
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また会いましたねっ

おはようございます♪

023_20110724074614.jpg

いきなりトリミングしたての
おけつで登場してすみません。。
かわいいからつい

改めまして。。

043_20110724074631.jpg

おはようございます♪

やっとブログを更新することが出来ました。。
日頃から家事をおさぼりしている上に5日間も
家を空けていたものですから。。
雑用が次から次へと舞い込んできます

それでもリョータのお散歩だけは手抜き
しませんよ~

今日も早朝から行って参りました

いつものお山です

リョータとルンルン←古いな。。と
こんな場所を歩きます

029_20110724075249.jpg

リョータは私とつかず離れず、私のそばを行ったり来たり、
して楽しそう

030_20110724075434.jpg

するとすぐこの脇の斜面でまたまた
カモシカさんに会いました
今年は2度目です

031_20110724075603.jpg

いつもリョータより先に気が付く私。。なんで

お写真を撮っているとリョータも気が付きました

035_20110724075805.jpg

リョータの5メートルくらい先にいます

038_20110724080145.jpg


微動だにしないカモシカさんとリョータ。。
カモシカさんは無表情だねぇ・・笑

そのうちリョータがうなりそうに
なったので退散。。
怖がらせたらかわいそうだからね。。

また会いたいねっ

そしていつもの広場へ

045_20110724080455.jpg

049_20110724080603.jpg

こちらリョータ地方。。ここ2.3日とーっても
過ごしやすい気候です



[ 2011/07/24 08:17 ] お散歩 | TB(0) | CM(16)

旅の疲れは癒せましたか?
これから再び暑くなるみたいで嫌ですね。
体調を崩されないように気をつけて下さい\(~o~)/

あらあら、カモシカさんっ!?
なかなか見られる動物ではないですよ~~っ!
リョータくんのお散歩先って本当「お山」なんですね。
人間の手があまり加えられてないんでしょうか?
すっごい!すっごい!

カモシカさんの目線がシッカリこちらを向いてますね。
もののけの世界みたい~~!!←え?
[ 2011/07/24 09:23 ] [ 編集 ]

おかえり~!

ママさん、おかえりなさい。
バス、20時間は、大変でしたね、、お疲れ様。
リョ―タ君、うれションしたんだぁ、、可愛いねぇ。

いつもの様に、お山の散歩 
リョ―タ君も うれしそうだね!
カモシカさん、前にあった子では、ないですよねぇ?
何か、名札か、なんか、付けておきたいねぇ、、、
[ 2011/07/24 09:38 ] [ 編集 ]

おかえりなさい(^^)
カモシカ はっきり写ってますね。 人に慣れてるんでしょうか?
コチラでは 又犬と散歩中の飼い主さんが アライグマに噛まれました(>_<)
その倍以上ありそうな カモシカさんだけど 何とも穏やかな顔してますね。
そのうち 仲良くなれそうな気さえしちゃいます。。。
リョータ君にはどんな風に 写っているのでしょう???
[ 2011/07/24 14:12 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

随分疲れが取れました。
涼しかったのが良かったみたいです♪
お山は常にキレイに管理されていますよ~

管理された場所と、そうではない自然のままのところが
共存しているのが、いいのではないでしょうか。。

かもしかさん、目をそらすことなく見つめて
くれてました。。
全く顔も体も動くことはなかったです笑
[ 2011/07/24 19:02 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

かもしかさん、前遭った子より
小さいかな~って思いました。。
何頭くらいいるのかな??
名札付けてたら、うけますね~♪

バスは疲れました・・
今後バスでの移動、考えちゃいそうです・・
[ 2011/07/24 19:04 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

かもしかさん、慣れているのか、びびって
動けないかのどちらかでしょう。。笑
固まっているように見えました。

アライグマに咬まれたって記事、まったりままさんの
ブログでみましたよ~
またですか??アライグマってかわいい顔
してて凶暴だって聞きますものね。。
ままさんも是非気をつけてね!!
[ 2011/07/24 19:07 ] [ 編集 ]

ここ数日 お散歩日和 でしたよね。
かもしかさん が こんな 近くに!!
いいなぁ~
のんさま地方は カラスとか ハトとか ムシとか… ふぅ…
リョータちゃん ちゃんと ママさんを 意識してますね。
おりこうさん だわっ
[ 2011/07/24 21:22 ] [ 編集 ]

おはようございます♪
ポメちゃんにもサマーカットがあるのかな?
リョータくん、からだ全体的にスッキリしましたね~^^

つかず離れず、ママさんのそばを行ったりきたり・・
リョータくんがママさんを信頼してる証拠ですね!
うらやましいです。
なんせ我が娘、公園で逃亡の前科あり・・・^^;
まわりのヒトにも手伝っていただいて捕まえました!(笑
自然いっぱいなお山をお散歩して、ママさんもリフレッシュできたでしょうね☆
[ 2011/07/25 06:19 ] [ 編集 ]

リョータちゃんの おちり こんにちは♪(*´∀`)ウキャキャ
おちりあたりに 妙に興奮してしまう 決して変態ではない みーちゃんです。

かもしかさんは 優しいの?突然 突進してくるとかないのかな?
結構 わたし ビビリです。
おっきいからかな?カモシカさんが いるってことは イノシシさんも いるのかな?
イノシシには 気を付けてね。

下から2番目のリョータちゃんは 何を物思いに ふけってるのかな?
「あ~ ここ数日は 過ごしやすいなぁ。気持ちいい風が 僕ちんの横をすり抜けて行きよるわ」
そんな事を考えながら見てると 楽しいわ♡
[ 2011/07/25 10:36 ] [ 編集 ]

お帰りなさい(^^)
里帰り出来る実家があるの、うらやましい~♪
リョータくん、ママが帰って来てよかったね。
久しぶりのママとのお散歩楽しかった?
トリミングでお尻もスッキリ!
キュートです~☆
お知らせです。
今週末、小松航空プラザで癒し+雑貨マルシェがあります。
体験、販売、etc
私はメタルエンボッシングアートの体験と販売で出店します。
お時間がありましたら、お越しください♪
お会いできるとうれしいな~(^O^)
[ 2011/07/25 15:26 ] [ 編集 ]

ちゃんと振り返って待ってるリョータ君可愛いですね*^^*
カモシカさんとリョータくん 見つめ合ってどんなココロの会話をしたのだろう・・・>m<
[ 2011/07/25 16:23 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

涼しくて、過ごしやすかったですよね~♪
山は家から車で5分と近いんですけど、
リョータとお散歩へ行くまではかもしかさんが
いるなんてしらなかったです。
豊かな自然あってこそですね☆

リョータとのお散歩は楽しいです。
いつも顔を見上げてくれるから♪
[ 2011/07/25 20:19 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

ポメちゃんもいろいろカットを
楽しめる犬種のようです♪
っが、リョータはおちりのカットのみです♪
全体を切る勇気がなくて・・
それでもちょこっと切ったらスッキリみえますねっ

ももちゃん逃亡ですか~
あの歩かないももちゃんがねぇ。。
想像したら笑っちゃいました☆
[ 2011/07/25 20:29 ] [ 編集 ]

みーさんへ

私もこのおちりにはついつい
興奮しちゃいます~笑
ヘンタイ同士ですね♪

かもしかさんはきっと臆病な動物だと
思うな~
全然怖くなかったもん・・これがいのししだったら・・汗
いま頃私あの世にいるかも笑
気を付けます~

みーさんは想像力豊かで語彙もたくさん
お持ちでー。。
リョータのお写真一枚でいろいろと
言葉が浮かぶのね~いいなっ
案外お腹空いたな~最近のママケチだから・・・
なーんて思っているかも。。
[ 2011/07/25 20:34 ] [ 編集 ]

ポメラニアンズままさんへ

里帰り。。たまには良いものです・・
年に2.3回ですけどね。。

小松でイベントをされるのですね~
時間が作れたら行ってみたいと
思います
メタルエンボッシングアート。。
珍しいですよねっ←私が知らないだけかな??
[ 2011/07/25 20:38 ] [ 編集 ]

MMGさんへ

はい!!お散歩中もしょっちゅう振り返って
見てくれるので胸がキュンとなります 笑

カモシカさんとリョータもまたあったね~って
言ってたらいいのになっ
[ 2011/07/25 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/401-7427511c


