
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も親ばか

お山でのお散歩で車が入れない、人もほとんど歩かない
場所へ行くときは、ちょこっとフリーに。。

階段を昇るときなど、身軽なリョータは私より先に
駆け上がりますが、必ず待っててくれます

こんなお顔で。。

待つ1
まま早く~」っていってるのかな??

待つ3

待つ2

こんなお顔で待たれると。。
急な斜面を昇っていようと、
自然とこちらも笑顔になります

待つ5

待つ6

笑顔にならないわけがありません←親ばかマックス!!

待つ4

かわいすぎてクラクラ~
[ 2011/07/27 20:29 ] つぶやき | TB(0) | CM(12)

親バカ、万歳!!

いやぁ~ホントかわいいね!
暑さよりリョータ君のまなざしにクラクラします。
写真のお顔見てニヤニヤ笑ってしまいました。
家に誰もいなくてよかった...(苦笑)
[ 2011/07/27 21:00 ] [ 編集 ]

あ~んe-266待ってるぅ♪
リョータくんが待ってくれてるぅ♪
可愛いですね~
他の動物と違ってワンコのいいところって
こういうところなんですよね~e-420
気遣ってくれる・・・というか、
頼ってくれるというか・・・。
そんな気持ちがよく現れている
いい写真だな~♪と思いました。
ママさんも急な階段を上った甲斐があったというものv-218
[ 2011/07/27 21:14 ] [ 編集 ]

わかるわかる~♪
こんな顔で待たれたら。。。
でもママさん階段で転けないでね~~(^m^)
周りを ぼかす画像もとっても素敵です。
見てる方まで 笑顔になれるそんなリョータ君の笑顔ですね(*^_^*)
[ 2011/07/28 08:04 ] [ 編集 ]

私もクラクラー\(~o~)/なんちゃって。
本当に可愛い笑顔ですね。朝から元気貰っちゃいます♪
可愛いリョータくんご馳走様o(〃^▽^〃)o
きっとママとのお出掛けが楽しいからリョータくんも
こーんな可愛い顔してくれるんだと思いますよ!
相思相愛ですねっ♪

リョータくん、イケメン(*^3^*)ノ
[ 2011/07/28 10:04 ] [ 編集 ]

ママっ子リョータ君(=^_^=)
ママがくるまで ちゃ~んと待っててあげるのね!
エライ!!
スノーウィは知らん顔でス、と言うより
クンクンに夢中だから 私が待ってあげてますよ~(^ 。^)ゞ
最高の笑顔ワンコ・リョータ君に1票!! 
[ 2011/07/28 11:42 ] [ 編集 ]

確かに!!笑顔にならないわけありませんよねっ♡
みーちゃんならば 笑顔と共に顏がゆるみ よだれも垂れたこと間違いなしです。申し訳ない。
リョータちゃんは 優しい男の子だね。
ほんとに ママっ子だね。
いつもここに来て ほっこりしちゃうんだ あたし♡
[ 2011/07/28 15:32 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

私なんてしょっちゅうPC向かって
ニヤニヤしたり、声出して笑ったり
独り言言ったり。。
長女にやばいおばさんと言われてます♪ハハハッ

nanacoさんも気を付けて!!
[ 2011/07/28 21:10 ] [ 編集 ]

ぱるママさんへ

待ってるでしょ~♪フフッ

お散歩の時も知らない人に
このワンコはいつもママのことを気に
かけているみたいね♪って
いわれたよ~
すごくうれしかったなっ☆

私も今回のお写真はどれも
すごく気に入ってるの♪
って。。いつもだった~笑
[ 2011/07/28 21:15 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

周りをぼかす作業。。初めてしたんだけど、
大変だった~汗
もうしないぞ!!って思ったけど、いいねって
言われるとまた頑張ろうかな~って思う
単純なわたし・・笑

まったりままさんも笑顔になって頂けましたか~?☆
[ 2011/07/28 21:18 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

私なんて毎日リョータにクラクラ
してます♪
猫ちゃんにも元気をあげられたのなら
うれしいです☆
ワンコの笑顔は本当に癒されますね!!
[ 2011/07/28 21:21 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

清き一票をありがとう
ございます♪
リョータもクンクンに夢中でなかなか来ないことが
あるけど、そんなとき私は先にどんどん
行きます♪
すると。。走って追っかけてくれます
それがかわいくてつい。。ハハッ♪
[ 2011/07/28 21:25 ] [ 編集 ]

みーさんへ

みーちゃんほっこりしてくれて
ありがとっ☆
そう言って貰えるのがすごく
うれしいよ♪

私もよだれ。。たれているなかな?笑
自覚症状なし・・ヤバッ笑
[ 2011/07/28 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/404-ccdcfd3e


