
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きのうの続き♪


リョータ~おやつだよ
機嫌なおして!!

えっ!!おやつっ

029-1.jpg



056_20110729132045.jpg
それを先に言ってくれないと~


ガムを葉巻のようにくわえてカッコつける
リョータ。。
なんだかね

実はリバーシブル
090_20110729132044.jpg

似合いますか??
[ 2011/07/29 13:51 ] リョータ | TB(0) | CM(19)

きゃ~♪きゃ~♪可愛いっe-266
恥ずかしがらなくてもいいじゃな~い
リョータくん、とっても似合ってるよ♪

カエルさんの模様なんですね~
リバーシブルになってるところが
心憎いじゃ~ないですか!!

ガムをくわえるリョータくん、
次元かと思ったわ~e-265ス・テ・キ
グリーンのギンガムチェックの方も
ベビーちゃんみたいでまた可愛いですよ♪
[ 2011/07/29 21:02 ] [ 編集 ]

アイコン間違えました。
スミマセン|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
[ 2011/07/29 21:04 ] [ 編集 ]

可愛い~♪似合ってるよリョータ君☆
カエルちゃん可愛いね。。。
拗ねたような顔が又いいわ♪
[ 2011/07/29 21:38 ] [ 編集 ]

あははっ リョータちゃんってば しぶっ。
なんだか おっとなぁ~な 雰囲気ですね。
あぶちゃん だけど~ えへへ。
かえるちゃんの柄 すごく かわいいですね。
これなら 自慢の 胸毛ぼーーんが よごれないから いいよね

のんさま への お祝いを ありがとうございました★
[ 2011/07/30 00:09 ] [ 編集 ]

リョータくん、しぶいっ!!
オトナの男だわ~。
意外な(?)一面を見ちゃいました( *´艸`) 

昨日のなんだか浮かないお顔から一転、
キラッキラな笑顔ですね。オヤツパワーってすごいっ。
エプロンって、実ははじめて見ました。似合いますよ~♪
ギンガムチェックにもカエルさんロゴでかわいいですね^^
[ 2011/07/30 09:10 ] [ 編集 ]

何々、リョータくん煙草なんて銜えちゃって不良!?
って違うか!\(^o^)/ワイルドーっ♪
なかなか似合っているじゃないの(*^^)v
私のお父さんより全然格好良いよ~!あはは!

今日のリョータくんも決まってますね!
本当ママさんお写真撮るのお上手です。
リバーシブルのエプロンもとても素敵ですね。
[ 2011/07/30 09:54 ] [ 編集 ]

リョータちゃん♪
笑顔、かわいいですね^^
うちも、同じウルフセーブルですので、
すごく親近感があり、思わず、コメントしちゃいました(≧▽≦)ノ
[ 2011/07/31 03:58 ] [ 編集 ]

アブちゃん、かわいいよ~!

ままさん、お手製のアブちゃんだね!
リョ―タくん、よく似合っているよe-328

階段の写真いいね!
少し歩いては、「ママ早く~」って待っているんだんねe-343
すごーく、雰囲気が伝わってくるよぉ
おりこうさんだね、リョーちゃんはe-328
[ 2011/07/31 11:09 ] [ 編集 ]

ぱるママ♪さんへ

似合ってますか~?
ありがとうございます♪

ガムを食べると、エプロンが汚れちゃうので
つけてみました~
ほんとは人間さんようなんで
ちょっと大きいですが。。
カエルさん柄がかわいくてつい
買っちゃいました☆

次元・・ハハツ♪
確かに~笑
[ 2011/07/31 11:16 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

似合ってますか~??
ありがとうございます!!

スタイをつけるのを少し嫌がってますが
スタイ→おやつの法則を確立させてみせます(笑)
[ 2011/07/31 11:19 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

あははっ!!渋いお顔しても
所詮あぶちゃんなんですけどね・・♪
ギャップが魅力??ってことも
ありますので。。笑

カエルちゃん柄、一目で気に入りました~☆
[ 2011/07/31 11:21 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

渋いでしょう~♪
こんな一面もあるんですぅ。。
な~んて☆

ほんとおやつに、勝るものはありませんねっ
なんて食いしん坊なんでしょ。。笑
[ 2011/07/31 11:37 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

あははっ!!不良のリョータです。。
ってなりきれてないでしょ。。笑
お父さんよりかっこいいだなんて・・
お父さんに叱られちゃいますよ!!

写真褒めてもらって
ありがとう♪
うれしいです☆
[ 2011/07/31 11:39 ] [ 編集 ]

POKOさんへ

はじめまして~☆
思わずコメント♪
ありがとうございます!!
同じ毛色だと親近感わいちゃいますよねっ

また遊びに来てくださいねっ
私も遊びに行きます☆
[ 2011/07/31 11:49 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

お手製ではないだけどね。。ポリポリ・・
でも作れそうだったわっ
挑戦してみようかな~♪

リョータはね。。
私にはいい子なんだけどね。。
ものすごいガウガウ犬なのよ~涙
[ 2011/07/31 11:52 ] [ 編集 ]

す、素敵・・・(☆。☆)

 お久しぶりです。ノエママです。ダンナが単身赴任になり、その
準備に追われてました。本日、荷物もダンナも旅立って行きました。
 新生活を送るアパートは、2DK。一人暮らしには広過ぎですよね。
帰って寝るだけの所なのに。(-.-;)家賃は全額会社負担だし、
通勤時間徒歩5分!今まで、3路線を使い、急行・各駅の乗り換えを
含めれば、乗り換え回数5回、片道2時間かけて通勤していたので、
本人、そこだけは喜んでいます。(^_^;)
 悲しくつらいのは、何と言っても、ノエルとの別れ!(T T)
ま、週末は帰って来る予定なんですけどね。

 そんなわけで、しばらくリョータさんのお顔を拝めなかった
けれど、また、ちょくちょくお邪魔させていただきます♪
 ガムを葉巻のように銜えるリョータさん、シブイ!v-238
長めのエプロンをしても、足が見えるリョータさん、
やっぱり足が長いのね。(^-’)-☆
[ 2011/07/31 14:42 ] [ 編集 ]

かわいい♪

わぁ~、かわいいエプロン!
リョータくん似あってるよ♪
柄もかわいいし、とってもお似合い。
もしかしてリバーシブル?

まろもエプロンは重宝しています。
特にヨーグルトとか汁系を食べる時はね!
まろは食べ方上手じゃないので
汚しちゃうからね(^_^;)
[ 2011/07/31 18:57 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

おひさしぶりです♪
どうしているのかな~って
気になってましたよ~
だんなさま、単身赴任ですか・・
大変ですね。。
ノエルちゃんもノエママさんも
淋しくなりますね
ということは。。ノエママさんも
ブログを始めて、毎日パパさんに
近況報告をするのが良いと思われます♪
これを機会に是非☆

それから。。女子の2人暮らしは
危険ですから・・戸締まりなど
十分に気を付けてくださいね☆
[ 2011/07/31 21:27 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

リョータもガムを食べるときは
エプロンを汚しちゃうので
防止するために買っちゃいました・・
リバーシブルですよ~♪
バンダナのおしゃれもいいけど、
スタイもなかなかよね!!
[ 2011/07/31 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/406-210ac2f3


