離は、ノエルとパパは無理!ノエル、「キャイ~ン!!」と
悲痛な叫び声を上げますから・・・。ノエルのファザコン度が
リョータさんのマザコン度を上回るのか、それとも・・・
ましゃか、ましゃか、ノエルの私への信頼度が、リョータさんの
リョータパパ様への信頼度を、大きく下回るのか・・・!?(゜∀゜;ノ)ノ

 金曜日の夜、ノエパパ、単身赴任先から帰宅。
早速、私を無視してラブってます。(-″-#)
[ 2011/08/06 18:04 ] [ 編集 ]

こんばんは!

リョータくんのおちり、
とーーてもぷりちー。

もふもふ感がかわいい☆

ワタシもお尻は好き~。
時々鼻を押し付けて
くんくん匂い嗅いでます。
(まるで変態!)
[ 2011/08/06 21:51 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

根性でコメをいれていただいて
うれしいです♪
ジャニーズ系ですか??
うれしいなっ!!

下の記事のコメまでありがとうございます♪
リョータも私と離れるとヒンヒン鳴いてましたが、
履き慣れないサンダルのため靴擦れをしまして・・
大きく離され・・
そんなことおかまいないしでどんどん先へ行く
夫・・ムカッ笑

うちのだんなさんより信頼関係が下回るというのは、
致命的??笑
おそらくノエルちゃんのファザコン度が
上回るってことなんでしょう。。
ノエママさん!!ファイト♪
[ 2011/08/07 08:35 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

あらっ!!まろままさんったら
私を超える変態溺愛ぶり
だわ~☆だって私、おちりのニオイをクンクン
したことはないもの♪。。笑

どんな匂いなのかな??
私もしてみようっと←結局する!
[ 2011/08/07 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/410-71c950d4


